M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

ガチャさん大規模ラジオ「一悶着Vol:3」が終わった!



てなわけでガチャさんラジオ

一悶着Vol:3終了しました!

今回のラジオはM.S.S Projectは四人での出演

翌日朝6時からシレン公式ゲーム実況生放送があったので
FBの家にeoheohが泊まりに来ての放送でしたね
俺とあろまは北海道で座禅してますので出演は無かったのですけど。


そういった状況での今回の出演
初日のトリをいつの間にか任されていたわけですが

とにかく楽しかった!


外部ラジオに出演するのはこれで2回目だったんだけど
楽しかったね!

いつものメンツ以外の人と話すのって空気感が全然違うので
刺激になりますね


ガチャさんは普段からM.S.S Projectの生放送を視聴するらしいです
満員でいっつも見れないって言ってましたけども!

色々と我々の事も普段から気にかけてくれているようで
嬉しいし安心感がありますね


Halo公式生放送の時に初めてお会いした時は
眉毛無いし緊張してるしで酷い有様だったので
スカイプでお話すると紳士過ぎて別人かと疑ってましたよ

俺はもしかしたらドッキリの可能性もありえる!
と思ってあまり紳士に接してました!


いやーでも肝心のラジオですが

ゲ ス ト のマキシマムガチャさん

とは今回楽しくお話できたしMSSPラジオとして大成功だったと思います

やはりゲストさんをたてて盛り上げていかないとね!
皆さんにもガチャさんの魅力が十分に伝わったんじゃないかな?


またゲストさんをお呼びしてラジオしたいですな!


うん、完全に乗っ取りだね


あ、でも結構真面目な話ですが
俺はかなりトークは抑えてました

正直いくらでも喋っていられるので
それも問題かなとね。

え?とてもそうは思えないほど喋っていた?



視聴してくれた方々本当に有難う御座いました!
そしてガチャさんお疲れ様でした!もっと疲れろ!疲れればいい!


全世界の皆、ばーい


Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

ブログの才能

ブログのセンス

そういった話題が今MSSPでホットだ

俺のブログはまともにまとまりすぎててツマラナイらしい
自分自身でも気づいていた

ちゃんと書きすぎている、と

FB曰く
「ちゃんと書きすぎてツマンネ、もっとノリツッコミとかしたらどうよ」




今日は天気が良かった

ってオイッッッ!!!!




これでいいのかね


今度からもっと適当に書こう
そのほうが楽だしスピードもあがる

ってオイッッッ!!!

Category: 未分類

Comment (13)  Trackback (0)

大記念生放送祭をオエェーて!



先日は15日(土)。

M.S.S Project発足3周年記念
コミュ人数4,5万人突破記念
生放送累計来場者数100万人突破記念
有馬記念
FB誕生祭


にお越しいただいた方々・・・

誠に有難う御座いましたッッ!

当初の予定では3時間の記念放送の予定でしたが
いつの間にか4時間半もやってしもうたよ!

今回はリスナーの皆さんから頂いたイラストの枚数が
今回のだけでなんと・・・
何枚だっけな・・・忘れたのでちょっと見てくるわ!

ちょ・・・なんだこれ・・・やべーってもんじゃねーぽ!!!

217枚!!

なんだこの枚数はYO!!!

ちなみにこの三年間で頂いた枚数は

1258枚ッッッ!

圧倒的枚数・・・ッッ!!!
現在の価値で3億円である

とまぁ凄い枚数だ

本当に初期の頃からいまだにイラストを書いてくれている方
最近になってようやくイラストを送る決心ができた方
最近ファンになって送ってくれる方
暇なので書いてみた方

色々いるかと思いますが
本当に有難う御座います!

M.S.S Projectが無ければ一生こういった心境を味わうことは無かったかなぁと
しみじみ思うと同時に嬉しさなどもこみ上げてくるってもんですわい

動画をずっと見てくれている方も沢山いらっしゃって
本当に皆さんには感謝の気持ちを表しようがありません

我々M.S.S Projectが皆さんにお返しできることは
これからもずっと活動を続けていき
色々な楽しいエンターテイメントを提供する事だと思っております

世の中には色々な考え方の人たちが存在します
そういった視聴者の方たち全員を満足させることは絶対に不可能だと思ってます

最近のほうが面白い
昔のほうが面白かった
実況だけしていればいい
音楽活動をもっとして欲しい
料理動画早くしろこのくそやろう
それ以前に消えてくれファッキュー
などなどあるはずです

ではどうしていくのかというと
MSSPのできる限りの事
MSSPらしい事
MSSPにしかできない事

そういったエンターテイメントをこれからは心がけて皆さんに提供して
進化していければいいな

我々四人も相変わらず仲良くやっていこうと思ってます

3年やってきて一度も喧嘩もしたこと無いので
そこら辺は安心してください
(俺だけそう思ってたら笑える)

たまに心配している方がいらっしゃるようなのでね
恐らく皆さんが思っているよりも仲は良いはずなので!
(俺だけそう思ってたら中々笑える)

かといってベッタリでもないというちょうどいい距離感があるので
苦になりませんからね
(俺だけそう思ってたら超絶笑える)

ですので皆さんも生暖かい目で見ていただいて
できる限り苦痛にならない程度にM.S.S Projectに
ついてきていただけると幸いです

次は4周年目指して前進ていうか進化していきたいと思いますよ!
一年後一体どこまでの進化を遂げているのだろうか

一番楽しみなのは・・・俺たちなのかも・・・しれない・・・

あ、今年はCD早く製作したい、割とマジで。

それではみなさん

また更に一年間宜しくお願いします!


全世界の皆、ばーい



Category: 未分類

Comment (10)  Trackback (0)

FB誕生日記念放送あを終えて!



昨日はFBの誕生日記念生放送に来てくれた方は有難う御座います!

偶然にもえおえおもいましたしね
FBをお祝いするという心が一つになった瞬間ですよ!
あ、あろま来てなかった!

俺からFBにささやかなプレゼントということでイラストを時間をかけて(6分)頑張ってイラスト書いてみました!

FB誕生日きっくん

生放送で最初に紹介しましたけども
俺の愛情が良く伝わりますよね?

イラスト送ってくれている皆さんも俺くらいの愛情を見習って欲しいもんです

ちなみに俺が色々とFBに説教ぽい事言ってましたけど
アレは話のネタっていうだけで深い意味はないです

FBは俺が言っても変わらないし理解もしないという事は
昔からの付き合いでわかっています

逆に変わって欲しくないですよね
今のままだからいいんですよ彼は

FBの考え方も好きだし
あの考え方だからこそ一緒にいるわけだしね

なんだかんだ言ったけど基本的に俺の話す事は
他人に強制する事でもないし
正しいとも思っている事ではなく
自分のためにだけに確率した考え方ばかりですので
一つの結論として聞いていただけると幸いですわい

2時間もやっちまいましたが皆様最後までついてこれましたでしょうか?
俺達にしてみると2時間は長いんですYO!

1時間で集中力と体力が失われていくのがハッキリわかりますから!

でも、大丈夫

15日の大記念放送祭は3時間だから!



てなわけで15日(土)21時から24時まで
大記念生放送祭りで御座います

15日は四人で集合しての放送になりますので
是非お集まりいただけると嬉しいですよ!

コミュ4,5万人突破
生放送来場者数100万人突破
MSSP3周年記念
FB誕生日
といった内容でお送りしたいと思ってます

もうすぐ6万人突破する?

そんなの関係ねぇ!

全世界の皆、ばーい

Category: 未分類

Comment (20)  Trackback (0)

MSSP四天王集結したってばよ!前編

結構時間がたってしまった・・・

決して写真とかいちいちアップロードしてブログを作るのがめんどくさかったとか
そんなんじゃない!決してないんだ!

なんていうか
毎日写真何枚もアップしてブログ書いてる人は神

いやー写真とりながらね、ブログに書く事考えていたのだけど・・・
メンドクサイよ!

俺にはできないよ!無理だよ!文章書くだけなら楽だけどね・・・

写真のアップロードってこんなにメンドクサイんだね!

ってことですぐブログUPするって言ってたのにゴメンナサイ!
ってことでつい先日M.S.S Projectのメンバー四人が札幌に集結したので

一緒に遊んできた!

串家物語

札幌ラフィラ百貨店の7階だった気がするそのある一店舗に我々は注目していた

串家物語

実は何度も行ってる店でしてね
昔は札幌に何店舗かあったはずなのだけど
今では北海道には一店舗しかないという

今回はスケジュールの関係で串家選んだぜ!

どんな店かというと
自分たちで好きな具材を串揚げできる食べ放題のお店です

201208121131001.jpg

こんな感じのテーブルになっていて

油ゾーン
油切りオヤスミゾーン
手塚ゾーン
の三箇所に分かれてますわい

ちなみに
左奥 FB
右奥 えおえお
左  あろま
俺の場所 俺
となっております

201208121139001.jpg

まずはエビフライを作るべし!
定番ですからね
中々美味しい!

この写真の手前のがパン粉
左が山芋(x)→ねり粉

ねり粉見て山芋だ食べようぜー!
とか騒いでたけどもうすぐ30歳です

201208121131002.jpg

これなんだ?
わからない!

201208121139000.jpg

これタコさんウインナー
切れ目が最初から入ってて揚げると

くぱぁ・・・
ってなるんだけど何故か

スゲェ!これタコにちゃんとなるぜ!

って俺だけ盛り上がってたんだけどやっぱビックリしたよ俺は
あいつらの反応の薄さには辟易してきたぜ

201208121131000.jpg

これ左がニンニク?
→が不明、多分鳥肉かと思う

201208121130000.jpg

一気に油に突っ込むと暴れだす・・・
地獄だぜ・・・こりゃ・・・

201208121211001.jpg

オクラ!今回のMVPはオクラだったと言っても過言ではない!
ちゃんと衣(クロス)がつかないので

201208121240000.jpg

★SU★A★GE★

にしてやった
意外というか元々知っていた事だけど
素揚げウメェ!
もう素揚げでいいレベル

このあとMSSP一同
素揚げのオクラばかり食べ始める
完全にオクラ無双である

201208121211000.jpg

やはり揚げると微妙になってしまうので
素揚げ!

201208121201000.jpg

そして意外にも
たい焼きがあるのだ!

えおえおがやたらとたい焼きを素揚げで食べて満足してた感があったので
俺もこれを素揚げで召し上がると・・・

上手い☆テーレッテレー☆

やはり塩分系のニュアンスで串揚げを食べていくので
ここでホットで甘いモノを食べると凄くアクセントになっていいですね
皆さんにもオススメ!

201208121242000.jpg

あとソフトクリームも自分で自由に作って食べれるので美味しい!
結構味もいい感じでしたよ

んでね
俺があろまに

通は最初にソフトクリームから食べる

って教えてあげたら本当に最初からソフトクリーム食べててビックリした
これで通の仲間入りだな!

201208121256000.jpg
201208121255000.jpg

今回こんだけ食べました!(昼)

FBがまたもや

一人で300本は食べれる!

なんてほざいてたのでいつか食べてもらおうかと思いました

あ、あと写真撮り忘れたけど
シュークリーム、ブロッコリー、もあって素揚げてみたら
メッチャうまかったよ!

今回の串揚げベストスリーは・・・
オクラ
たい焼き
シュークリーム
です!
なんかよくわからんベストスリーになってしまった!


昼食終えた俺達がやってきたのは・・・

201208121345001.jpg

次はボーリング編!

後半へ続く!!


M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
