M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (10)  Trackback (0)

5/1にTrickster Age Vol.2が発売!@きっくん

皆さん、お久しぶり!
きっくんですよ~

ここ最近全くブログを更新していなかったので
宣伝という魔の力を借りて正々堂々と
更新という正義の鎚を振り下ろしていきたいと
思います。

そうです、巷では微妙に噂になっております・・・ズキュウウウウウウウウン!

トリックスターエイジ2表紙

Trickster Age Vol.2が5/1発売!

そしてなんと・・・!?

MSSPの記事が11P!
日本ファイナルサラマンダーの記事が18P!
FBときっくんのポスターがついてくる!(謎)



伊東歌詞太郎さんを表紙に据えて彼をオトリにして
俺たちが雑誌内で暗躍していくというこのスタイル!

MSSPの記事は写真もあり!
さらには、本人達の執筆の徳間書店修正は殆ど入っていない
謎のやりとりまで掲載!
FBの写真が無駄に多かったよね!!!宇宙ヤバイ!編集長ヤバイ!


日本ファイナルサラマンダーの記事は
インタビューとPV撮影と写真集撮影の時に
徳間さんが何気に撮りまくっていたのでその様子が写真で
公開されておりますよ!げふ
イケメンminami君と得ろ漫画家ピクピクン先生ときっくんの仲が良さそうな
様子が沢山!本当に良さそう!
後はピクピクン先生による執筆記事もあるで!

そして最後は誰得感溢れる・・・

FBときっくんの謎ポスター付きだ!

それでも欲しいという奇特な方は買ってみては
いかが?

後で徳間書店のおじさんと遊んでこよう


Category: 記念放送イベント告知

Comment (11)  Trackback (0)

ニコニコ町会議 presents ニコニコ雪会議 in 北海道@きっくん



北海道はでっかいどう・・・

なんていうギャグが流行っているような流行っていないような・・・

そんな北海道を熱くする(実際寒いけど)イベントがこちら!


ニコニコ町会議 presents ニコニコ雪会議 in 北海道
2013/02/10(日) 14時~17時、新千歳空港にて



来場者の方々は全員無料!で参加できますこのイベント・・・


KIKKUN-MK-ⅡがMCでソロ参加します!


雪会議特設サイトはこちらをクリック!


色々な公式イベントに参加してきましたが全てが
東京や名古屋だったりしてたのでとうとう地元北海道ですよ!

それでも自宅から1時間くらいかかる場所ですけどね!

今回の出演者さんは全てお会いした事がない方々なので
心機一転といった感じで楽しみで御座います


今回のきっくんのMC抜擢に関しては運営さんサイドの陰謀によって
実現したらしい

運営(ダーク)サイド
「クックック・・・KIKKUN-MK-Ⅱがやられたか・・・
だが奴は我々四天王の中でも最弱・・・」

いや!まだやられていないけど!?

運営(ダーク)サイド
「クックック・・・KIKKUN-MK-Ⅱ・・・あいつを一人にさせる事により
KIKKUN-MK-Ⅱの貴重な産卵シーンが見られるであろう・・・」

貴重な・・・!?産卵!?

そっち方面はピクピクン先生に任せるよ!



それはそうとね今回は雪会議・・・
何故俺がMCなんだ!!

っていうツッコミをしたくなる人が多かったと思うんだけど
まぁしょうがないよね!不安だよね!?

どうせ台本読まないでしょ!?
って思っている方・・・


そう!読まないです!


自由にやらせていただきますよ!
あ、でもMCの立場があるのでそこは色々と配慮しつつね

進行はさせていただくぜ



しかし破壊神はここにいる・・・

台本クラッシャーの名前は伊達じゃない!!!



実は前からMCやりたかったんだよね~
なので今回の機会を与えてくださった


運営(ダーク)サイドさん有難う御座います!

さて当日はどんな感じになるのか楽しみです!




ちなみにですが
イベントでは差し入れやお手紙に関しましては
持ってきていただいた場合

有難く頂く事が御座います。

ワタクシに直接渡せる機会があるかどうかは不明ですが
受け取るのは間違い無いです

しょうがないなぁって気持ちの方は
どうか宜しくお願いします

手作りの食べ物に関しましては嬉しいのですが
色々と御座いますのでお控えください。




そういや・・・

本州等にお住みの方々はよく誤解しておるようで


北海道はジャガイモ畑ばかり!

いや・・・凄い沢山あるかもだけど少なくとも俺の生活圏では
見たことないし!


道路がずっと続いている!

いや・・・続いてる所もあるけどキレイに続いてるのって美瑛とかくらいじゃないかな・・・

とかね、色々勘違いしてますよね


でもやっぱりさ、北海道って、でっかいどう~!だよね!


あ、そういやライバルのメロン熊が登場するので凄い楽しみ!
俺の夕張精神を見せつけるわ!


全世界の皆、ばーい


Category: 記念放送イベント告知

Comment (6)  Trackback (0)

22時よりきっくんxピクピクンxminami=破壊力!






とうとう本日アレが始まる・・・そう・・・




M-COMMUNICATIONS
のコミュにて生放送をやります!!!

2/7 22時あたり予定!





まずは色々と日頃からお世話になりっぱなし
IOSYSのminami君!




彼は今回のプロジェクトの責任者でありハッチャケ人である。
実は隠れ残念なイケメン

そう初見だとイケメン!
で終わる所が話してみると・・・

隠れてる所で残念!!!


元々きっくんとFBとminami君は同じ専門学校のクラスメイトなんですが
幸い?というか不幸な事に三人並んだ席だったんですよ!

でも、すぐにminami君のPCがイカレタ為に彼は離れ小島にて
ひたすら修行の毎日を送る

一方俺とFBは・・・

毎日ネットしたりフラッシュゲームしたりよくわからない事を
授業中にするという愚行を犯していた為
minami君との差はどんどん広がっていった・・・

今現在では彼はIOSYSでガチな音楽家として日々を送っている。


というと彼は謙遜して
「いや、M.S.S Projectヤバイよ凄いよアッコさん!」
とか出川節な感じで言って俺達を褒めてくれるんだけどね

とにかく彼のおかげで俺はCDデビューできたと言っても過言ではないのです。

音楽の事を色々教わったりもしましたよ


真面目そうに見えて俺と話してる時はかなりギャグセンス高い事ばかり
言っているので
今回のこのプロジェクトでヤバイ事になりそうな予感

既にヤバイ感じよ彼。





そしてもうひとりは超問題児・・・
エロ漫画家ピクピクン先生!



もう彼に関しては俺はもう何も言うことが無いのだけど

とりあえず先生のサイトをば↓
いきなり激エロ注意!18歳未満は禁止です


かなりのイケメン!しかし農家だったりエロ漫画家だったり消防団だったりヴォーカルだったり
もう訳わかんない残念なイケメン!


本人曰くプロのエッチな人!

ヤバイよ!?

だって俺ってばエロ下ネタ自重しているじゃない!?
普段ピクピクン先生とお話するときはリミッター解除だけど
放送とか色々とどうするんの?

俺のアイデンティティが失われる危険性大!!!


いや俺にはうん○この化身がついているじゃないか!


いやいやそういう問題じゃない・・・


ピクピクン先生は実はCD2枚くらいでコラボを以前からしている仲です☆


でも実際お話したのはつい最近なのさ!
凄くいい人でしたよ!?うん!
凄く丁寧な人で驚きのロキだよ


そんなエロ全開な人と俺が関わって大丈夫なのか・・・!?

そう心配する人もいると思うけど爆発するんだよきっと!





てな感じで簡単に紹介させていただきました☆



これからは色々と一緒に活動していくので

M-COMMUNICATIONSのコミュやM.S.S Projectのコミュでも紹介していくぞ!



まずは本日の22時あたりからの生放送を宜しく!
楽しいエンターテインメントを皆さんに提供していけたらいいなぁ



あ、この活動の基本概念は音楽ですのでご注意を!
(とかいって音楽以外の打ち合わせばかりしているんだけどね☆)



イベントやらCD制作やらやっていくぜ!勿論いつかライブも!



当たり前だけどMSSPの活動は今まで通り続けていくよ!!!




全世界の皆、ばーい!!!



Category: 記念放送イベント告知

Comment (6)  Trackback (0)

『Gears of War: Judgment』予約開始記念イベントに出演します!



http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/gears-of-war-judgment/home#topics

な、なんと今回!我々MSSP4人が
『Gears of War: Judgment』予約開始記念イベントにて
Gears of War 3のHordeモード等を生実況する事になりました!

ギアーズといえば世界中で大人気のTPSで
XBOX360ではHALOと肩を並べる程の人気ソフトです!
斯く言うワタクシもギアーズは1からプレイしてまして
eoheohと3部作を一緒にクリアした記憶がありますよ!

当日の生実況の様子は19時からはニコニコ公式生放送にて放送されます!
『Gears of War: Judgment』予約開始記念イベント自体は

第1部 13:00 - 17:00 『Gears of War: Judgment』ユーザー体験会
第2部 18:00 - 『Gears of War: Judgment』ステージイベント
第3部 19:00 - 『Gears of War 3』のHordeモードにM.S.S Projectがチャレンジ公開生放送

と、なっているそうですので、ギアーズ最新作の情報をいち早く得たいという方は
是非来場してみては如何でしょうか!体験会イベントへの参加は無料です!

ちなみに18時からのステージイベントを直接観覧希望の方は

10:00 会場にて整理券配布開始
17:30 第2部以降観覧希望者の入場開始

という整理券システムとなっておりますのでご注意下さい!

イベント開催場所は

品川グランドセントラルタワー1F

詳細は↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx
となっておりますのでお間違えなく!

あとKIKKUNのツイートより

当日のイベントの経過にもよるのですが終了時間によっては
握手、差し入れを直接受け渡しも可能でございます。
今回は(欲しい方がいるとは思えませんが)残念ながら?
サインのほうはお時間がかかるとの事ですので無しとさせていただきます。

という事ですので宜しくお願いします!

最後に重要な事ですが、この『Gears of War: Judgment』ユーザー体験会イベントは

18歳以上のみ!(高校生でも18歳以上なら可)

イベントの参加には年齢を証明出来る身分証明書が必要!
(健康保険証・免許証・学生証・パスポート・タスポ等)

となっておりますのでご注意下さいまし!

こういう公開イベントで生実況は名古屋の町会議以来二度目という事もあり
かなりブラストファントムな感じになると思いますが
生暖かい目で見守ってて頂ければ幸いです!




テーマ : Xbox360  ジャンル : ゲーム

Category: 記念放送イベント告知

Comment (6)  Trackback (0)

火曜ニコラジに出演!@きっくん



クリスマスが今年も殺ってくる~



昨日のHalo4マルチ+クリスマストーク生放送に来てくれた方々・・・
有難う御座いました!


お陰様でななななんと・・・


来場者数10万人突破でした!


有難う御座います!!!





まったく・・・どんだけクリスマスを大事に過ごせていない人がいるってんだよ!






オレラモダヨ!!!!


アホか・・・クリスマスがなんぼのもんじゃい!



ってなわけでまだまだ非リア充のために用意されているイベントがあるぜ!




火曜ニコラジ!
12/25(火)22時~23時!


出演はKIKKUN-MK-ⅡとFB777です!



そしてMCはやまだひさしさん!



一体この面子でどんなトークになるのかまったくの不明です!
クリスマスなのに男ばかりで大丈夫か!?



この謎の化学反応を見逃すな!!


それでは全世界の皆、ばーい!



M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
