M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ニコニコ動画

Comment (9)  Trackback (0)

UPした動画 スターフォックス最終回

図にのるなよスターフォックス

ってことでスターフォックスが遂に最終回ですね。

FBにスターフォックスどうだった?と聞いたら


今回の教訓はツインレザー最強だ!

て言ってた。そうなん?





全然仲良くない二人でスターフォックス64を実況part4!



全然仲良くない二人でスターフォックス64を実況最終回!




あとは特に言う事はない
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: ニコニコ動画

Comment (9)  Trackback (0)

UPした動画 零

どんもーeoheohでっすあ
UPした動画紹介を放置していると、処理が面倒なのと他の記事が書きにくいという事に気がついたので
今後は小まめに紹介していきたいと思っている。思ってはいる。


という事でいつまで続くか分からないがブログ更新ペースは上がる思われます。きっと多分。




零実況六!




この前出演した公式生 零シリーズ+フリーゲーム 72時間ゲーム実況では
実況者のハヤシさんと俺は今きっくんとFBが実況している零をプレイした。

ホラー系って一人でやるなら怖いと思うけど、複数人でやると怖くなくなるのは俺だけじゃないはず?
しかも

"朝"10時から複数人でプレイしても面白いだけで、やっぱり怖くねーんだ。
夜中一人ヘッドフォンプレイしたら怖いんだろうなーと思いつつプレイしてた。

そう言えば、公式生でMSSPメンバー以外の人と2人で公式生に出たのは俺は初めてじゃなかろうか。
当日ハヤシさんが遅れる(ハヤシさんの乗っていた夜行バスが渋滞のため時間に間に合わず)
というアクシデントがあり、その間の引き継ぎとしてジェバンニPさん、曼荼羅Pさん、鳥類さん、キタカライさんとたまたま控室にいたガチャさんと茸さんの協力があったりとかなり助けられた。

ハヤシさんが来てからは、2人で零をプレイした訳ですがハヤシさんのテンションがやばい。
「俺ホラーだめなんですよー」と前情報で聞いていたけど、まさかこれ程とは!
びっくりして叫ぶハヤシさんを横目に「この人の面白いなー」とテンションの高さに助けられつつ
普通にプレイしていた俺。

俺らの出番で零をクリアするタイムテーブルになっていたので、最初なかなか前に進めず焦ったが
後半慣れてきたのとコメントに助けられまくって最後は良い感じにクリア出来て良かったと思う。






Category: ニコニコ動画

Comment (12)  Trackback (0)

ブログに記載の無かった動画情報を一気にUP

FBがやらないから俺がやる羽目になったのですよ
この記事の前にあった繋ぎとして1分で書いた俺の理想のぺットの絵は消したぜ!

■トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
萌えに屈してはいないと思うが冷静ではないと思います。 

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を萌えに屈せず冷静実況してみた!


■Call of Duty:Black Ops 2 
久しぶりのCOD。しかもDLCもDLした事によって敵の強さもアップ!
最近勝率落ちてきてショックですわー。

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!平和を作る銃編


■ロックマン3 
 ロックマン3のOPは本当に良い曲。パート1でOPの曲に聞き入ってたら、
 「はいやっていきましょう」と言う声と共にOP飛ばしやがって遺憾の意。

 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part3!


 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part2!


 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!


■あろまのiphone動画
 俺も自分の部屋がどんどん散らかっていく動画でも撮るか

 iphoneで微速度撮影動画そのに(コミュ限のためアドレスのみ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1364304719

■がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス
友達から聞いた話だが、昔あろまの家に泊まりに言ったらコントローラ渡されて俺寝るから、
ゴエモン1クリアしとけと言われたらしい。おそロシア。

全然仲良い二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況最終回! 


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況七!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況六!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況五!

 
 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況四!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況参!


■まもって騎士
こういうゲームがもっと増えて欲しいですna。

 まもる気無しの4人衆が姫をまもって騎士【ナイと】こうなる実況最終回!


 まもる気無しの4人衆が姫をまもって騎士【ナイと】こうなる実況Part2!


■Minecraft

村人を家畜としか思っていない俺達はこれから先一体何処に進んでいくのだろうか。

 最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十七話!


■クライシス3
基本特攻プレイヤーの俺に操作させたことを後悔するんだな!FB!

 【EA公認】本日3/7発売クライシス3をよりによってこの二人が実況!後編!


 【EA公認】本日3/7発売クライシス3をよりによってこの二人が実況!

Category: ニコニコ動画

Comment (17)  Trackback (0)

L4D2 デストール編3,4話(完)

sasasaasa


3話と4話は別々でブログ記事にするぜ!

と思っていた時期もありましたがそれは蜃気楼。

デストール編完結しましたね。

今回の鬼門はチャプター3のセーフハウスまでの恐らく永遠に続くラッシュだったかな。
デストールはL4D1のMAPだったけど、L4D1だとあんな感じだったっけか・・・全然覚えてないわ。
とりあえず良く1発でクリア出来たもんだなとあの時は思った。

今回のシリーズで始めて自分でキャプチャーしてエンコードしてニコ動にupしてみた訳だけど
慣れないのもあって時間もかかるし大変だな。
シーン編集+スカイプ音声追加するとさらにひと手間かかるし、面倒そうな匂いがぷんぷんするぜ!!


って事でつまり何が言いたいかと言うと
FBこれからも自動動画作成機として頑張ってな!!



以上
L4D2デストール パート3 各視点

■FB視点
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編Part3


■あろま視点
【MSSP実況】 Left4Dead2 デストール編 Part3【あろま視点】


■eoheoh視点
MSSP実況 Left4Dead2 デストール編 Part3 eoheoh視点.mpフォーウ


L4D2デストール パート4 各視点

■FB視点
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編Part4


■あろま視点
【MSSP実況】 Left4Dead2 デストール編 Part4前半【あろま視点】

【MSSP実況】 Left4Dead2 デストール編 Part4後編【あろま視点】


■eoheoh視点
MSSP実況 Left4Dead2 デストール編 Part4 eoheoh視点.mp1
MSSP実況 Left4Dead2 デストール編 Part5 eoheoh視点.mp足りない

L4D2実況シリーズのマイリスト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Category: ニコニコ動画

Comment (14)  Trackback (0)

色々ブラストファントムスパイラルTHE明太子




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のデストール編Part4をUPしました!

さぁ、久しぶりのブログの更新です!
え、何故ブログ更新がしばらく無かったかって?
それはそれは深いストーリーがあるのです。

話は約2億六千年前にさかのぼります…
あの頃地上は、アークボロンゴ・キャットフード星人に支配されていました。
圧倒的な文明の差により窮地に追いやられたeoheoh民族は
そのピンチを脱出しようと聖剣ソイソースを追い求め
聖地マスターアジアに向け出発の準備をちゃくちゃくと進めていました。
しかし一方その頃、その動向を見つめていたKIKKUN族とあろま族が…

もういいや!

さて、今回でデストール編も最終話!
アドバンスでも難易度が高かった今回のステージですが
果たしてフィナーレを無事4人で向かえる事はできるのか…?
次回L4D2、ハゲへの復讐編!お楽しみに!(うそです)

そしてブログ更新をサボっていた間に色々な事がありましたね!

例を挙げれば、3月11日に発売された

最終兵器俺達×M.S.S Project実況座談会スペシャル
ボカロplus mini Vol.1 !!!


http://tokuma-mp.sakura.ne.jp/index.html
ぼかろぷらすみに

これがなんと、一時期

amazonランキング本部門で一位

になるという

日本一体どうなってんの!?

レベルの出来事がありました!

皆様も中々信じられないと思いますが
一番信じられないと思ってるのは我々です!

皆様有難う御座います!

最終兵器俺達さんのメンバー、キングカズことキヨさんとは
この前超会議事前特番でもお会いし色々と罪の擦り付け合いもした事ですし
これからも北海道実況組みとして仲良くできれば幸いと思いますよ!

その噂の超会議2も既にあと一ヶ月と少しという状況に迫りましたし
そろそろMSSPのCDについても本腰を入れて行かなければなりませんね!

ってまだ入れてないんかい!!!!

と、そんなに面白くない乗りつっこみをしつつも
超会議2に向けての私FB777とKIKKUN-MK-2のインタビュー等を収録した

UTA★ST@R vol.5
http://www.lookatstar.jp/utastar/utastar05.html

が、3月13日発売予定ですので
もしお手に取る予定の人など御座いましたら
「なんでこいつら(MSSP)のってんの?」
位の気持ちで見て頂ければ幸いで御座います!

とまぁ何か告知ばかりの最近ですがここでMSSP情報を一つ!

そろそろ料理動画と新曲の方をかなり真剣に考えています!

かなり真剣に考えすぎて、ご飯もピザが凄く食べたい症状に陥っております!
なんとか今月中には色々ブロークンファンタジーな状態に出来ればと思っていますので
宜しくお願いしまあああああす!


       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |


L4D2実況シリーズのマイリスト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
