M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: eoheoh落書き帳

Comment (9)  Trackback (0)

一遊闘魂コンテニューなし後編

前回から時間空きすぎてしまった訳ですけど

俺たちの戦いはこコレからだ!
てことで舞台の上に


~コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド~

まず最初に意気込みなど聞かれ、たじたじになりながらも何とか答えた気がする。
FBがディクラシファイドという言葉を噛まなかったので
がっかりし....安心した!

そんな訳で
俺、FB、ミルボンさん、くまごろうさんで熱いバトルが始まる。
MAPはブラックオプスでも馴染みの近距離MAPである。

(作戦はとりあえず特攻だ!)

いつも通り何も考えずに戦闘開始

最初はね。そんなに悪くなかった気がするのですよ。
でも後半上手くいかなくてですね。
ちょっと気になって全員のスコア確認したら。


(うわ...私のキル数、低すぎ...?)

年収80万円くらいの成績。
ここまで差がついているとは思わなかった...。

(ヤバイこのままじゃ負けるぜ!)
そして咄嗟に閃いた作戦を横にいたFBに伝える
「おい FBちょっと協力しようぜ」
(と見せかけて後ろからFBを撃ちまくるぜ!)
テンパってたのか心を読まれてたのかFBさん即効拒否。

(やばいやばいやばい!やばいぜ!やばしゃあさぜよ!)


もうどうしようもなかった。

試合終了。結果は
1:ミルボンさん
2:FB777
3:くまごろうさん
4:こんなハズじゃ中田

そうです 下から数えてNo.1です
こ、こんなはずでは…
リハーサルでは1位だったのに…


なんだ。あれか。成長率の差かこれ。
俺がヤジロベーだとすると他3人は悟空並だったのか。


最後に麒麟の川島さんにまで弄られるしやっちまったな!

まぁそんなこんなで私達の出番は終了。

後はまぁ一番前の席で舞台に上がった出演者に対して異様なオーラを放つだけのお仕事です。
この後も色々あったんだけど、文章にすると面倒になったとても長くなるので省略。


いやー今回はホント緊張したわー。



M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012
