M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (3)  Trackback (0)

Halo Reach第二弾!


Halo第二話公開しました!お楽しみだったんじゃないですか!?
皆さん!
そうじゃないだと?
そうか…

ヘイローの動画の伸びが俺らの動画の中で過去最高らしいです
コメントだけモンハンに負けてますが
今回良かったなぁ

アフレコを皆さん気に入っていただけたようでw
アドリブのアフレコはマジでキツイw
しかも毎回だし何も考えていないから
アホみたいなセリフになっとるw

いずれOPのフルも作るので期待しててください!
スタインバーガー


そういえば新しいギター買いました!
steinberger SpiritシリーズGT-DXです
スタインバーガーて読みますが

なんと!?

ギターの形がオカシイ!!!

ヘッドがない!ボディが小さい!
しかし…カッコイイ!!!
と個人的に思ってます

実はこの前楽器店のセールでFBにお使い頼んで買いにいかせました
朝から並んだらしいです!
FBに感謝!

ちなみに本当はもっと高いギター買うつもりだったんですが
先に買われてしまって買えなかった…
ので
第二希望のスタインバーガー君なのですが
これめっちゃイイ!!!

正直こっちで良かった!

まず安い!有り得ないくらい安かったです
しかも実はメーカーが生産を中止してた状態だったので
ずっと買えなかったんですが
再生産になってからずっと欲しいと思ってたんですよ

それで今回のセールのタイミング…

ちなみにこのギターのいいところは
軽い!
小さい!
意外に音が良かった!
気軽に弾ける!
どこにでももって行ける!
カッコイイ!
変態!
といいところが沢山です

ダメなところは
変態ギターなためパーツが高い、市場に中々無い
弦がダブルボールエンドじゃないとあかん
変態だと思われる
改造がしにくい
キャビティに電池が入らないためアクティブにできない!

といったところですが
いくつかは問題(ダブルボールエンドの弦の必要性、改造しにくいなど)をクリアしたので
もうバリバリ使っていきます!

ちなみに値段はあえて言わないですが
本当に激安いです

今度から旅行には絶対持って行こう

皆さんも旅行のお供に、レコーディングの相棒にどうですか?
スポンサーサイト

Comments


キックンのアフレコが動画の中で一番笑えます。
抱腹絶倒です。
腹筋崩壊です。
wwwwwwwwwwwwwwwww
今回はアロマ視点ということでしたが、既にキックン視点楽しみにしてます
うええええいwww

スタインバーガー君チョーかっこいいですね!
そのNEWギターでバトルドームの曲をガイーンと作っちゃってくださいな^^

PS:最近生で4人がそろうことが少なくなってきた気がするのがちょっち寂しいですTT


新しいギター…
かっこよす!(*´Д`*)

そのフォルムやばいですね。
カオスの神が持つには
似合いすぎる代物です。(笑)
やっぱりいいものは
惹かれ合うんですねぇ…。

アフレコ爆笑でした。
MSSP最高\(o・・o)/

>>zoheiさん
アフレコめっちゃ適当感が半端でないですが頑張ってます
アロマ視点は見やすいですが俺の視点さっき見たらヤバいw
マジキチレベルだ!
スタインバーガー君となら旅行も散歩もレジャーランドもお手の物さ!
今度こそ生放送は四人集まりますよ!きっと…

>>悠さん
カオス神がもつに相応しいイカレタギターです!
でもこいつは最高ですよ!どこへも一緒!
実際まだ持ち出したことないけどw
アフレコのテンパリ具合はもはや異常






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
