M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (2)  Trackback (0)

モンハン動画再スタート!



長き沈黙を破りモンハンフロンティアの実況が再スタートです

今回は二つもう上がってますが
またまた強いやつと戦います!

名前?相変わらず僕は相手の名前を覚えないのですよ!
いっつもニックネームつけるから覚えられないw

とりあえず実際過去最強に強い敵と戦いましたが
ハッキリ言って
L4D現象が発生しました

何回死んだかわからんぜよ!

強すぎて途中何回も心が挫けた…
もうこういうのはL4Dだけでいいと思ってましたが
まさかモンハンでも同じ目に合うとは…

俺達の辛さを味わってください

最近マジで日記更新しなさすぎて笑えるんですがとりあえず
ダイエットと一緒でもう少し頑張ろうと思います

皆の笑顔wが見たいから…ただそれだけのために
日記更新することを誓います

決して人気者になりたいとかそういう事ではないです決して

あ、あとですね
もう締めに入りそうだったけど忘れててた

俺のサイトのMUSICのコーナーで
FBのミク曲
最後の歌
雷凛永彩+インスト曲
を公開しました

さらに!
L4D2テーマ曲のTAB譜
L4D2テーマアレンジZonbie GalaxyのTAB譜
公開しました

弾いてみたいっていう人はぜひチャレンジしてみてね
曲も聞いてください

他の曲も準備ができ次第公開していきますので
気をつけてね!

あと俺の生放送もどんどんやっていこうと思います

内容はお楽しみに!
スポンサーサイト

Comments


やった!モンハンktkr!
日記更新も待ってました。

モンハンは1度も
やったことがないのですが
見ているだけで難しいんやなぁ
と感じました(´Д`)ノ


ダイエットww
ダイエットしなあかんほど
太ってるんですか?ww
KIKKUNさんは1000人以上の
ファンがいる人気者ですから
みんなの笑顔(笑)を
第一に考えてるんですね!
さすがカオスの神ヽ(・∀・)ノ


生放送…電波と時間が
ええ感じやったら
行かせて頂きたいです。


更新おつでした!

>>悠さん
日記更新がかなり遅れてますがやりました!
モンハンも!
モンハン難しいというか俺がうまくなろうという気持ちがまるで無いだけ
だと思いますよ!w
皆の笑顔を考えるとダイエットをやらざるを得ない
生放送がカオス過ぎて自分で吹いた!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
