M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (2)  Trackback (0)

最近色々したぜ




遅いけどモンハンF動画ですよん

個人的に結構トークが気に入ってるのだ
そう、これがカオスだろ!

なんだっけあのデカイ奴
名前がわからないのですがデカイ奴を倒す企画だぜ

基本モンハンの敵の名前は覚えていないのですよ!
ファッファッファ

だっていっつもニックネームつけるので覚えられるわけがない!

ところでモンハンのPSP 3rd買いましたよ!
一昨日だっけ?買ってからまだ一回も狩りしてないぜ!

アマゾンで予約がしてたんですけど
友達がちょっと欲しいかもしれないからドン・キホーテ行ってみる
と言ってきたのでついていった

俺っちは予約してるので不抜けた顔して行った

5Fのゲオに直行してみると凄い行列が!
こりゃ絶対買えないだろう
そこで友達「モンハンまだあります?チェキラ」
店員さん「整理券分しかない件」
友達「俺は無敵だ」

という事で諦めてお米でも食べにいこう!かと下へ降りたのだが…

なんとゲーム売り場がまだあるじゃないか!

俺「どうせないだろうけど聞いてみたら?メキシコ風に」
友達「俺にまかせろ」
俺「やべぇパラサイト・イヴ(The 3rd Birthday)欲しい~もん」
友達「モンハンありますか?ちぇみむ~ん」
店員さん「ありますですたい」
俺「ファンタスティック!もう一個ありますか?」
店員さん「お待ちを…あります」
俺「あ、いらないです」

という一連の流れがあり俺の変わりにアマゾンでFBが予約してくれてたので

俺「モンハンが抜群の存在感を誇っているけどどうする?買うか?」
FB「明太子」

ってことで普通に買いました

俺の予想どおり予約しなくても買えましたね
きっとそう来ると思ってたさ!

あ、今日ぱパラサイト・イヴ(The 3rd Birthday)とガンダム無双3
予約してきました
楽しみ!
PSPグッズも色々買ったし映像分配器も買ったので
ニコ生でのゲームもやりやすくなるはず

やべぇ牡蠣くいてぇ

てことで今日モンハンP3実況とるのでお楽しみに!

あと、久しぶりにこの前昔いたBARで働いてきました
そのBARはその日で閉店となると言う事で
俺がいかないとアカン!

って感じでいってっきました
楽しかったなぁ

けど久々に仕事するよ感覚がオカシイぜ
完全に俺メトロイドだったもん
簡単にいうとブランクあったなぁ

昔からのお客さんには整形したの?って言われるしw
してないぜ!
時間が俺を成長させたのさ…

二日間いってきましたが両方共15時間くらい活動してました
殆ど飲んでました
やっぱり疲れるね!

しかし、閉店ともなると悲しい
と思ったら意外にそうでもなかったり

くそぉ、調子こきたーい
スポンサーサイト

Comments


モンハン動画では
戦いよりもKIKKUNさん達の
会話が面白すぎるんで
見終わったあと敵の姿を
あんまり覚えてませんww
KIKKUNさん達の会話で
容易に腹筋崩壊するんで
(`・ω´・)+ キリッ



家の近くにあるゲーム売り場が
えらいことになってました。
蟻のような行列が…(;´Д`)
そんなにモンハンって
人気があるんですね。


BARですか…ヽ(・∀・)ノ
かっこいい仕事ですね!
「整形した?」と聞かれるくらい
KIKKUNさんの顔は
変わったんですかww
きっと良い意味で
言ってるんやと
勝手に解釈してます。


いろいろとお疲れさまでした。

>>悠さん
俺なんて戦いの内容なんてさっぱりです!
普段モンハンをやることが全くないので!
会話こそが至高

モンハンの人気にはビビりましたね
昔のFF5買う時とか思い出しました

BARはカッコイイと見せかけて俺完全お笑い芸人ですから!
きっといい意味だと思います、かなり眼が曇っているな!

色々有難う御座います!ヒャッハー!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
