M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ニコニコ動画

Comment (4)  Trackback (0)

まさかのカレー動画とモンハン動画のランキング!




皆さんお気づきの方は気づいているかもしれませんが…
今我々の動画に革命みたいな謎の現象が起きています

なんと!?
カレー動画が料理カテゴリにて総合ランキング2位という謎の快挙!
なんだこれは…?
一体何が起きたんだ!

一昨日の37位は納得している
多分MHP3の動画を見て一番再生数の多いカレーを見たんだきっと!

だが前日のランキングは!?なんなんだ一体!
しかも毎時の総合ランキングですべてのカテゴリいれて
そのなかで謎の11位くらいだっけ?なってたw

一瞬ではあるけど…一瞬ではあるけど俺達の動画が
11位くらいになってたのだぁ
凄過ぎる

今まで毎日伸び悩む中枕を涙と鼻水で濡らす日々が続いてましたが
とうとうキタコレ!
すでに現在で
再生数が71170
コメント9450
マイリス650でござるよ!にんにん

すべて新記録でビックリ!

あとモンハンP3rdですがなんと!こっちも…
ゲームデイリー総合ランキング
74位!83位、86位と三日間ランクインしました!
ありがとうございます!
再生数のほうも実況では過去最高の伸びで凄いですね!

今まで見てくれてた皆さんのおかげだと思います

これからも面白い動画つくっていくと思います
MSSPを宜しくお願いします!うえええええええええい

いうなれば風のヒューイでしょ!

あと、今週のコミュ2000人突破記念祭ですが
メンバーの都合が合わないためまたもや延期です…
来週にはできたらいいなぁと思っておりますので
今しばらくお待ち下さい!
とか言ってるうちに2230人こえちった!てへへ

Comments


ランキング入りおめでとうございます!!
もしかしたら10万再生も夢ではないかもしれませんね・・・

延期は残念ですが楽しみにしてます~
動画を撮るのも大変かもしれませんががんばってください!!

ふぅ…(。´-ω-`。)
何回も繰り返し見た努力が
やっと実りましたな←
きっとカレー中どk(ry…じゃなく
MSSP中毒にやられた人が
"まだまだ見ていたいっ!"
という感じになったんでしょうww
ヽ(・∀・)ノ2位万歳ヽ(・∀・)ノ

料理動画はKIKKUNさん達の姿が
(体だけでも)見れるんで
それ目当てのリピーターも
いらっしゃるかと(-゜u゜)ノ
KIKKUNさんはかっこいいとの
噂wwですからね!

2000人もいるMSSPファンの1人ですが
これからも応援させて下さい。

本記念祭待っております。
(o・u・o)てへ☆

20万再生も突破!おめでとうございます!

止まることを知らないMSSPであり続けてください!

この勢いでカレー動画のミクも10万再生いかないかな~

>>ロイさん
ランキング入りも皆さんのおかげです
これでカレーの中の人のできあがりですw
すでに30万再生いってしまいましたがw
記念放送お楽しみに!

>>悠さん
カレーどんだけ見たんですかw
やっと念願の一位ゲッツ!
MSSP中毒になった人はカレー動画の再生数の
2割にも満たないわけですがw
俺達の体見てもwいいことはない!
肉ばっか食ってないで痩せないと顔出しもできませんw
記念祭お楽しみにしててくださいね!

>>パセリンさん
すでに30万再生!ってあっちでも言ったっけw
これからもやめられない、止まらない、
カオスMSSPは健在だと思いますよ!
むしろカレーで50万再生いかないかなw






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
