M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (2)  Trackback (0)

日記が遅れた…あと記念放送について



MHP3のボルボロス偏でございます
なんと今回ゲームカテゴリデイリー総合49位達成!

うえええええええええええええええい

これは嬉しい!アリガトウゴザイマス!

Part1のみならずまさかまたランクインとは…




こっちのほうはなんと!
46位!ヒャッハー!ここはとおさねぇぜぇ~!

成績で言えば最初の動画よりも↑なのでしたー

見てくださった方々ありがとうございます!



そして皆様ももう知っておると思いますが
カレー動画がとうとう…

30万再生突破しました!
いうなれば風のヒューイでしょ!

まさかこんなに早くいくとは思わなかった

まさに皆様のOKAGE!

実況とか音楽動画も同時に少し伸びて嬉しいですね

この調子で色々とやっていきたと思ってます
次は何をやるかなぁ…

ところで最近日記書くのが遅れた理由ですが
今左指の人差し指の先が痺れてます

結構これがヤバくてもう一週間経ちそうなほど長びいてます
少し良くなってきたのですがキーボードも触れない感じで
日記を書く気力が失われてました

当然ギターなんて弾けるわけも無くなんか無力な時間を過ごしてましたよ

テンションがかなり下がっていて残念な感じ

実はPSP操作するのですらキツイです

最新のモンハン動画、操作するの辛かったw
片手で操作してたとか嘘言ってましたが
半分合ってますw

多分あと一週間もあれば治りそうな気配ですが
辛いなぁ

ギター弾けないってこんなにキツイとは思わなかった

XBOXのコントローラーはかろうじて触れるくらい

そうそう
知ってると思いますがガンダム無双3買った!

これがめっちゃ面白い!ヤバい、久しぶりに自分がやりたいゲーム買ったw

いつも実況用なので残念な感じですがやっと俺の領域って感じ!

皆さんガンダム無双3はめっちゃ面白いので買いましょう

あと、パラサイトイヴ3つまり The 3rd Birthday買いました!
まだやってないけどこれは楽しみ!

詳しくはまた今度の日記で!

そろそろ予定が決まってきたので発表!
といってもまだ決定ではないのですがメンバーの予定の関係上
24日夜21時あたりきっくんソロ(あろま来れたら来てもらう)
25日夜21時あたりきっくんとFBとあろま(未定)
25日夜中26時以降あたり全員集合?
てな感じになりそうです。あくまで予定ですので近いうちに決定します
時間など内容など変更する可能性もありますのでご了承ください
もはや色々な内容が重なっていますが祝っていただけるなら内容はなんでも可!
ぜひ盛り上がっていこうではありませんか!?


全世界の皆、ばーい
スポンサーサイト

Comments


指に支障があるというのに
呑気に日記更新を待っていた
自分を殴りつけてやりたいです←
指は本当に大丈夫ですか?
突然、黒紫に変色して
腐りおちるというような
危険性はありませんか?ww

自分が好きなゲームを
自由にプレイしているときは
異常にテンションが上がったり
痛くないのに"痛い!"と
言ってしまったりします。
最近、動物番長にハマって
しまいましたヽ(・∀・)ノ

生放送絶対に行きます。
私だと分からないと思いますが
ぜひコメントもさせて頂きたいと
思っております(o・・o)/☆


冬は風邪をひきやすいので
体に気をつけて下さい。
*゜。・☆メリークリスマス!☆・。゜*

>>悠さん
自分を殴りつけるだなんてwそこまで思ってもらえてるのは嬉しいですがw
指はだんだんよくなってきてますが結構痺れてます
日記は余裕でかけるくらいの症状になってきてます

ガンダム無双のせいかは不明ですが
はじめて無双プレイした日になったので疑いが深いですw

生放送見にこれましたか?
どれが悠さんかちょっと注意してみてみたんですが
不明でしたw

風邪?風のヒューイにならもうすでになってますw






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
