M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (3)  Trackback (0)

大晦日だよ!今年は色々有難う御座いました!


モンハン最新動画でございます!
今回も中々はっちゃけてますね
相変わらずのカオス度数120%にビビりまくりな俺



デッドライジング2完結編!
一応まだ続きはありますが本編はこれにて終了と…!
久しぶりに見たのでこんなにカオスだと思わなかったw

というわけで今年最後の動画投稿でしたね

皆さんどうでしたか、この一年

俺にとってニコニコ的には飛躍の年となりました
まぁカレー動画のせいなんですがw
想像もしてなかった再生数になって嬉しいですね

いや本当に皆さんがいたおかげです
これは本当に感謝感激雨嵐です

おかげでモンハンは実況動画では新しいのに
最高記録をたたき出すという
カレーさえなければ新記録でございました

自分たちがここまで人気者?になれたのは嬉しいです
カオス実況を崩さずやってこれたのも
皆さんが付いてきてくれたからですね
誰もついてこなかったらやってないかもしれないし
スタイルなんて変えてしまってたかもしれません

まぁ多分自分が一番面白いとか思ってるので
変えないと思いますがw

今年で悔やまれるのは演奏動画を投稿できなかった事ですね
来年こそはと思います
それはさすがに実現せねばw

ダイエットできなかったのも悔やまれる
くそぉ…結構気を付けてるのになぁ
来年こそは痩せる!
20代最高のダイエットを完成させる!

来年の目標は…
演奏動画UPするうえにいい感じな結果を残す
ダイエットしまくり62kg達成
カレー動画再生数50万自動的に達成
実況動画が10万再生突破
コミュニティ1万人達成

って感じですかね?
個人的には不可能ではないと思ってます、ふへへへ

来年もぜひ飽きずに
応援していただければいいなぁと思っております
俺達は実況者というか
総合エンターテイナーとしてやっていけたらと思ってます

これからの俺達から目を離すな!心の目で見るのだ!眼を閉じるな!
寝るな!目を覚ますな!頑張れ!そこだ!お米食べろ!

それでは全世界の皆



ばーーーーーーーーい

よいおとしを!
スポンサーサイト

Comments


2010年、本当にお疲れ様でした。
今年最後の日記コメなので
伝えたいことがありすぎて
どれを書いていいのか
ちょっと悩んでます(´・ω・)

えっと…まずは感謝から。
私はMSSPのファンになれたことを
心から良かったと思っています。
1ファンにすぎない私の
日記コメやメールに毎回返事を頂き
ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年、2011年も
実況動画や料理動画が
ぐんぐん伸びることを
微力ながらお手伝いしたいと
思っております(`・ω´・)+

演奏動画wktk!

身長も関係ありますが
だいたい65kgからが
本物の男ですよ(o・・o)b
………。すいません。
単に私の好みの話なんで
勢いよくスルーして下さいww

目を瞑って心眼で動画を見ながら
MSSPという名の中毒から
目が覚めないように
頑張りながらご飯食べますね!

だいぶ支離滅裂で読みにくい
日記コメになりましたが
今年はこんな感じでww

よい2011年を過ごして下さることを
心から願っております。

今年最後のコメントでした。
では!ヽ(・∀・)ノ

今年一年は非常に濃い一年でした。
いやぁ、ホントに楽しく笑わせてもらいました。

来年の目標は・・・
スープカレーを喰らう!!
少し遠いけど県内唯一の専門店を見つけたので行ってくるぜ!

来年も楽しい一年になると良いですね
MSSPの更なる飛躍を願って・・・カンパーイ!

>>悠さん
いきなり涙物のコメントありがとうございます
これだけでも救われた気持ちになりますね
やってきて良かったと…

コメントはこれからもできる限り返信していきたいと
思ってます
さすがに毎日日記かいて200コメントとかだとキツイですがw

これからもぜひ動画みてやってください
俺がニヤニヤしてますのでw

体重は実際女性の方からの意見ではある程度あったほうがいいと
聞きますね
俺もそう思いたいんですが
さすがに今はそれどころじゃなくヤバいので
服とか入らないしw
なんとか痩せます

今年もぜひ宜しくお願いしますよ!えっへん

>>Luxuriaさん
去年は笑いの年だったはずです
俺も皆さんのおかげで笑顔で過ごせた気がします

スープカレーはマジで美味いので
オススメですよ!
県内の店にいったあとはぜひ北海道で食べてみてください

今年も飛躍を願って宜しくお願いします






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
