M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (2)  Trackback (0)

新作動画UPしましたよ!モンハンと50万再生を目指して!


アホ4人が一体どうすれば五十万再生いくかで話合ってみたような気がした

今年もやってまいりました
○○再生をにいくために話合うシリーズ
今回は50万再生を目指すってことで
話してみましたが…

一体どんな内容になってしまったのか!?

内容は見てからのお楽しみです


【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~女王リオレイアの狩猟編~

今回はリオレイアです
実際いつも狩ってるモンスターの名前は知らないのですが
やってみました
果たして今回きっくんはどうなってしまうのか!?

乞うご期待!

てことでまた日記がかなり遅れてしもうたぁ
なんでだ!

坊やだからさ…

やっぱりガンダムって面白いね!
アナベルガトーになりたいっていう俺の夢は
昨日潰えたのですが
これからはシロッコを目指して生きていこうと
思います

あとニナ・パープルトンマジでむかつくぜw
キャラは好きだけどw
カツ・コバヤシもむかつくけどいいキャラしてるぜ
見てる時はイライラしてしょうがないけど
いないと寂しいみたいな?

カテジナ・ルース
ニナ・パープルトン
レコア・ロンド
皆むかつく女性だけど必要不可欠だね!

やっぱり声優さんって凄いよね!
俺はマネするだけなのでw

普段の声なんて声優向きではない気がするし

でもアフレコってやってみたいね
ちゃんとしたやつでやりたい
Haloみたいなのじゃなくてw

できるだけしゃべらない主人公のゲームじゃないと
アフレコは難しいので
無口な奴探したいね

アニメじゃない!

俺がガンダムだ…!

あ、あと近いうちにコミュニティ3000人突破記念放送
したいと思ってます
皆お楽しみにね!
スポンサーサイト

Comments


あけました(o・・o)
今年もよろしゅうお願いします。

まだ動画を見れていないのですが
きっと抱腹絶倒なんでしょう。
携帯(電波)の調子が悪く
生放送もあまり見れてなく…
本当に申し訳ありません。

3000人突破放送には
調子が悪くてもコメント
させて頂きます!
(`・ω´・)+ キラリ

ガンダムについては無知ですが
KIKKUNさんの日記を
"あぁ、面白いんやろな"
と思いながら見てますww

"2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!"
(・∀・)=〇)з`)・。゜
(・∀・)=〇)з`)・。゜
しかガンダムを知らないので←


私だけではないと思いますが、
私はKIKKUNさんの声が好きなので
是非ともアフレコをして
頂きたいです。

では、また次の日記で
お逢いしましょう。
ヽ(・∀・)ノ<さらば!)

>>悠さん
携帯で生放送見るのってかなり辛そうですよね
PCで重い時は絶望的ですね
仕方ないことだと思います

3000人突破記念はどうなることやら
メンバー全員参加できるかどうかってところですw

ガンダムは面白いです
見てないのならかなりオススメですね
多分一生ガンダムを愛し続けることでしょうw

二度もぶった・・・ガンダムにもぶたれたことないのに!

アフレコはぜひやらしていただきたいですね
一回でいいからちょい役でアニメの声優とかやってみたいですね

それにはまだまだ実力不足!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
