M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (2)  Trackback (0)

新作動画!バイオやばいお、Call Of Duty BO MSSP&NECD



てことで新作動画でごわす

まずは久しぶりのバイオハザード5です

三ヶ月ぶりくらい?もはや忘れてたレベルですが
いまさらになってUPしましたよ
なんせ今はモンハンP3しかないのでね

周期は三日ごとにバイオとモンハンを交互にUPしていきます

そして、問題作の
Call Of Duty BO MSSP&NECDゾンビモード実況です

今回はMSSPのFB777&えおえお
NECDのEUROさん%かちゅーしゃ侍さん
という異質の組み合わせでやってますよ

今回俺とあろまはノータッチです
もってないのでw

普段とは一味違う雰囲気を楽しんでもらえたら幸いです

あと最近やたらフォトコーナーを更新しまくってます(mixi)
視聴者の方々から頂いたイラスト
俺のもっている機材紹介などです

イラストは本当に沢山もらって嬉しいなぁと思います
眺めてるとニヤニヤしてしまいますねw
これからもぜひどんどんイラスト送ってくださいね

機材のほうは全然重要機材のほうの写真とってないので
あとでUPします

そろそろホームページのほうも更新しないとね!

そういえばセンター試験の時期?ですね
皆さん頑張ってください

俺はセンターうけたことないはずなので
あまり気持ちは分かりかねますがw

受験って後悔しないことが大事だと思います
俺は後悔しか残ってませんね

まぁ今思えば結構どうでも良かったなぁと思いますがw

さて俺も頑張るぞぉ!
スポンサーサイト

Comments


mixiの日記にコメント頂いて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

バイオハザード更新再開ですか。
3ヶ月ぶりの更新にウェスカーさんも
\(^o^)/状態ですね。

NECDさんとMSSP協力プレイ!
FBさんとえおえおさんが
タッグを組んだ動画は
さぞ面白いでしょうww
KIKKUNさんとあろまさんが
プレイできないのが
少し寂しいです(´・ω・)

KIKKUNさんがmixiにうpされた
フォトや皆様のイラストを
全て見させて頂きました。
私も皆様みたいに素敵な絵が
描けるようにならねば!

バレンタインの駄目絵を
献上しようかと思案中…
(*´u`*)Ф...


そういえばセンター試験ですね…
ニートの私には関係ありませんがww
今年こそ本気出す!


無茶だけはなさらないで下さいね。
では、また(o・・o)/

>>悠さん
たまたま日記更新してるのを発見したのでw

ウェスカーは…↑すかー?
久々のバイオやばいおー

俺とあろまはソフト持ってないのでしょうがないですね!
今回の動画期待あるのみ!って感じです

フォトやイラスト見ていただいて嬉しいです
悠さんを含め皆さんからもらったイラストは
見てるとニヤニヤしてしまいますね
嬉しい限りです

バレンタイン!?その日も勿論生放送しないと
いけませんね!
リア充の人は放送を見ることは無さそうですがw
イラストも勿論期待してます!

センター試験は俺には縁がなかったというw
緊張感だけは伝わってきますけどねw

これからもヤムチャしていきますよ!w






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
