M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (2)  Trackback (0)

日記更新頑張るって決めたんだもん!




ということで日記更新頻度をMAXハイパーデストロイドモードまで
あげます
モンハンP3実況UPしました
今回はなんと実況最高の27位獲得しました!
うえええええええええい

これも皆さんのおかげです、やったね!
これできっとカテジナさんも正常に戻ってくれることでしょう

それとCall Of Duty Black Ops動画Part2もUPされてましたね
こちらも必見ということで!

ガンダム無双3でなんとクシャトリヤをダウンロードして
プレイしてみましたが
こ…これは…!?
カッコイイうえに強すぎる!
そして派手!
スサノオは全然派手さがなかったですが
クシャトリヤはヤバいです
攻撃範囲広すぎデジャヴ!

かなりテンション上がったので最近休みがちなガンダム無双3
もっとやってやるぜ

あとそれとですね
実は今アコギのソロギターの曲をアレンジして練習しています
FFのあるピアノ曲ですが
もしかしたらこれ演奏動画撮るかもしれんね!?

練習しながらアレンジを煮詰めているので
いつになるかわかんないけど
もしかしたらエレキのほうでやるかもしれんしね!

指が痛すぎてヤバいですが演奏欲求を防ぐ事など不可能!
俺の人差し指がヤヴァい!

そういえばいまだにほんの少し
指の先痺れてるんだけどやばいね!バイオやばいお!

演奏には支障はないけどね!
スポンサーサイト

Comments


CoD:BOにKIKKUNさんが
もし加わっていたら
えらいことになってただろうな…
と、見ながら思いました。

まさかあんなにも
カオスな内容だったなんて…ww

近くのゲームセンターで
カプセルのような機械に入って
ガンダムを操縦するゲームが
長蛇の列でした(´・ω・)
1回50円でできるガンダムにも
たくさんの人だかりが…
ガンダム人気はえげつないっす!

演奏動画まだかな、まだかな
(*´u`*)わくわく!

先程、少し調べてみたんですが
"痺れ"だけを感じる場合
知覚障害かもしれません。
もし"痺れ"だけでなく
血が通っていない感じも
されるのであれば
末梢血管不全の可能性も。
指先を使いすぎて
血流が悪くなっているのが
主な原因らしいです。

…とても不安に思います。
KIKKUNさんの指先が治るのを
朝晩と祈ることにします←

では、また…
お体を大事に(´・ω・`)/

>>悠さん
CoDに俺が加わったらとんでもない内容になっていたはずですねw
それはもう火を見るより明らか!キラッ!

ゲームセンターのあれは超人気ですね
俺はまだやったこと無いんです
結構高いしw
でもかなり面白いらしいですよ

ガンダムは面白いので俺にとって人生ですね!

演奏動画のための準備をしていますが
ソロギターとかは少し完成してからも
熟成期間が必要な気がします
今からそんな気配がw

痺れが知覚障害と関係があるとは!
血液は通ってる気はします
毎日少しづつではありますが良くなっていってます
本当に少しだけどw

結構不安になりますねぇ
調べて頂いて助かります

俺もちょっと調べてみようかと思います

結構楽観的なので気軽な感じですが
ちょっと焦ってきたZO!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
