M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (2)  Trackback (0)

おかしいですよ!カテジナさん!





新着動画から~

まずはあろまによるソロ動画
風景を微速度撮影したものです

まさかまたこういった動画を制作していたとは
何も話聞いてなかったからビックリしたわ!w

あろまの本当の癒しとはなんなのか…
それを確かめてみてください!

次はバイオ5続きもUPしました
見直してみて思ったのが
キャラコバッチの話題が出ててビックリした

俺こんな事言ってたのか…
三ヶ月くらい前の収録なので全然内容覚えていないい!
わっはっは

次はCall of Duty Black Ops Part3です
相変わらずな内容なので観てみてくださいね!

とまぁ最近一気にVガンダム見たのですが
実は、リアルタイムで見てたのに
全く内容覚えてなかった…

のでまた大人になってから見た感想

メッチャ面白い…

また泣いちゃったじゃん!!

ハッキリ言って最初のほうはアレな部分が多いです
なんというか話がつかみにくい
特に1,2,3話あたり
最初かたからYO!

結構焦るよw
アレ~?おかしいよぉ~?だってこれぇ~…
どう考えてみても1話の内容じゃないよね…?キリッ
て、なります

あとそれぞれの友好関係がみえてこない

ずーっと何話も見てきてこいつらなんで一緒にいるんだ?
みたいなのが多いです
矛盾とかではなくなぜこうなった…?的な。

まさに

おかしいですよ!!!カテジナさん!!!

まぁ見ていくと明言されてなくてもなんとなくわかるので
大丈夫なんですけどね
結構初見バイバイ的な要素はあるかもしれません

ネタバレは控えますが
後半は本当に面白い
イライラとハラハラとガンダムのかっこよさみたいな
悲しみなんかも溢れてます

カテジナさんが腹立つのは有名なので言ってしまいますが
そこを我慢してみると中々いいですよw
終わってみると不思議にカテジナさんの重要度に
気づくはず

主人公のウッソ・エヴィンはこれまでのモビルスーツパイロットの
中でも一番若い?13歳です
もしかしたら主役で一番かな?
あ、プルツーのほうが若いのかな?

まぁとにかくウッソが若くて良かったなぁと

子供の純粋さとか弱さ、子供ならではの強さ
みたいななんかジーンと来る言葉が多かった

ウッソの言葉に惹かれる部分は多かったなぁと
思います
大人になった今だから逆にわかるのかなぁと思いました

とここまで言っておいて
ウッソはそこまで好きじゃないんですけどねw

あとまだ全部見てないけど
ガンダムWも見てるんですけどヒイロ君はビックリ!
第一話目からやらかします

もし、オープニング見ないでさらにヒイロの機体が
ガンダムではなかった場合
とても主人公の性格、行動ではありません!

服装もイケテます
タンクトップに短パン!

小学生の時の真冬の俺じゃないか!!!

おかしいですよ!カテジナさん!
スポンサーサイト

Comments


カオスなバイオ5…
宝石とクモの回でしたね。
FB777さんに電撃攻撃を
何回も浴びせているのが
爆笑ものでした!

キャラコバッチ(´・ω・)
聞いたことはあるんですが
それが何かは知りません。
必殺技みたいですね
キャラコバッチ!\(・0・)/

KIKKUNさんの説明のおかげで
ガンダムの話の流れが
だいたい分かった気がします。

ガンダム=悲しいという
勝手なイメージがあるので
観る意欲が湧かなくて…
笑い要素が強いアニメばかり
観てしまいますね(o・・o)
まぁ大阪人やもん!
しゃあないヽ(・∀・)ノ

クラスに1人はいますね
タンクトップに短パン少年。
私は真夏でも長袖でしたが←

では、また次の日記で
お会いしましょう。
アデュー(`・ω´・)+

>>悠さん
あれ?コメント書いたのに反映されてませんでしたw

FBに電撃は不可抗力な時もあるのですが狙っているのが殆どですw
今回の宝野郎とクモ野郎はメインになりつつあります
ちくしょー

キャラコバッチは俺の世代なら知ってるような感じです
俺もどんなのかは忘れましたがw

ガンダムはですねぇ正直作品によっては暗いです
てか殆ど暗いし悲しい話がメインです
最初のほうは深刻ではないんですけどね
笑い要素もたまにはあるんですけどw
なんか俺自身はガンダムで育ったというところ
あるのでやはりいいですね
学ぶべきところが沢山あります
最後は泣けるのもいいです

クラスに一人が俺でしたのでなんともw
真夏に長袖なんて死んでしまう!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
