M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (2)  Trackback (0)

明らかにオカシイですよ!カテジナさん!




モンハンP3新着動画がUPされましたね!
今回個人的にかなり面白いと思ってしまった…
相変わらず自分の動画しか見ないで有名ですが
かなりの自画自賛!!!

自分の動画見るのおもしれぇ~!

ということでイカレてるKIKKUN-MK-Ⅱを宜しく!

あとCoD BOのPart4もUPです
こちらも要チェックやで!彦一!
全国の彦一さんごめんなさい

まだ全部見てないんですが
ガンダムW
今まで見てきたガンダムとは異質のガンダム…だと…!?

文章でガンダムWを語るとどうしても

『ガンダムw』

なんか笑われてるように感じしまうが気にしない!

全体的にいえる印象としては

ガンダムの機体硬すぎ!!!

もうね、ガンダムパイロット全員に言える事ですが
弾よけれる機動性があるはずなのに全然弾よけないのw
大抵当たってるんだけど

ん?何か?

って感じで平然としてるんですよ
どんだけガンダニュウム合金硬いねん!
素晴らしいぞ!この力ッ!

といいつつも結構破壊されるガンダム

明らかにおかしいですよ!カテジナさん!

そこにシビれる憧れるぅぅぅ

最近アコギ弾き過ぎて毎日指が痛いです
あと弦錆びるの早すぎ!
色々工夫しているんだけど

シリコンスプレーをクロス(聖衣ではない)にかけて
使ってるんですが体に悪いのかなぁ

GHSのFAST-FRETも持っているんですが
こっちのみで使ったほうがいいのかなぁ

という悩み!

試してみる価値ありますぜ!(ネオジオン軍)

正直楽器店とかで売っている錆止めスプレーは高過ぎて
泣きたくなる
小さいうえに効果も微妙で高い(700円くらい)!

シリコンスプレーは安い(300円)、量が多い、効果がある(?)
めっちゃ体に悪そうな気がしないでもないですが
どうでしょう

どっちか絞ってやってみるしかないぜ!こりゃぁ大事件だ!
スポンサーサイト

Comments


安心の一乙、安定の二乙
今回のKIKKUNさんも
えらくカオスでしたww
毎回、腹筋崩壊です。

CoD:BOの最終回…
侍さんのロケラン連射と
えおえおさんの"あんよ"発言に
夜中にも関わらず、
吹き出してしまいました。

ん?何か?(°_°)
(敵・∀)┏=====Σ(ノA゜)ノ
……〇⊇=ぷしゅー
いくら強くても
油断しちゃ駄目ですね!
教訓になります。

妹が卒業式の曲練習用に
持って帰ってきたギターが
今、家にあるのですが…
練習して少し弾ける妹とは違って
私はまったく弾けません。

ギターを触ってみて改めて
弾ける人を凄いと感じました。
ギターが弾けるKIKKUNさん
凄いです!かっこいい!素敵!ww
そこに痺れる憧れる!ww
…すいません
取り乱しましたヽ(・∀・)ノ

では…さらばじゃ!
(`・ω´・)+

>>悠さん
安定しすぎてヤバいです
気を付けないとアカン!

CoD最終話盛り上がってましたね!
またまたFBとえおえおが何かやるらしいですよ!!

妹キタコレ!
ギターでナンの曲弾くんですか?
多分アコギかクラッシックギターだと思いますが
俺も今はエレキよりアコギひきまくりです

ギターは本当にやるまでは別世界って感じですが
ある程度やるとできない気がしない!
ってなります、きっとw

とにかくそこに痺れて憧れるがいい!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
