M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ゲーム実況

Comment (6)  Trackback (0)

内なる可能性の獣が暴れだすん




モンハンP3の新着動画です
今回はなんと皆さん待望のジンオウガでござるよ

一体きっくんはどうなってしまうのだろうか!?

容易に予想つくだろうけど死んでしまうのだろうか
きっくんの活躍に乞うご期待!

今回のバイオはなんとゾンビ一回も出てこない!
パズルゲームみたいになってます
頭脳をフル活用していく動画になってますが
一体どうなってしまうのか!
大体予想がつくだろうけど!

そういえばこの前
モンハンのコミュニティ専用動画収録しました
コミュ限定っとなってますのでお気をつけくださいませ

いつUPするかは不明のよし子ちゃん
オレは無敵だ!

いつもと違う雰囲気の動画をお楽しみに!!!

そうそう
2/13 2/14は生放送やる予定です
13はFBがうちに来るので久しぶりに揃っての
生放送になるのではないかと思われる
14はまさにバレンタインデー!
全くモテない君たち!!
集まるがいい!正義は我らにあるのだ!
モテモテな人もお待ちしてます

最近サイトの更新を色々考えているのだけど
ギター講座的なッページをつくろうかと
思ってるのですが
最初は初心者向けみたいな感じでいきたいんだけど
皆は必要かな?

なんかまだ作るか迷ってるのでどうしようかなぁ

本とかに書いてる事とは違う事書いていこう
と思ってるんですけどね

さてどうなることやら

Gガンダム全部見たけど面白いね!!
なんか結構気楽に見れるガンダムだけど
意外に見ごたえ十分って感じ

とりああえず曼荼羅ガンダムカッコイイw
オレはあれに乗るぞジョジョ!!

Comments


こんにちは!いつも楽しく動画を見ています。

自分は楽器をまともに弾けない軟弱者ですが、キックンがなんか作るならぜひ見てみたいですね。
期待しないで待ってます!

>>通りすがし者さん
ギター講座見たいと言ってただけるのであればボチボチ作っていきたい
と思ってきましたYO!!
今回はさすがに期待して待っててください!と期待しないでおいてくださいw
できるだけ楽器を弾く事が気楽に始めれるような内容にしていきたいと
思ってます

期待を裏切らない乙でした。
まさか4分弱で1乙とは…
大変驚きましたww
あの歌ってブラックビスケッツでしたっけ?
とても懐かしいですね…。


バイオ5のあの場面は
"絶対1回は死ぬやろな"
と思いながら見てましたが、
卵を取るためにシェバが死ぬとは
思わなかったですヽ(・∀・)ノ

2/14はリア充の祭典なので
暇な私はバレンタイン生放送に
参加決定です(o・・o)ゝ
13日は時間が合えば
参加しにいきます!

KIKKUNさんのギター講座…
カオスの神であるKIKKUNさんから
ギターを教えて頂けるなんて
これほど嬉しいことはないでしょう。
ぜひ講座開設を!ww

>>悠さん
即乙はもはやオレの至宝!
歌はブラックビスケッツのタイミングですね!
タイミング!!

バイオのあそこマジで頑張ってたんですが
無理でしたw
絶対死んでしまう!!
卵変な場所にありすぎですよ!

リア充の祭典をオレの手によって変える
それが正義!ジャスティス!

カオスギター講座になることうけあい
今講座用のテキスト作ってるんですが
メッチャくちゃキツイですw
初心者講座ってどうすればいいか迷うんですよw

近いうちに公開ですかね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメント有難う御座います!
L4D1をやる予定は今のところ無さそうですwもしかしたらやるかもしれませんけどね!
いうなれば風のヒューイでしょ!の






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
