M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ゲーム実況

Comment (6)  Trackback (0)

全世界が震えるモンハン動画だわー!!!




今回はなんとダウンロードクエストの
ハンターイーターだっけ?
ちょっとよくわからないまま実況撮ってしまったので
詳しくはわからないのですが
メタルギアソリッドのモンハンですよ!

今回あまりにも敵が強すぎるのでビビってましたけど
一体きっくんは死なずに戦えるのか!?

続きはWebで!

バイオは10話です!
今回かなりカオスになってますので気をつけてみてね!
バイオでおなじみのあの強いやつが出てくるんですよ!

最初見たときマジでビビりすぎてヤバカッタぜ!

でもオレは無敵だ!

さて
最近前回言ってたギター講座のお話ですが

今テキストをまとめています!
着々と進行していますが
メッチャ悩む!

自分の考えを書いてしまうのは簡単なのですが
それが一般的とはとても思えないので
調べ直したりするというこの苦労!

ネット徘徊したり家にあるギター関係の書物を
読みあさる毎日!

勿論自分の経験談も載せていますよ!
そこが一番大事だしNE!

なるべくシンプルにがモットーで
読むのがめんどくさくならないよう無駄な文章はできるだけ
省いています
これ兵法の初歩の初歩なり!

しかし本当にこういう事載せてるサイトは凄いなぁと
実感しました
メッチャ苦労しますよこれ!
ギター弾くより難しいですよ!!

ところで皆さんにお聞きしたいのですが
ギター講座やるとして
何が知りたいでしょうか?

本当になんでも知りたい事があればコメントお待ちしてます

ところでただいまFBは北海道に帰ってきてますが
なにしてんでしょう?w
オレが会うのはまだ先なんでよくわからんのです

お料理動画にご期待くださいませ


●●追記●●
コミュニティ専用動画もUPしました
今回はコミュ専では初のモンハンです
果たして内容は一体どうなっているのか!?

Comments

こんにちは
初カキコです。いつも楽しく動画見させていただいてます!!
皆さん本当に面白いww

ギターですか!!本当に上手ですよね!!
ギターはアコギぐらいしか触ったことが無いですね~^^;

私はキックンさんの講座のおまけでもいいので、これから始めたいと思っている方は、どれを買えばいいか分からない方もいると思うので(私を含め)最低コレだけは必要だよ!これはオススメだよ!っていうのをスペースと時間がおありでしたら、ぜひやっていただきたいです!!

これからもMSSPをずっと応援してます!
まだまだ冷える日が続くので、お体には気をつけて頑張ってください!


>>通りすがりのMSSP超ファンEX火山の噴火エディションさん
初カキコ有難う御座います!
面白いと言っていただけるのが本当に嬉しいです!

ギターはアコギを弾いてる人のほうがエレキは簡単に感じるような
気がします。これは弦の張力の違いのせいですが

やはりこれから始める第一歩で躓いている人が多いみたいですね
意外に選択肢をもたせるよりちょっと強引にオススメを
提示したほうがいいような気がしますね

そこら辺も今執筆中ですw

これからのMSSPも応援宜しくお願いします!
ご意見有難う御座いました!

体は大丈夫です!予防接種したんで!w

KIKKUN-MK-?さん
初めましてww
KIKKUN-MK-?さんは
いらっしゃいますか?ヽ(・∀・)ノ

リッカー(?)って
スタンロッドで倒せたんですね…
あんなゴキ退治みたいな
状況で生き延びるなんて
さすがKIKKUNさんとFBさん!
そこに痺れる…とにかく痺れる!ww

練習用の弾きやすい曲などを
提示してみてはいかがですか?
あとはKIKKUNさんが
ギターを弾いてきた経緯で
"こんなことがあったときは…"
という体験談を載せてみるのも
いいと思います。

さらに詳しくギターについて
調べるサイトを紹介するのも
初心者にとってはありがたいかと…
KIKKUNさん1人では
記述する限界がありますので。

はっ!Σ(゜ロ゜)
調子にのりました!すいません!

北海道は雪がたくさんあって
とても羨ましいです。
どうか関西にも雪を!
(´・ω・`)ノシ では

>>悠さん
メッチャ文字化けしてますw
KIKKUN-MK-Ⅲの文字化け度はヤバいです

スタンロッドの強さはいいですね
まさにスタンロッドなだけにそこにシビれる憧れるぅ

練習用の曲を作るのもいいですね
できるだけ簡単かつ弾きたくなるような曲!
体験談もいいですね

ギターのサイトを紹介するのもいいですね
確かにオレ一人でカバーしきれませんw

北海道の雪の多さにちょっと限界ですw
多すぎるんですよ!
道がないんですよ!

スノボーでもいこっと!

面白いですねww 吹きましたwww

ピースケ・・・www

>>黒タイツ兄弟さん
面白いのはいい事ですね
吹くだけのドラマ性があるということです!
ぴーすけ許さん!!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
