M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (11)  Trackback (0)

MSSPバレンタインデー編完結!



今回も新作から~


モンハンP3rd新作UPしました!
今回実は前回のスネーク編とは時間軸が前後します
収録は今回の砂原~編が先ですがUPは後という
時間すらも操る能力を手に入れたということですね

しかも今日UPしましたこれ毎時ランクインしてましたねw
オレが見た時は総合53位でした
まさか実況で毎時に乗れるとは思ってもみなかった!

このペースだと初日で再生数1万も夢ではない!
ということで朝五時まで見守るしかないですね

ついでにバイオやばいお編もUPしました!
意外にバイオ期待して見ているオレ

かなり前なので記憶が全くないという内容
またしてもこんな事しゃべってたのか!?
みたいな感じです

さて2/14のバレンタインデー生放送
沢山の人たちに見に来てくれて嬉しいです
めちゃくちゃ盛り上がってヤバい!

これならチョコいらんね!うん!四個でいいや!

あとFBも家に着て一緒に生放送やりましたが
こっちも凄い面白い事になってました
かなりのカオスっぷりを発揮できたんではないかと思われます!

また今週は
明日定期生放送21時から。
それと2/18朝10時までにシルバーチケットを使いたいので
いつやるかわかんけど生放送やります!

ギター講座のテキストが大分仕上がってきたので
近いうちにHPに更新できそうです
まだテスト段階ですが

引き続き何か講座で取り上げて欲しい事あれば
コメントしてくださいね
スポンサーサイト

Comments


モンハンはすぐに
再生数が上がりますね…
私が再生するときには
すでに4桁突破してますww

バイオやばいお!
桁外れの面白さ!\(^u^)/

バレンタイン生放送
すごかったですね…
1コメントにつき
1チョコだと換算したら
えげつない量ですよねww
食べ過ぎたら鼻血が出ると
聞いたことがありますが
実際問題出るんでしょうか?
(´・ω・`)うーむ


ギター講座wktk!

>>悠さん
モンハンの力は偉大過ぎた!
バイオの面白さは玄人向けですね!

バレンタイン放送はめちゃくちゃ盛り上がって本当に
よかったなぁと思います
あの日でマイミクが30件以上増えましたw

皆楽しんでもらえたようで良かったです

チョコは食べ過ぎたら鼻血はマジで本当に食べ過ぎないと
でないらしいですよw
少しの量じゃ無理ぽいです

どうも初カキコです\(^ー^)/Msspまぢサイコー!!
そのまま無限の彼方までさぁ行こーwww(調子乗っちゃいました)(^_^;)

生放送たまにしか見れてないけどキックンヤバすぎるww

L4D2の時から欠かさず観させていただいてます(`∇´ゞ

初めの頃に比べて再生数が大変なことに…

自分が一番好きな動画は
「〇〇再生に行くためには」
の動画が好きです!

またやって下さいm(_ _)m






>>カッパの使者さん
初カキコ有難う御座います!
MSSPサイコー!うえええええい
このまま無限回廊に迷い込みますよ、MSSP中毒として!

生放送見てくれて嬉しいです
きっくんはいつもヤバいので大丈夫です!

L4D2の時からだとかなり前ですね
ずっと見てくれて感謝です!
確かに再生数はヤバいですね
沢山再生してくれる人、本当に感謝です

●●再生」いくには、そんなに好きなんですかw
まさかあれが一番と言われるとは思わなかったですw

またやるので大丈夫です!ヒューイ!

いつも楽しく見てますww

モキュモキュ・・・チュキン!!が大好きですw

>>黒タイツ兄弟さん
有難う御座います!オレも自分の動画をいつも楽しくみてます
どんだけやねん!w
回復薬飲む時のレパートリーとしては
あとは「ムシャムシャオイシー」もあるので要チェックですw

初書き込みします^^
いつも楽しく動画拝見しています!!w
4人は本当に仲がいいですねw
見ててほんとに楽しいです!!
これからもいろいろなゲームに挑戦してがんばってくださいw

>>みずきさん
動画見てくれて嬉しいです!
四人の仲の良さはこれからの日本の経済の
行く末並に謎です
MSSP先生の次回作にご期待ください

動画をいつも見てます。いつも実況がおもしろいです!次回作が楽しみです。

>>ゆうやんさん
動画見てくれて嬉しいです
いつも面白いのは皆さんがいるからですよ!
とか言ってみるテスト!
次回は期待せずに見てみてください!そこに新世界!
初書き込みです
毎回面白い実況ありがとうございます。
ちょっとそこまで
狩りに行って来ます(笑)
これからもがんばってください(*^o^*)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
