M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ゲーム実況

Comment (6)  Trackback (0)

意外にバイオがやばいお!






モンハン新着動画今日投稿しました
今回は新キャラが現れたみたいですね

なんかよく知ってる人にそっくりな言動と行動と声質ですが
気にしないでいきましょう!

今回も見るまで何も覚えていなかったのですが
まさかあんな事になっていたとは…

気になる人は要チェックやで!

そしてバイオですが
意外に面白かったw

いや、自分の動画面白いって言うのもなんかアレだけど
面白いw

バイオも捨てたもんじゃないなぁ!
愛おしく思うぞ!バイオ!

最近気づいたけど
動画UPする時だけ日記書くと一週間に一回だけになってしまう
これはどげんかせんといかん

ちょっと考え中…

最近は本当にアコギとベースしか弾いてないなぁ
エレキは今おやすみです
なんか最近アコギは何かつかめたような気がします

ずっと納得行かなかった部分がこう…
パズルがはまった時みたいなアレ

オレベースも指で弾くから爪伸ばせないのですよ
するとどうしてもアコギの指弾きがパッとしない

多分アコギはオマケでやっていくだろうと悲しんでいたのですが
何か変わったぜ
要は練習不足だったと…w

エレキが無駄に弾ける分どうしてもベースとアコギの
技術的な問題はすぐに解決すると勘違いしてしまうのです

練習した事ない奏法とかも
10分練習してできないとイライラするw
絶対そんな短時間でできるわけないのに
ギターの感覚があるからw

ちくしょう、色々と損した気分でゴワス

ギターほどの経験は無いっ悟る時がきたのだ!

ギター講座作ってる時いつも思う事…それは…

「直接教えたほうが圧倒的にはえええええw」

文章って難しいですね
自分の中で必要ないと思って排除してきた情報も
人によっては必要であったり、知っておくべきかも的なのがあるので
一応載せないといけないのでそこら辺の復習が
もう、凄い

色々な本やサイトとか見て勉強しています

こんなに勉強したのは久しぶりでゲス
あと絵がヘタなのでそこら辺もクリアしないと
いけない!


あ、それより今日生放送ですね21時からでゴワス
皆来てね!

Comments


今回のモンハンは華麗な五乙でしたねV(^-^)V
きっくんってモンハンで本気ださないんですか?www

バイオは変な虫から渾身の一撃をくらっちゃいましたね!
あの虫手懐けれますか?ww

最近きっくんに影響されてギターを初めようと思いました。

でもどのギターを買えばいいか全く分かりません(ToT)

教えてくれますか?

>>カッパの使者さん
モンハンではオレは常に本気です!装備ないけど!w
バイオでの巨大虫系モンスターEXは強すぎるので手におえません!
ゴキブリホイホイ!
ギター始めようと思ったのですね
最初に買うギターですが色々な要因があるので中々簡単には
答えれないのです。予算とかもありますしね
楽器の選ぶポイントは
予算(5980~35000円)、見た目(超重要)、
好きなアーティストと似たギター、ですね
あとは近いうちにサイトのほうでギター講座のページを
更新するのでそちらに詳しく載せようと思ってます、参考にしてみてください

モンハンもバイオも
MSSPが一番面白いですね。
違う方のバイオも見るんですが
なにか物足りないので
MSSPの動画に戻ってきて
しまいました\(^o^)/

なんだろう…この中毒性は!
某白い粉レベルの中毒性ですねww

日記更新は待ち遠しいですが
週一の割合の更新頻度で
十分かと思います。
あまり頻度を上げすぎると
ネタに困りますし…(´-ω-`)

アコギもベースもエレキも
含めて全て"ギター"だと
思ってました。
違いがあるんですね…

文字で伝えにくければ
動画として演奏技術を
見せるというのはいかがですか?
文字はあとの補足として
付け足す、とか(o・・o)
発想力が貧相なので
こんなことしか浮かびませんが
参考になれば幸いです。


いつもお疲れ様です!
(`・ω´・)

>>悠さん
いやー嬉しいですねそう言ってもらえると。
オレは他の人の実況はほとんど見ないので
わからないですが
他の人と比べたら異種ですからねw
カブる部分ないですもんw
ハマる人には中毒性大ですがうるさいのが嫌いな人にとっては
最悪な実況ですw

日記更新しないとやはりブログとかの存在価値がw
ネタはいくらでもあるので意外にも困らないのですw

アコギとエレキはギターで合ってますが
ベースは別者です、ベースギターと言う事もありますけどね
結構細かく見ると種類は凄いありますよ
このナン年間で知識だけはやたらゲットしましたw

動画と同期しての説明が一番ですね
動画投稿サイトをどこにするか
どういった形式でやるか
色々まだ考え中ですね
Youtubeは重いので使うか微妙だし
簡単な内容だとニコニコ使うのもなんかなぁ

気合入った講座動画ならニコニコにUPしますけどね

二回もコメすいません(^_^;)

Msspのコミュニティ6000人を祝いたくてコメさせていただきました(^w^)

「遂に6000人かぁww」
と思いながら動画を見てました!

最近Msspの動画ばかり見てます。
つか、Msspの動画じゃないと何か足りない気がします。
「これは治療不可能のMssp中毒です」と医者に言われましたwww

あとエレキ買いました(^O^)
アドバイスあざ~す!

これからも頑張って下さい!!

>>カッパの使者さん
6000人突破お祝い有難う御座います
コメントは何回でも受け付けてるので大丈夫ですw

MSSPの動画を見過ぎると完全にカオスな人間になってしまいますよ!
注意!注意!
…ん?
ヒューイ!

エレキ買ったのですかw早い!
ギター講座やるので参考にしてみてください!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
