M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (4)  Trackback (0)

演奏動画まであと一歩てかはじめの一歩





とりあえず新着動画!
まずはモンハンですよ!
今回は足元がお留守ですよドラゴン部門一位らしい
怪物ですね
俺はよくわからないのですが強いんじゃないかなぁと
思います!

いまだにモンハンの事全然理解してませんが
そんなもんでしょう!

いったいいつ撮った動画なのか不明すぎ!

バイオはまたまたやばいお
毎度思うけど
FBのライフル下手すぎてビビルぜ!
撮ってるときは何もわからないのだけど
動画で見るとビックリ!

FBいわくライフルの照準が遅いンぢゃオ!
だってさ!

そういえばこの前の生放送いきなりやってごめんなさいね

生っていきなりやりたくなるのよね

とりあえずツインビーで俺のシューティングテクを
見せつけ完全に集中力が奪われた後の
ファイナルファイト2!

懐かしいゲームだったけどもう疲れてて
全然下手すぎる!
ノーコンテニューのはずが・・・

まぁいいさ!
マリオカーとはもうお察しください!
あれって本当に普段やってないと駄目だね

全然感覚忘れてるもん

スタートダッシュだけは神!とだけ言っておこう

そして肝心な演奏動画ですが
二月中って言ってましたね

うん

駄目だった!

いやもうすぐ終わるんだけど
遅くなってる理由は

フレーズを楽譜にまとめる!時間かかる!
腱鞘炎がヤバイので少しずつ進めている!時間かかる!
ベースも演奏しようって思って練習開始!ムズイ!時間かかる!
ドラムも打ち込もう!時間かかる!
そもそも最初UPしようとしていた奴と違う曲やってる!時間かかる!
今夜はツボ鯛だった!おいしい!時間かかる!

以上の理由により遅れました
すごいことにここまでやっておいて

内容はたいした事がない!!!!

今回のはにニコ動にUPではないのでまぁ普段こんなの弾いてます
的な内容です
簡単ではないですよ!
ほとんどの人は知らない曲です、しかもフルではない!
フルはちょっとめんどくさいというかやる理由が見つからないので
パス!

近いうちにできると思うので宜しくです
ミクシィに先にUPで他には結構後にUPすると思います

まぁ期待せずにお待ち!
スポンサーサイト

Comments


裸から紙装甲に進化しましたが
狂戦士モードには
いつ進化しますか?ww
毎回、乙に抱腹絶倒です。

素早い敵にライフルの照準を
合わせるのって難しいですよね。
FBさん単体でバイオ5プレイだったら
詰みゲーだったかも
しれませんねヽ(・∀・)ノ

演奏動画…(´・ω・`)
腱鞘炎で違う曲をやって
ベース・ドラムもするなら
えらい時間かかりますよww

モンハンの実況動画を上げながらの
作業なら遅くなるのも
納得です(`・ω・)b←

延期されましたがうpされる日を
wktkしております。
頑張って下さい!

>>悠さん
紙ではなく神です!
いつ進化するのか全く不明です
なんせ新しい装備をゲッツしてから実況撮ってないのですw

いまだにFBがなんでライフル使うのかわからないです!
諦めればいいのに!

確かに時間かかりますねw
イヤー最初はアコギの曲を弾くつもりだったのですが
完成して飽きたんですw
腱鞘炎悪化の原因のひとつです!

モンハンの動画に関してオレは何も苦労していないので
平気なんですけどねw

UPを待てば待つほど色が変わって…
こうやってつけて・・・

モンハンのときキックンの敵ってモンスターだけじゃなかったですねww

エリチェン合戦は笑いっぱなしでした!

バイオはキックンなかなか上手と思います(^O^)

偶然言った方向が当たったときはびっくりしました

まさかキックンには予知能力があるというのか!?

演奏動画楽しみにしています。
あとMsspの動画を友達に見せたら、爆笑してましたwww

精神崩壊しちゃいましたww

お身体に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m

>>カッパの使者さん
オレの敵は全世界の新人類です
エリチェンの嵐!ヤバス!

バイオのオレのセンスが光りますね!
適当にしゃべってたりプレイしてますけどね!

連邦のモビルスーツの予知能力があるとでもいうのか!?

演奏動画お楽しみに!
友達が爆笑って最高のパターンなんですが
実際全くウケなかった時の事を考えると悲しくなる!

頑張っていくしか残されていない!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
