M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (4)  Trackback (0)

コミュ人数6000人記念を終えて





ちょっと我慢できずに日記書きます、うええええい

モンハン新着動画から
今回はアグナなんとかだったか忘れたけど
火の海で戦います
敵がめっちゃ強いのでオラぁビックリしたゾ!

でも天津飯が仲間に加わって助かったゾ!
サンキュートランクス!

バイオが最近やばいおな件
なんとここにきて過去最高のコメント数
何が起きた…!?バイオ!?

まぁお気に入りのバイオなのでちょうどいいですね!
ただ叫ぶだけが能じゃないって所、見せてやってるぜ

そしてですね
4.5.6000人記念生放送に皆さん来てくれて有難う御座います!

1時間半の放送でしたが
なんと…?
来場者数3988人
コメント数13515個
です!

これは過去最高ではないでしょうかね
しかもなぜか最初っからいきなりの
放送事故w
全くFBには困ったものです

原因はあの後にアッサリ解決しました
疲れてたみたいです、しょうがないな、ほんとに!

そしてなぜかちくわちゃんランキングで一位獲得しました!
凄い!ちくランの事解らないけど凄い!

いやー、生放送盛り上がって嬉しい限りですね
初めて満席も出てビックリ!
驚きの連続です

これも支えてくれてる皆さんのおかげですね
有難う御座います!

ここまで増えたのは本当に嬉しいですね
やっとこさここまで来たのかぁと実感

でもね、まだまだここからですよ!
ここから怒涛の快進撃です
きっと。

しかし、本当に初期の頃から見てくれてる人たちには
感謝しかないです
感慨深いものがあったり遠い存在になっていったみたいに
感じてる人も多いみたいです

まぁ人数が増えたらしょうがない事だと思ってます
でも俺達は決して変わらない
多少の変化はあると思いますが昔と本質は変わってないと
自負してます
これからも変わらないでいこうと思ってます

立ち見っていうのも最近はよく出てくるようになって
そちらのコメントも見ています

コメントすべて拾う事は不可能ですが
なるべく観るようにしています

スタンスだけは変化しないようにいきたいですね

これからはさらなる進化を目指していきます

ぜひこれからも応援宜しくお願いします!

次の記念放送は一体いつになるか不明ですが
またやるときはぜひ参戦してくださいね

あとですね
演奏動画撮ったんですがちょっと不明な事が出てきたので
明日FBに聞いてみます
多分明日UPです

ま、内容は濃くはないので気をつけてください!

あ、あとですねMIXIフォトにオレの顔UPしましたけど
沢山の反響有難う御座います
ちょっとコメント見ながらニヤニヤしたりしててwうへうへ

*MIXIのフォトコメントの内容にここで返信しますが
あれは半年前なので今より痩せてますね
トークと見た目のギャップを楽しんでくれ!
骸骨は髪セットしてない時に出番が…?w
The Back Hornの山田さんに似てるとは言われた事はないですねw
多分見てみたけど似てないと思います
バーテンダーの時の写真だけどホストみたいなのは認めざるを得ないw
DAIGOさんに似てるって言うのはネーちゃんと少数です
髪の毛の色は地味に赤茶くらいなんだけど写真だと暗いですね
服はYシャツにベスト着てます

皆に褒められてニヤリする毎日
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

Comments


生放送お疲れ様でした!
初満席おめでとうございます\(^ー^)/

もう勢いに乗って10000人行ったりするんじゃないですか!?ww
Msspってやっぱ4人のときがテンションが上がりまくってますねwww

モンハンは2乙目のとき一撃でしたね(^w^)

あれなにがあったんですか?

バイオはグラサン野郎と仲良くかくれんぼしてましたねww

これからも頑張って下さいm(_ _)m

毎日動画up楽しみにしてます。

>>カッパの使者さん
生放送見てくれて有難う御座います

この調子で1万人超えたいですね!
それこそフィーバーですね

モンハンの2乙目の死亡理由は全く不明ですねw
動画撮った時の事は全く覚えていないのでw

バイオのグラサン野郎は強いのでヤバいです

これからも応援宜しくお願いしますね!ヒューイ!

えおえおさんの変態装備に
思わず笑ってしまいました。
なんちゅう格好してるんですかww
クーラードリンクを飲んでも
火傷しそうですが(・∀・)

バイオはウェスカー戦が
たいがい人気ですよね…
そんなに皆グラサンオールバックが
好きなんでしょうか←
うーん、謎です(°°;)

生放送でいきなりの事故ww
初めて満席のときに事故だなんて
FBさん、お疲れ様ですね…
それにもう6000人ですか、
MSSPファンとしては喜ばしいですが
1ファンとしてはなんというか
複雑な気分になります。

でもファンだということに
変わりはないので是非とも
これからも応援させて下さい!


KIKKUNさんのまさかの顔出しww
とても素敵な男性ですね。
コメント数がえらいことに
なってるのが物語ってますよ!ww

いつの間にかえおえおは変な装備できてましたね
変な装備大好きな奴なんで火傷もしょうがないですw

バイオといえばウェスカーと言われるほどなので
皆大好きなんでしょうね
だって意味不明にカッコイイですしw

あの事故は完全にFBの披露からでしたね
どうでもいいミスしてましたからw
まぁあの事故今となっては伝説レベルですね!

人数が増える事は素晴らしい事ですが
複雑にもなりますよね
でも
俺達は変わらないつもりでいきます

ぜひこれからも応援宜しくお願いします

まさかの顔出し、沢山の反響頂いてうれしいですねw
皆のコメントによりさらなる調子こきをさせていただきます!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
