M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (5)  Trackback (0)

今回の東北地方太平洋沖地震について

そろそろ少し落ち着いてきたと思うので日記を書こうかと思ってます

日記更新してなかったので結構色々な人がメッセージで
心配してくれたみたいなので
改めてここで現状のお話を

本当に幸いな事にM.S.S Projectのメンバーは全員無事です
親族や親しい友人にも被害が無かった事…
本当に嬉しく思います

こんな状況なのでニコニコのほうの活動も少し抑えていこうかと
思っているのですが
少しではありますが
生放送などで皆さんと少しでも元気を共有していきたい
そう思ってます

俺達に出来ることって本当地震で元気がなくなった人達に
ちょっとでも元気を分けてあげる事くらいしかできないと
そう感じてます

実際オレ達の放送なんかで何ができるんだって思ってますが
皆さんが少しでも元気になれたっていうコメントを見て
役に立っているのだろうと思いました

微力ながらニコニコのほうでポイントを使った募金もさせていただきました
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13848574
↑の動画で宣伝をするとそのまま募金につながるらしいです

もし余裕のある方は募金してみてはいかがでしょうか

オレは別に自分が心優しい奴とも全く思わないし
あまり感情が揺れ動く事もないです

それでもこれくらいはしたいなぁと思って募金しました

正直偉い事だとも思わないし募金しない奴はダメだなんて全く思わないです

色々考えてする人もいればとりあえずやるって人もいると思います
それでも行動するって事は何かにつながる事だけは確実です

それでいいと思うのです

他に出来ること…

ニコニコで活動してる以上やれること
ニコニコ動画の本当の意味
本来の意味でニコニコすること!
だと思います

笑顔があれば元気になれる

そういった感情を皆で共有するっていい事だと思います

これからも皆で笑顔を共有していきましょう!
そのために俺達も頑張ります
たいしたことではないと思います
でもやるしかない!

被災地の方達は本当にお気をつけてください
それしか言えないですが…

また皆で元気に集まって盛り上がっていきましょう!

と、最初は5行くらいで終わらせるはずだったのですが長くなってしまいました
読んでくれた方達、有難う御座います

Comments


メンバー無事で本当に良かった!

先日の生も見ましたけど
被災地の方が少しでも元気になった、安心したと感じたなら
それはとても意味のある事だと思いますよ。

まだ油断は出来ない状況ですが
被災地のコミュメンバーの方達が一人でも無事なことを祈ってます。

皆さんがご無事でなによりです。
今は動画upを考えずごゆっくりお過ごし下さいm(_ _)m

募金させていただきます。

>>Luxuriaさん
被災地の方達が少しでも災害の事を忘れれる時間を
作って少しでも笑顔があればいいなぁと思ってます
コミュメンバーの方達全員無事でいることを祈るしかあれませんね

>>カッパ使者さん
身の回りの人達は全員無事で安心しました
動画UPは来週くらいになりそうですね
募金有難う御座います!

メンバー全員無事で安心しました。いつかまたmsspの動画でニコニコさせて下さい(^^ 被災地の皆さんが早く安心出来る暮らしに戻れるといいですね。私も募金という形で応援します

>>名無しさん
本当にメンバーが全員無事でよかったです
早く昔みたいに皆でニコニコできる日がくればいいですね
募金協力有難う御座います!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
