M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: CD発売告知

Comment (5)  Trackback (0)

東方Variable SpellcasterのCD発売!きっくん参加!

ということで情報が公開されたので日記にでも!
特設サイト
http://www.iosysos.com/cd/tohogt3/

クロスフェードデモ (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/1302785597

【CD情報】
Title : 東方Variable Spellcaster
Release : 2011/5/8 (第8回博麗神社例大祭)
Price : \800 (event) / \840 (shop)

想像してたより安かったぜ!

今回はIOSYSの東方アレンジということで参加させていただきました
IOSYSのプロデューサー兼ギタリストのminami君にお誘いをウケまして
やったのですよ!ゲストギタリストとしてね!ヒューイ!

俺がギターで参加しているのは
6曲目
Nighttime Cruising
  原曲:妖精大戦争より 「メイガスナイト」

特徴としては
原曲を聴いた事ないこの俺とminami君のギターバトルです
ほとんどアドリブでソロ弾いてます
多分音とフレーズでわかるんじゃないかな?
バッキングも一部以外弾いてます

ぜひ買ってみてちょうだい!

ちなみにminami君は俺とFBのクラスメイトです
生放送でも話題に登ってた
きのこ狩りFightersのメンバーです
↑(俺とminami君ね)

今回はチャンスを与えてくれたminami君に感謝!
ありがとうminami君!

ところで宣伝する前に
クロスフェードデモの動画にうちらのコミュのメンバーのコメント
が既にあってちょっとびびった

とまぁこれからIOSYSのminami君とは何かやるかも!?しれませんので
ぜひご期待しててくださいね!

とりあえず生放送のほうでも語っていきたいですね!

Comments


おぉ!ついに動き始めたんですね!
きっくんの新たな活動のスタート期待してるよっ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

初コメです。

いやまさか東方でしかもIOSYSとは。
これを機にきっくんソロアルバムなんかもでると…いいなぁ…


ところで機材紹介のページで他のギターの紹介とかはやらんのですか?

>>Luxuriaさん
俺の新たな動きに着目してし過ぎて疲れてしまうがいい!
とは冗談ですが新しい事できそうなので期待大!

>>神無月さん
東方でしかもIOSYSさんとはまさかの俺も想像していなかった
というこの事実に着目して日々枕を濡らすというのが
日課です
ソロアルバムいつか出したいですね!
機材紹介はいつか更新したいんですけど
他のギターってあまり気に入ってないので動けないのですw

KIKKUNさんのギターが
市場に出回るんですね。
うわーい\(´∀`)/
さすがKIKKUNさん
きゃー痺れる憧れる!ww

正直、あまり東方のことを
知らないんですが
これを機に知ろうと思います。

素人なので知ろうと…げふんごほん
なんでもないです。

ソロアルバムを出して
大ヒットして全国放送で
MSSPが知れ渡ったら
さぞかし面白いことに
なるんでしょうね…
(*´∇`*)wkwk←

>>悠さん
とうとう俺が世界に羽ばたく!
いやちょっとわからないですけどねw
痺れて憧れるしかないですね!

東方の事は俺も詳しくないので良し!
曲はたまに聴いてますけどね
いい曲も多いと思います

ソロアルバムなんていつか作ってみたいですね
今はまだやりたくないですがw
もっとセンス磨いてからです






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
