M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (6)  Trackback (0)

【バキ復活ッッ!】5/6(金)きっくん聖誕祭!【バキ復活ッッ!】

ウイルスに侵され極限まで衰弱しきったきっくんのPC

そこへ毎日寝るとき以外の常稼動による
更なる負担が加わり

PC最後のエネルギー貯蔵庫である
Cドライブの容量も底をついた・・・・・・・・・・・・

常稼動へ加え酷使に継ぐ酷使

もはや破壊され尽くした
きっくんのPC細胞達・・・・・・・・・・

PC細胞達は・・・・・・・

復讐を誓っていた

次なる酷使に対する復讐・・・・・・・・・・

今後もし・・・・・・

同じ事態が起こったなら

必ず・・・・・・・・

必ず独力で乗り越えてみせる!!!

人ならぬ
神の創造り給うたPC・・・・・・

神の誓いし復讐に
ミスはあり得ない!

今きっくんのPCに空前の

超回復が起ころうとしていた!!!

そうです
復活ですよ!皆さん!
おれっちのPCが復活!

バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!
バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!バキ復活ッッ!
バキ復活ッッ!してェ・・・    バキ復活ッッ!放送してェ~~~~~・・・・・・・

まさにそんな感じだ

あ、まぁつまり簡単に言うと・・・
PC復活したうえにかなりパワーアップした
5/6は俺の誕生日で21時から生放送やる!

そしてCDもう発売してるみたいですね
ぜひ感想を聞いて見たいぜ

昨日新しいシリーズの実況をとってました
これはどうなるか不明だ!
しかしプレイしてる側は面白い!お楽しみに!

Comments


復活おもでとーww
間に合いましたねーヽ(;▽;)ノ
PCもよくぞ頑張った!!w
食中毒には気をつけてにぇー(´艸`)kkk

PC復活おめでとうございます\(^ー^)/

間に合わないのかとヒヤヒヤしました;

これからも頑張って下さい♪

おお!新しい実況楽しみにしてます

KIKKUNさんの破壊し尽くされたPCが
神PCに昇華したんですか!しかも新実況まで
開始済みなんですか!

誕生日に間に合って
本当によかったです…
妹も5月6日なので
生放送は残念ながら
見ることができませんが、
当日にはイラストで
お祝いさせて下さい。

KIKKUNさん降臨ktkr
ヽ(・∀・)ノ←
はじめまして!!
はじめまして!ポリバケツといいます!
ヘイローの動画が初見でとっても動画を楽しませてもらっています!!
これからも面白い動画をいっぱい作ってください!!

>>みずきさん
俺に食中毒はまったく効かないぜ!
今PC君はすこぶる元気です!

>>YOUさん
余裕で間に合ってよかったです!
これもまさに神の仕業ですね

>>ななしさん
新しい実況たちが今猛威を振るっていますが
すこぶる元気です!

>>悠さん
神PCかと思ったら結構色々めんどくさい事になっていたりと
でも絶好調です!
イラストいまさらながら有難うございました!
かわいくて良かった!

>>ポリバケツさん
Halo動画はまさに頭がイカレタ連中とでもいうべきでしょう
第一話からかなりヤバイんですけど
気に入ってもらえて嬉しいです






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
