M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (3)  Trackback (0)

ニコニコミュニティ参加人数一万突破!!!

というわけでいい加減日記を書け!と誰にも言われていないのですが
絶対楽しみにしてくれている全国の幼稚園児達のために
この日記の存在感を見出すという
かなりアグレッシブかつプログレッシブな見解を示しつつ

はい、お久しぶりの日記です

結構前ですがニコニコの
M.S.S Projectのコミュニティ人数がなんと・・・

一万人を突破しました!
うえええええええい!!

これって結構凄い事だと思うのですがいかがでしょうか

実際一年半かかってますからね!
コツコツとがんばってきたと自負しておりますよ!
そんなこともないかもしれませんね!

いやーとにかく今まで支えてくれてた人たちには
感謝です
本当に有難うございます!

これからももっと盛り上がるようにがんばるつもりです

人気者への道は果てしなく遠い・・・

ということで一万人突破記念祭を予定していますが
いつになるかなぁ
そろそろやりたいのですがメンバーの予定にもよるので
いつになるかは未定です!
今回は相当盛り上げていこうかと
思ってますのでぜひ皆さん参加してみてくださいね

それより実は
ダイエットがヤバイ
かなりきてる!

なんたってね、5kg減った!!!
減った!凄く減った!

まったくパンチ力もスピードもスタミナも損なわず
ウェイトだけを減らした・・・
その結果怪物が生まれたのだ!

俺のこのスーパーダイエットはまさに最強!
ということでここからさらに8kg減らす予定です!
二ヶ月以内に8kg減らします!
いや、一ヶ月かね!ファッファッファ!

自信はかなりあるぜ
俺は今猛烈にダイエットに燃えているのだ!

Comments


おめでとうございます!
一万人放送、待ってますね!w
一万人って集まるものなんですね;;
ウチも生放送してますが、なかなか人数集まらなくて;;
やっと88人になりましたw
これからも頑張ってくださいね!

きっくんさんのこうしんを
たのしみにまっていた
ようちえんじです!

コミュ1万人
おめでとうございます!
。゜:・゜*゜・:。\(祝)/。:・゜*゜・:゜。
1万人…もう小さな
国家が作れてしまいますね。
カレー動画の異常な伸びから
かなり速いペースで
あっという間に1万人。
素晴らしいですね!(*´∇`*)

5kg減量乙です。
次は8kg減量ですか…
水分取ったら戻った!
なんてことにならぬよう
気をつけて下さい。
熱中症や脱水症状にも
ご注意を!(o・・o)b

日記が更新されていて
とても嬉しかったです。
ではでは\(^o^)/

>>龍輝さん
記念生放送ぜひおいでくださいませ!
なかなか正攻法だと今の時代一万人は集まりにくいですね
お互いがんばりましょう!

>>悠さん
更新が遅すぎて申し訳ないです!
なんせめんどくさくって!いや、違うぞ!
ネタはたくさんあるんんですけどねw

これはすでに小さな国家レベルです!
もっと盛り上がっていければいいなぁ
カレー動画はすでに我々の手を離れたのだ!

水分はもう異常なくらい摂取してるので大丈夫です
毎日麦茶をアホみたいな量飲んでます!

次の更新はきっと早い!はず・・・






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
