M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (4)  Trackback (0)

悪魔城ドラキュラHD 渇望の刃が刻む旋律編



今回の動画見てまたブッタマゲタ・・・

なんだ・・・この・・・下手・・・ぷりはッッッッッl!?

ある程度予想してから見たのだけどまさかここまでとは!!!
中国四千年の歴史上
在り得ないッッッッ!

実はあの動画の時点でかなり昔なんですよね
本当に初期にとってるから俺もまだ下手な状態です

前回の日記でゲッツしてるレアアイテムは
多分一個ももっていないんじゃないかな?

個人的にはFBのあの下手ぽさは大好きというか
癖になるので俺は凄く楽しめてます

ただそれにしても

ひ ど い !

ダークメタモルフォーゼに頼りすぎw
全然意味ないのでw
ヴァルマンウェ装備していないとほとんど使い物になりません!

アルカードの魔法で使えるのは
テトラスピリット(できるだけ空中で出しましょう)
ヘルファイア(貴重な遠距離攻撃だが限られた状況による)
ソウルスチール(限られた状況・・・)

なぜ空中でソウルスチールとヘルファイア出せないのだ!?

ということでアルカードを使う人は
普通に武器で攻撃しましょう!!!

割と早く成長しきるので時間がない人お勧め!
準最強武器のやすつなは
11章で鬼面般若で無理やりドロップが一番早い!

ようするに運がよければ
アルカードを始めて一分以内にメッチャ強くなれる!
やすつなは弱体化したにしてもやはり強いので
手に入れたらかなりテンションあがりますよ!

強い 攻撃範囲が上下に広い 移動攻撃可能
ノーモーション攻撃なので二刀流でヤバイくらい強い

って感じで本当にヤバイのでお勧め!

FBのアルカードは果たして強くなるのであろうか・・・!?
こうご期待!

IOSYSのminami君と色々計画しております
なんか凄く楽しいですね!
今言えることは・・・

すべてギャグ!!!

ということだけです!

さてレコーディングしまーす
スポンサーサイト

Comments


見ました☆あれで下手なんですか(◎o◎)きっくん上手と思ってみてました(^^)

FBさんのジャンプは毎回、生暖かい目で見守っております(*^艸^)癖になるというか愛おしささえ感じるプレイっぷりです☆あろまさんとえおえおさんはどのゲームも安定してますね(≧∇≦)

まさむねを手に入れたFBさんの今後の活躍っぷりに期待しつつ、生暖かい目で見守ろうと思います(^w^)

今回の悪魔城動画は
FBさん虐殺回でしたねw
まさか1人でボス部屋に
入ってしまうとは(´Д`)
腹筋崩壊しましたww

しかも漁夫の利で
「まさむね」をゲット!
今後に期待ですね!
使いこなせるんでしょうか…

次回wktk(`・ω・)+

初めまして。いつも楽しく?ゲーム動画見させてもらってる者です^^
早速すぎるんですが、モンハンでできたら戦隊ネタとかもたまにはやってほしいです。

>>水玉さん
動画の時と今じゃテクにかなりの差がありますNE!
FBはまさむねでこの後どのくらい活躍するかというと・・・
お楽しみです!

>>悠さん
なぜFBは一人でボス部屋に入ってしまったのか・・・
俺にはわかりませんでした
まさむねを使いこなせれば大活躍!
無理!

>>竜崎さん
初めまして!
モンハンでの戦隊ネタが何を指しているのか
HR6の超絶の初心者の俺にはわかりませんが
期待しててください!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
