M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (6)  Trackback (0)

女子サッカー日本代表W杯制覇ッッッ!!


そうなんです!

今回の動画はコミュ専用動画とモンハン動画
あわせてのうpですよ!皆さん!

二つあわせて約一時間の圧力!!!
明らかにMSSPはニコニコのサーバー負荷に貢献しています!

長い!長い!長い!
長すぎるよ!

ですが皆さん!
我々MSSPはこの三倍近くプレイしてました!!!

めちゃくちゃしんどい!
だって難しすぎるんだよ!

一発で死亡ですよ?死亡遊戯ですよ?
完全に遊戯王!

やはりモンハンは難しいぜ!

てことでコミュ専用動画の内容はですね
逆境のKIKKUN編
となっております

コミュニティに入ってくれないと見れません!
意地悪です!

てなわけでぜひ見てやってくださいね!

それともうひとつ
歴史を覆した大事件・・・

なでしこジャパンW杯初制覇!

これは凄い!マジでビビッタ
リアルタイムでは見てなかったのですが後悔した・・・

リアルタイムなら興奮はもっとあったはず!

くぅぅぅぅ・・・

しかし、凄いですよね

やはりどうしても男子サッカーと比較してしまうのですが
サッカーで日本が世界トップランクって凄いことなのですよ

それがトップクラスどころか世界一ですよ!?

いやーびっくりです
試合のハイライト見てみましたが

試合内容熱すぎでしょ!
あれはヤバイって・・・

男子日本代表が始めてW杯に行けた瞬間並みの内容ですよ

評価せざるを得ない!
素晴らしいです

本当になでしこ代表の皆さん、お疲れ様でした
チェキラ
スポンサーサイト

Comments


KIKKUN-MK-Ⅱさんが弱いとか言われてるような気が
するけどKIKKUN-MK-Ⅱさんよりも弱い僕・・・
そんな僕はどうすればいいのでしょう?
超大作でしたね☆
コミュ専とあわせて観ましたぁ☆

いやぁディア二頭はきついですねぇ(*_*)それにしてもKIKKUNお三方に愛されてますね~(^w^)デストロイモードの不敗神話が崩されてしまいましたがそれでこそKIKKUN!!と思ってしまった私がいます…そして不屈の精神はお三方の方に付いた気がしますw

リオ夫婦でもコミュ専でのデジャヴがあり腹筋割れてしまいましたww3歩乙w
金銀夫婦も期待しておりますよ(≧∇≦)


なでしこジャパン凄かったですねぇ(*^o^*)リアルタイムで観れなかったのが本当に残念です(+×+)同じ女性として憧れますわぁ☆

今回はえらい数の乙でしたね…
まさかデストロイモードを
デストロイされるとは
思いませんでした。
さすが夫婦愛強しっ!←

もう1つの実況動画を
コミュ専用にしてしまうなんて
これではコミュに入るしか
選択肢はありませんねw

いじわるですねー(^ー^)ニヤリ

なでしこが優勝したのを
友人の早朝メールで知りました。
寝ぼけながら"うわぁすげえ"
と呟いて寝てしまいましたが。
逆境からの優勝が
すごく燃えました!
リアルタイムで見たかったー!

ようやく動画見ました♪
やはりKIKKUNはもってますね!3歩で死ぬなんてなかなかできませんよf^_^;
次回も頑張ってください!

あと生放送も見ました!
とても楽しかったです♪
1万人記念放送も楽しみにしてます(≧∇≦)

今回も見ました!
相変わらずいつもの死にっぷりが^^;
ところでモンハン歴はどのくらいですか?kikun

>>ポリバケツさん
俺の実力はもはや太平洋①と言われておりますのでご安心を!
恥じることはない!そのまま生きろ!

>>水玉さん
デストロイモードの不敗神話がもはや腐敗神話になってしまいましたが
まったく気にしません!常に無敵!常勝きっくんですから!
なでしこじゃぱんの感動は全世界に轟いたはずです!
そして俺のクエストクリアの感動も全世界に!

>>悠さん
今回は完全に作戦です
コミュ専用はまだまだやっていく予定があるので
一気に盛り上がりますよ!
なでしこはリアルタイムで見てこそ感動がヤバイ!
俺は一生後悔するでしょう・・・!

>>YOUさん
三歩で死ぬ・・・これすなわち兵法なり!
生放送もみてくださって有難うございます!
一万人記念お楽しみに!

>>竜崎さん
相変わらず死ぬのがいいんです!これぞ常勝!
モンハン歴は動画で見れる分だけと思ってください!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
