M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (4)  Trackback (0)

M.S.S Project2周年記念祭を終えて

ということで先日はどうも皆様
M.S.S Project2周年記念祭においでくださいまして
まことに有難う御座います!!!

いやー、早いですね2周年

ふと気がついたらって感じでね
そして時は動き出すッッッ!

今回はなんと
五時間半だっけ?
参加人数17250人
コメント数43964米
宣伝ポイント33300

という結果に終わりました

凄いね!

本当に皆がずっとMSSPについてきてくれた結果だと思います
これは本当に嬉しい

いまだにM.S.S Projectが始まったばかりの時期から見に来てくれてる人
最近からだけど熱い気持ちで見に来てくれてる人
暇なのでしょうがなく見に来た人

全員に感謝です!!!

これからもM.S.S Projectは衰えるどころか
進化していこうと思います

実はちょっと最近まで実況にマンネリを感じていたのですよ
なんか釈然としないッッ!
本当に面白いのだろうかッッ!?
面白いって言われるのは実はオレをだまそうとしているのではないかッッ!?
金魚すくいのイメージトレーニングをしているけど発揮する機会がまるで無いのではないかッッ?

うん、本当にそう思ってたのですが

「意味不明な出来事により解決しました」

うん、あまり関係ないような事で解決しました。

いや、でもやっぱり皆さんの応援あってのことだと思います

正直こんなに支持されるとは思ってなかった
いや嘘です、すぐ人気者になれるって勘違いしてた

でもですよ?
やはり日々の努力あってこそだと思うのですよ
そう考えたとき・・・

「まるで成長していない・・・」

と感じますがそれがM.S.S Projectでしょう!

結局何が言いたいかっていうと

今までM.S.S Project応援してくれた人たちに
感謝するしかない!ヤバイ!漏れそう!

本当に今まで応援有難う御座いました
これからはもっと楽しい、面白いこと
やっていけたらいいなぁと思ってます

メンバーそれぞれ努力してもっと凄い事
成し遂げていこうと思います

ぜひ今見てくれてる視聴者の方々と3周年記念祭を
祝っていきたいですね!
どうかその日まで一緒に歩いていきましょう
いや突っ走っていきましょう!

かなり文章おかしいですが
一気に書いてるのでご勘弁を!!!
それではまた会う日まで!!!

MSSP先生の次回作にご期待ください
スポンサーサイト

Comments


2周年突破おめでとうございます。
コミュが3桁のときに
参加させて頂いてから
コミュ人数もガッ!と増え
いちファンとしても嬉しい限りです。

そんなに生放送やってたんですか…
少ししか参加できてないので
日記を見てさすがMSSPやなぁと
改めて感じました。

あまりに強大になりすぎて
ついていけなくなる人も
少なからずおられると思いますが
大部分のファンは更なる
躍進を望んでいますので
これからもカオスな実況を
期待してます!(*´∇`*)

私の中でMSSPほど面白い実況者は
存在しません!ww←

二周年おめでとうございます。自分はニコニコで初めて見たのがmsspの動画で即ファンになってしまいました(笑)

みんなでワイワイ楽しそうに実況してるのを見て、自分が小学生の時、近所の兄ちゃんどもが楽しそうにゲームをしているのをよく遠目に見てたよなーとか ちょっと思い出にふけったりw

これからも応援してます(V)o¥o(V)

今回の敵は金レイアでしたね
そしてなんとFBさんの誕生日だったなんて
話し変わりますけどウィン7買いました
SAIがこれで使えます。思う存分絵が描けてうれしいです

>>悠さん
コミュ人数3桁ってかなり前ですよね
多分コミュ作って一ヶ月以内じゃないかなぁ
我々の事が面白いって
思ってくれるだけでハッピー過ぎて泣く一歩手前です

>>あきおさん
ニコニコ初がMSSPとかカオス過ぎる!
ワイワイ実況を大切にしていきたいと思ってますよ!
ワイワイワールドですね!

>>竜崎さん
FBの誕生日の圧倒的存在感の無さは異常!
ウィン7!?というとウイニングイレブンしか思いつかない俺!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
