M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (8)  Trackback (0)

久片の日記更新という偉業を成し遂げるKIKKUN-MK-Ⅱ

そう、全く日記更新していない
これは問題だよワトソン君

なぜならFC2(ファミリーコンピューター2の略じゃないよ!)
ブログのほうでこんな文章が表示されていたのである



新しい記事を書く事で広告が消せます。


な・・・なんだと・・・!?
まさか・・・これは・・・!?

そうわかりやすく説明すると

一ヶ月日記を更新しないと出てくる広告!だ

なんていうかよく見るのですが
これたまに覗いたブログとかでこれを見つけたりすると

「なんだ、全然更新してないやんけ。中の人消えたのかね?ワトソン君?私はもう見にこない!」

なんて思ったものですよ

俺だ!

俺がやっちまった!
ワトソン貴様あああああ!ゆるさん!

とにかくやっちまったもんはしょうがない
てことで…

日記更新!

日記更新が滞っていた理由としては
明らかな…

ツイッター先生の出現である

コイツ・・・中々できる…

ツイッターねぇ、前に自分でも言ってたよね

「俺ツイッターもったら絶対日記書かないわ!ドンタコスったらドンタコス!」

って言ってましたよね
そのとおりになりました!
わーいーわーい

ただでさえ世界に訴えたい事って全くないのですが
それでもこの俺の中二病パワーを振り絞って
つぶやいていたので尚更日記更新しないというね!

うん、いいわけはこの辺で終わりにしようか!

最近一人で生放送始めました
実はずっと一人でもやりたいって思っていたのですが
なんかやる気っていうかチャンスみたいなのがまるで降臨しなくてね

そしたらMSSP自体も生放送できない実況撮れない!
っていう状態に陥りましてね!

こりゃバキ何回も読み返してる場合じゃねぇ!
って思って早速一人で生放送したよ!

そしたらこれメッチャキツイ!
久しぶり過ぎてヤバイ

てことでね
定期的にこれからは一人での生放送やっていこうかと
計画停電並みにやっていきます

日記の更新もね!

あと地味に!(双子座のジェミニじゃないよ!)

サイトのmusicのページ少し更新しました
ギター講座ぽいのやっていきます

まだ全然進んでないけどテキストは結構書いていたりする
後はどんどん載せていくだけ!嘘です
色々点検したりするので時間かかります!

後ツイッターもミクシィもそうだけど
いつもコメント有難う御座います!

中々すべてには返信できませんがすべてのコメントは
読ませていただいてますよ!

これからもどしどし書き込んじゃってね!
俺の気力アップにも当然つながる!なるほど!

てことでアコギを弾いたりドラキュラのテーマ曲作ったり
しましょうかね!

全世界の皆、ばーい!
スポンサーサイト

Comments


久々に日記が更新されたと聞いて
久々に書き込み!

生放送の方もお疲れさま。
ラジオ代わりに楽しく聞かせてもらってますよ。
皆忙しいみたいだし大変だねぇ
きっくんも体調気をつけて!
また次の放送も楽しみに待ってるよ!

久々の日記更新ですね…
ツイッター先生が万能すぎて
日記に書くことまで先生が
「ここもわしに任せなさい」と
乗っ取り計画を実施中なんですね。
くっ…なんて強力なんや!←

実況が更新されていなくとも
過去のカオス動画を一から見返し、
MSSP定期生が休止中でも
KIKKUNさんが頑張って下さってます。
ですが、どうか無理のないように…

最近、東北の実況者の動画で
よくバキの話題を聞きますw
めっちゃ人気なんですねー(o・・o)

>>Luxuriaさん
書き込みが速い!さすがです!
生放送はもう本当ラジオなんでそんな感じで聞いてくれるだけで
歓喜!
俺の体調はすでに万全!

>>悠さん
またしても書き込みハヤス!
ツイッターは本当に日記書けなくなりますよね
これはイカン!強力やで!奴の吸引力!
カオス動画の定期購読をしているとはさすがです

バキは面白すぎてヤバイです
あの人にしか描けない漫画です

はじめまして!
僕中1です!
半年ぐらい前からMSSP様のファンなんですが、MSSP様のことを、ブログ等で宣伝とかしてもいいですか?
お願いします!
因みに僕も厨二病です。

>>ちょうちゃんさん
半年前からファンで
M.S.S Projectの事をブログで宣伝!?
それは・・・いい事だ!
ぜひお願いします!
これからもぜひ応援宜しくお願いします!

ありがとうございますっ!!

はじめまして!
M.S.SPはmhp3から見はじめてはまりました
今はL4D最初から見てます
そしてミクシできっくん発見!
マイミクよろしいですかね?

日記更新あまりしなくなるのわかりますw
ツイッターはやってないんですがなんかなんか面倒でつぶやきですませちゃいますよね…言うなれば風のヒューイでしょ!?

これからも応援してます、がんばってくださいね!

>>shisyamo31さん

M.S.S Projectの動画を色々見てくれて嬉しいです!
mixiのほうはもう全然余裕でマイミク申請送ってください
3秒でOK出すのでね!

日記あまりにも更新しなさすぎてもうダメかもしれません
しかし絶対負けねぇ!俺は勝つぞ!絶対!
何と闘っているだああ

これからも応援宜しくお願いします!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
