M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (6)  Trackback (0)

M.S.S Projectコミュニティ2万人突破!

昨日とうとう…そう…これは歴史に刻まれるであろう…

M.S.S Project ニコニコミュニティ 2万人参加突破 !!

コミュ突破ッッ!コミュ突破ッッ!コミュ突破ッッ!
(試合してぇ)

皆さん、本当に有難う御座いました!
MSSP2周年を超えてとうとう2万人突破です

ここまで長かった…なにしろ
俺は初の動画投稿の時点でそのくらいは軽いッ!破ッ!噴ッ!

って感じでしたからNE!

って、え!?

と思いますよね普通。

ツイッターやmixiで皆さんから有り得ないくらいの
返しきれないほどの
お祝いのお言葉を頂きました

本当に有難うとしかいいようがないです

俺ぃらにできるこぉとぉはぁよぉ~…うえふえぇぇ~

不変のMSSP!
面白さだけはUPしていく!
さらなる活動範囲の拡大!

これが当面の目標であります

昔からコミュに参加してくれている人…
最近参加した人…
間違って入ってしまった人…

色々いるとは思いますが全員にお礼を言いたい!

本当にアリガトウとッッ!

圧倒的感謝…!歓喜…!至福の時…!

てなわけで
MSSP先生の次回作にご期待ください

これからは日記を4日に一回は更新しようかと思ってます

KIKKUN-MK-Ⅱ先生の更新頻度にもご期待ください

本当に…

皆有難う!
スポンサーサイト

Comments


本当におめでとうございます!これからも無理せず動画UP頑張ってください♪
生放送も楽しみにしてます!(お悩み、定期どちらも)

ただ……
トレンチの伸びだけが残念ですww

2万人おめでとうございますっ!
mixiにもコメントさせてもらったのですが
これはお祭り・・・!そして歴史が動いた・・・!と調子にのってこっちにも書き込みにきてしまいました・・・w

本当に2万人おめでとうございます!
カレー動画に出会えてよかった!MSSPに出会えてよかった!

みなさんお忙しいと思いますので無理をせずにがんばっていってください!

MSSPコミュ祝2万人!
おめでとうございます!

ミクシではテンパってて一桁多かったですね(笑)

生放送みたいけど偶然バイト被っちゃって見れない事多いです…
しかも一般会員なんで追い出されちゃうかも
でも見れるときは率先して見ますね

これからもがんばってください、応援してます!

おめでとうございますッ!!
生放送もできるだけ見れるようにします!!
これからもがんばってくださいッ!!

2万人突破おめでとうございます。
こんなにも早く2万人を
魅了してしまうとは…
さすが混沌の神MSSPです。

パラオ共和国という国の人口が
だいたい2万人ぐらいなので
まさに国が1つ作れますよ。
そう思うと感慨深い(o・・o)

次は3万人突破ですね!
更なる大躍進を期待しております!

>>YOUさん
カオスラジオは相変わらずの安定カオス!
トレンチはもうアレですよね!

>>逆光のマステリさん
まさに歴史が動いたということですね!
どんな動画も誰かとの出会いにつながる!
侮れませんね!

>>shisyamo31さん
2万人っていうのは凄いですよね
まさかここまでこれるとは!
生放送見れる時にでもぜひご覧くださいませ

>>ちょうちゃんさん
生放送の醍醐味は生で見ることだと
思っているのでぜひご覧アレ!

>>悠さん
2万人もの人たちがコミュに参加するって凄いですよね
カオス過ぎて誰もついてこれないって思ってました!
ある意味国を作れるくらいってヤバイです!スパイに気を付けな!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
