M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ニコニコ動画

Comment (4)  Trackback (0)

肉ばっか入れてカレー作ってみた50万再生!



ちょっとこれ・・・!
あんた!

肉ばっか入れてカレー作ってみた
の動画がとうとう…

50万再生突破じゃないのさ!
どういうことこれ!

ヒョーっ!

50万再生って凄い事だと思うのですよ!
ある意味レベルEでしょ!

いやとにかく有難う御座います!
これはもうね皆さんのおかげでありますよね

そして何度見直しても

「牛肉」

のところは

「豚軟骨」

になってますよNE!

後最初の茶番は実際必要だと思うのですよ
そうじゃないとただの料理動画じゃん!

いや見直してみるとちょっと面白いけど恥ずかしい!

さっき久しぶりに見たけど
なんか笑ってしまった…

いきなり調理開始で
Symphony XのThe Odysseyがかかるのも
も逃せない点ですよ!

なぜに壮大!?

あ、ちなみに
BGMは

材料紹介
Steve Vai
Ya-Yo Gakk

調理開始
Symphony X
The Odyssey

食べ始める
Allan Holdsworth
Countdown

後半
FB777(笑)
Whereabouts of curry

となっております
どれもいい曲なのでぜひチェックしてみてね

てな感じで凄いテンションが上がってきてますが
次の料理動画はいつになるのか!?

それは不明です!

まぁ気長にお待ちくださいませ!

ってことで次の動画にも期待しててくださいね!
エンターテイナーとしての意地を見せつける機会があれば見せますよ!

ヒョーっ!

Comments


おはようございます

ゲーム実況も好きですが
料理動画も好きです

寒いですが無理せず
お体に気をつけてくださいね^^
応援してます
それでは、ばーいノシ
50万おめでとうございます!
こんばんは!ツイッターでお祝いの言葉をいうタイミングを逃してしまったのでこちらで!w
ぶっちゃけmsspを知ったきっかけでもある動画がまだ伸び続けていることに感動してますw
改めておめでとうございます!
今後の実況もですが、料理や音楽動画も期待しています!
あまり無理しないでmsspらしいペースで活動してくれればと思っていますー!いつまでも応援してます!

50万再生おめでとうございます。

MSSPの食欲促進動画の人気に
拍車がかかってきましたね。
再生数もコメントもマイリスも
もっともっと伸びてほしい。

どうか100万再生いきますように!

>>やまやまさん
実況だったり料理動画だったり俺達の活動は謎に包まれていますね!
後はぜひ音楽方面で注目してください!ぜひ!絶対!

>>Ichinoさん
カレー動画がキッカケという人は意外に多いことに驚くです
きっとこれからもカレー動画は意味不明なまま延びていく
ことでしょう!
これからもどうか宜しくお願いします!

>>悠さん
動画を見て少しでもカレーに肉ばかり入れる人が現れないことを
祈ることしかできませんね!
100万再生いったらまず記念にカレー食べてみます






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
