M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (8)  Trackback (0)

明けましてオメデトウございます

どんだけ日記書いていないのか!
というおしかりのメールを一通もいただいていませんが
いい加減書きましょうと思ってね

ということで
明けましておめでとうございます!

去年を振り返ったり全然していなかったので
年明けてから振り返る事にしました
振り向けば奴がいる!

あ、今年からmixiとFC2ブログを連動させることにしました
何故かというと
今まではコピペしたり動画とかも再度紹介したりなど
非常にめんどくさかった

これが俺の日記更新頻度の低下を招いていた原因であると
見抜いたわけです

なのでこれからはかなり更新していくはず!
前も言ってたような気がするぜ!

後、やはり先に言っておかないといけないのは

持病の腱鞘炎が超絶に悪化したというね
今回はヤバイ!
今までで三番目くらいに酷い

キーボード打ってても痛い
お尻拭いても痛い
呪文唱えても痛い
お尻かじっても痛い

てな感じでもゲームもできないしギターもできない!

かなり困っているわけですが
まっぁなんとか治るようにします!

なのであまり長くは日記かけないので簡単に

去年は色々ありすぎてビビるんですが
なんかめんどくさくなってきたので
それは次回の更新で書く!

とにかくね
今年もM.S.S Projectを宜しくお願いします!

今年は更なる飛躍を遂げるよう頑張ります
ちなみに去年だけど
コミュニティの人数が11倍増えました!
なんじゃそりゃ!
2000人→22000人!
増えすぎヤバイ

ぜひこれからも宜しくお願いしますよ!

全世界の皆、ばーい
スポンサーサイト

Comments

2012
すぽおおおおおん!
新年もバリバリM.S.S Project応援して行くんでシクヨロッ!
では、ばーいノシ

腱鞘炎は職業病ですね(^^;)
これからも応援していくんで、頑張ってください!!
大丈夫ですか?
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

腱鞘炎大丈夫ですか?
実況もギターも無理せず自分達のペースでやっていってくださいね!!
ゆっくり待っています(^^)

最近では定期生放送に力を入れているみたいであまり生放送を見ない僕ですがMSSPの生放送は必ず見ています!!
生放送なら腱鞘炎も多少は大丈夫なのでは…(>_<)

今年もきっくんさん達のカオスっぷりを楽しみにしてますね!!
ではでは♪

あけましておめでとうございます!!
昨年はMSSPにどっぷりつかってました!
自分の中ではある意味MSSP元年でもありますw!

ご自身の体が一番大切です!
無理せずMSSPのペースでがんばっていってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけました( ´∀`)/

去年は様々なことがありましたね。
新年になってまだ十数日ですが
光陰矢のごとし という感じです。

腱鞘炎が悪化されたんですか…
病院へは行かれましたか?
おしりかじり虫がくっついているなら
お尻も診てもらったほうが
いいかもしれませんよ←

コミュ人数が11倍!凄い!
早く111倍になってほしいものですね。

超面白いです
ファンです

腱鞘炎も結構ヤヴァイので
簡単に返信させていただきます、ゴメンナサイ

去年から、そして今年も引き続きM.S.S Projectを
応援してくださって感謝です

今年はカオスラジオなど気合い入れていきたいと
思っております
ぜひ期待しててくださいね






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
