M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (10)  Trackback (0)

Haloニコニコ公式ゲーム実況生放送お疲れ様でした!



ということで6/8(金)22時にスタートしました
ゲーム『Halo』36時間ぶ​っ通し!クリアまで終わらない生放送

無事に終わりました!いえーい!

ってことで我々M.S.S Projectは
6/8(金)22時~25時
6/9(土)10時~13時
という2枠担当でございました!

2枠ということで俺も服装と髪型を変えて
みたりしたんですがどうでしたか?

東京に衣装用としての服を沢山持っていくのは結構シンドイんですが
喜んでいただけたら報われるはずです

しかも今回は
我々の後の出演様の御好意によりキリのいいところまで延長しての
プレイになりました!
俺達MSSPに見せ場をさらに用意してもらったような感じなので
本当に感謝しております!

ガチャさん、にしやん@アルパカさん、らいぼさんチームの皆様
本当に有難うございましいた!

セカイチさんとなっぽんさんとは
裏のほうでほんの少しだけご挨拶だけさせていただきました!

結局合計8時間ちょっとプレイしておりましたが
疲労はマジでパネェ!って感じでしたよ!

あのテンションを保つのは中々不可能に近いということがわかりました!
ですがさすがに二回目という事もあり
前回のバットマン生放送の時ほど緊張はしなかったですね!

やはり慣れるのが大事って事です!

今回は前回よりも一層エンターテイメントを皆さんに提供できたのではないか
と個人的に思っております!

次回もあれば必ず更なる進化を遂げた
エンターテイメントを披露できるように
今から準備しておきます!

あ、後最近コメント返しできてなくてゴメンナサイ!
次からはどんどん返していきたい!
スポンサーサイト

Comments


お疲れ様です!!
1枠目は途中で寝落ちしてしまったんですが2枠目は全部見ました!
きっくんのおもしろさ炸裂してましたね('∀'*)

これからも活動がんばってください!

運悪く放送日にバイトがもろ被りしたのでタイムシフトを見させていただきました
越後製菓!! で吹っ飛んだ腹筋がいまだに返ってこないのですがこれからどうしましょう

またの動画うp楽しみにしてます

公式生お疲れ様でした!
やっぱり服と髪型変えてたんですねww
TSで見直して気づきました

普通にMSSPの動画を見ているような感じで楽しめました!
古に伝わりし緊張が全然伝わってこない最高の枠でした!
これからの活動(特に音楽)も楽しみにしています!

放送お疲れ様でしたー
やっぱきっくんキレイですね!!
放送面白かったw
きっくんも面白かった!w

これからも楽しみにしていますよん☆

公式生放送、本当にお疲れ様でした!すごく楽しくて爆笑させてもらいました!それとこの公式生放送のおかげでHALOとXbox360が欲しくなりました!絶対買いたいと思います!!

公式生放送お疲れ様でした。
私は生憎時間の都合で
見ることが叶いませんでしたが
さぞや楽しい公式生放送
だったんじゃないかと
妄想を巡らせております。

本当にお疲れ様でした。

公式生放送出演お疲れ様でした。
その日は残念ながら東京での就職活動中だったので見れない・・・ってあきらめてたのですが、運よくホテルでwifiが使えたのでPSVITAで最初の放送見てましたよ~
ホテルで1人大爆笑してる様は他の人に見られてなくて本当によかったと思ってますw
帰ってTSのほうで後半も見てる途中なのですがすっげえ楽しませていただいてます!
次回もなんかあれば推薦したいと思ってますのでさらなる活躍を期待してます!

公式生放送お疲れ様でした!
きっくんの発言には爆笑させられましたw
1枠2枠とも見させていただきましたが、おしゃれで黙ってればイケメンですね!

これからもがんばってください
応援してます!

はじめてコメントさせていただきます!

公式生放送お疲れ様でした(*´▽`*)

私は残念ながら見ることができませんでしたが、いつものように楽しい放送だったんだなぁと、みなさんの反応を見ていて思います!

次回ももしご出演されるなら絶対見ます!!

きっくんもみなさんも大好きです!!
これからも応援しています!><

>>魔法少女さん
むしろ元気だった1枠目のほうで注目して欲しかったですね!
でも炸裂してたなら大丈夫!

>>灰色ぬこさん
越後製菓で1億人の腹筋を崩壊させてやった瞬間は
スターかと思いましたよ。元ネタ俺じゃないのに!

>>ほつさん
髪型も服装も2枠で切り替えるという作戦で見ごたえMAX!
前回は緊張が古に伝わってましたからね!怖い

>>アビメイさん
有難う御座います!
もうぶっちゃけカッコ良くなくていいから綺麗ならそれで良いのです

>>ミチヤスさん
俺達を見てくれてHALO買いたくなったのであれば
大成功ですね!それが一番嬉しいかもしれません

>>悠さん
是非後で見てみてください
タイムシフトって見れるのかな?
もしかしたら誰か動画でUPするかもしれませんね

>>パセリンさん
ホテルのwifiがあったとは最高ですね
VITAの使い道がそんな所にあるとは恐れいった!
次もあれば活躍したいですね

>>まくさん
黙っていればイケメンとかそれ俺の目指す所なので
最高の褒め言葉です
やっぱ頭オカシイくらいが俺はちょうどいいです

>>林檎さん
次は是非見るチャンスがあるときに見てみてください
緊張のカケラもなくなって不抜けた顔が見れるかも?






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
