M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (5)  Trackback (0)

きっくんが~PENICILLINさんの千聖さんに~出会った~

先日のHalo公式生放送終了後のお話ですが
まぁツイッターのほうではもう言っちゃいましたけども…
なんとなんと…

PENICILLINさんのギターの千聖さんにお会いした!

そうなんです、あのすごいよ!マサルさんのアニメ主題曲としても
超有名曲「ロマンス」を打ち出したペニシリン(今年で20周年らしいですよ!)
そのバンドのギタリストである千聖さんが先日札幌にあるライブハウス
札幌DUCEに自身のソロプロジェクト「Crack6」
としてライブにきていたので
楽屋で初対面してきたのです!
ヒャッホー!

嬉しい事にライブにご招待してくださったのですが
当日は東京から帰ってくる日でしたので時間が合わなく
なんともギリギリ間に合わないという始末!

メッチャ見たかったぜ!!!
ちくしょう~!
申し訳ないです~…

今回のCrack6のライブには
・千聖さん(Gt/Vo)
色々なお話させていただきました
滅茶苦茶丁寧で優しい人でした!
ライブ後に握手会があったので衣装もそのまま!

・Shige-rocksさん(重盛美晴さん)(Gt&Sound Producer )
ギタリストであり今まで様々なプロデューサーをやってきた方です
当日は別人に見えるほどのメイクをしており最初メッチャ怖かった…
でも素顔は凄く紳士な方でした!

・TENZIXXさん (長野典二さん from everset)(Bass)
仮面ライダーフォーゼの劇中キャラ、仮面ライダーメテオのキャラクターソングを
eversetさんのほうで担当しております。
髪の毛がくるくるしてました
凄いさわやかで丁寧な方

・O-JIROさん(Drum)
ご存知PENICILLINのドラムです
凄くオットリした感じで丁寧な方でしたよ!
終始ふわふわしてました
イメージそのまま!

といった四名でいらっしゃいまして皆さんとお話できました!

いきなり楽屋にオレ登場!
で「なんだ…こいつは…?」と
思わせてしまったに違いありません!

マネージャーさんからオレの実況の事など説明してもらいましたが
結局謎だったはず!!!
そりゃそーだ!
なんだよ!ゲーム実況者って!?

千聖さんとは今回色々とお話させていただいて
何かしら面白い事をご一緒に仕事でやれたらいいですね
といった感じの内容のお話をしましたよ~

まだまだどういった事になるかは秘密っていうか不明ですが
皆さん期待しててください!
と同時にちょっとプレッシャー~!

また近いうちにタイミングがあった時にお会いする事になりました!
ヒューッ!

んでもって今回のこの出会いのキッカケですが
熊本 克哉さんという

我々M.S.S Projectの筋金入りの大ファン(笑)
であり

Spyralcallというデスポップバンド
ジャニーズ系やTwo-MIXなどの曲でギター弾いたりするスタジオミュージシャン
さらにはゲームの主題歌の作編曲等等、プロギタリストとして活動している
そういった方に千聖さんを紹介していただいたのがキッカケです。

克哉さんと今回東京に行った時にもお会いして
いずれ何かしらでギター関係などなどご一緒にお仕事しましょう
といったことを話し合いましたよ!

近いうちに実現できるといいですね!

こんな感じでとっても興奮するような内容だったわけです!
いやーそれにしても色々な出来事があり緊張もするぜ☆

ってな感じでこれからも枠にとらわれない
オレの活動に注目しててください!

もしかしたらピクピクン先生と農業やってるかもしれません

PENICILLIN公式サイト
千聖さんのブログ
Crack6オフィシャルブログ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ…凄いですっ!
確かにゲーム実況者だと言っても
「?」という反応になりそうですが
その活動のおかげでいい出会いに
巡りあったわけですよね。

人生何がどこに繋がるか
分からないものです…。

これは素晴らしい出会いです!
ゲーム実況を続けてて本当に良かったのではないかと思います!
人生、何かを長く続けていると凄いことが起きますね!
これからもがんばってください!!

>> さん
そうですねぇminami君とはこれから色々な動きがありそうですよ!
音楽活動の基盤はそこになるかな?
これからも突っ走っていきますので4649!!!

>>悠さん
そうですねぇゲーム実況者なんてタダの人間ですからね
それでもこうやって出会いが広がっていくのは素晴らしいと
思いますよ!
人生最高に楽しんでます

>>ミチヤスさん
ゲーム実況続けてて良かったですね!
これも皆さんのおかげです!
これからまだ人生長いので楽しそうです

偶然な出会いであり、運命でもあったのかもしれませんね^^
M.S.SPの活動をしていてよかったですね!
これからも、M.S.SPの活動+きっくんの音楽活動を応援してます!
また、新たな展開があることを期待して楽しみにしてますね☆






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
