M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (9)  Trackback (0)

7/27 Halo2ニコニコ公式実況生放送にFB777が出演ッッ!



今回はさすがに無い!かと思っていたのですが
なななななんんとぉ~!

ゲーム『Halo 2』24時間ぶ​っ通し!クリアまで終わらない生放送

7/27(金) 22:00~ 7/28(土)22:00予定の公式実況生放送に
奴が・・・来る

FB777がくるッッッ!!

我らがM.S.S ProjectメンバーのFBが単身乗り込んできますよ!!!

FBの出演時間は
28日の午前4時から7時の枠になります!

今まではMSSPは四人での出演をしてきましたが今回は一人!
圧倒的孤独!
ロンリーウルフとして名高いFBのソロ実況を目の当たりにするのは・・・

君だッッ!

FB一人とかかなりの不安があるがきっと奴はやってくれるさ!
朝四時とか皆さん眠い時間帯ですが是非見てやってくださいな!


まぁ今回はM.S.S Project四人じゃないのは
都合が合わない等諸事情が色々とあるためですわい

今までは運良く四人での出演が可能でしたがこれからは
メンツが欠ける事やソロ出演っていう機会はきっとあると思います

住んでる場所が東京と北海道と離れている事もありますしね

別にメンバー不仲とか脱退とかそういった事は一切無く
あくまでフリーダムがモットーとなっておりますので
何卒ご了承の程宜しくお願い致します!


とにかくFBへの熱いご声援、宜しくお願いします!ヒューイ!

Comments


うおぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪
4時!FBさんには、頑張ってほしいです!!

wiiマリオを一人で歌った時みたいに
頑張ってほしいです!!

応援してます!!

昨日の定期生でこの事を聞いた時は本当に驚きました!

28日は偶然学校が休みなので必ず見ますwww
FBさん、公式生放送頑張ってください!

昨日聞いて驚きました!
絶対見たいと思います(^_^)
頑張って下さいp(^-^)q

FB君単独公式生放送凄く楽しみです><
応援してますので頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

頑張ってリアルタイムで見たいと思います^^
FBさん頑張ってください!楽しみにしています(*^ω^)
\(●´∀`●)/
時間的に寝てるかもしれませんが
見れたら見ます(*`•ω•´*)b
FBさん頑張れーっ!

公式生放送でFB777さんのみの出演!
まさに一匹オオカミ!
応援してます!頑張ってください!

まさかのFB単騎駆け!
はたしてKIKKUN無しで生き残れるのか!

皆さん応援していただけたようで嬉しいです!
有難う御座います!
FBにも応援が届いたはず・・・きっと・・・!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
