M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ゲーム実況

Comment (13)  Trackback (0)

人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況



散々新実況シリーズをUPすると意気揚々と我らが発言しておりましたが・・・


まさかのスペランカー先生ッッ!

今回はPS3で配信されております

みんなでスペランカー

このゲームはなんとオンライン協力プレイが可能で
ななななんとぉ!?
6人同時プレイまでできるのです!ワーッ!

まだ始めたばかりなので全然知らないのでアレなんですが
かなり面白いですね!しかも全員でやると難易度あがります

残基数は全員共有で仲間がいるとロープの罠やら見えにくいやら
鍵ないやらでカオスなゲームとなっております

しかも結構なボリューム!
友人同士でやると盛り上がる事間違い無し!

ちなみに画面分割でプレイできて仲間がどこにいるのかとか
見ながらプレイすることも可能!

是非皆さんもやってみてはいかがですか?

あ、やべ実況について全然説明してない!

つまりM.S.S Project四人で実況していきますよ!ウホ!

今回は安定の騒がしさ!ウザイ!死にまくり!
中々こういったゲームはしていないのですが
珍しいのでいいかもしれない!

はてさて一体MSSPカオス四人衆はどうなってしまうのか!
皆さんの感想お待ちしております!

※追記
今回はオープニングテーマ曲を制作しました!
アレンジ FB777
ギター  KIKKUN-MK-Ⅱ
まぁ対したアレンジもしていないんだけど
そこらへんもチェックしてみてください!

Comments


面白かったです

スペランカー実況おもしろいですね
かなりの鬼畜ゲーですが、クリアまで期待しております!

スペランカーBGMギターアレンジかっこよかったです!
OP動画かmp3 密かに期待しています!

早速見てきました!
いろいろと鬼畜なゲームですね( ;∀;)
次回も楽しみにしたいと思っています。
頑張って下さい(^^)

アレンジとても良かったです!
聴き入ってます(*´∇`*)

見ました!!
めっちゃ面白かったです♪───O(≧∇≦)O────♪
最初の方が特に面白かったです!!笑

みんなの状況も把握できるんで
みてて、より面白かったです(#^.^#)笑

賑やかでとっても楽しめました!ヾ('∇'〃)/
テンションやばいですねww
あろま先生の朗読もウケましたw

クリア相当難しそうですが
これはぜひ頑張っていただきたいですw

お体には気をつけて、続き楽しみに待ってます!

先ほど見てきましたが…
なんというカオスww

見ているだけならそれほど
難しくないように見えますが
やるのと見るのとでは
大違いなんでしょうね。

とても面白かったです。
アレンジも素敵でしたよ!

はじめてコメントいたします。

新作とっても面白かったです!
カオスっぷりが半端じゃないですね(笑)次回も楽しみに待ってます。
OPもいつもながら素敵でした*

MSSPさんの動画は、皆さんが楽しんでプレイされている雰囲気が伝わってきて、観ているとこちらも楽しくなります*

仕事に疲れた時もたくさん笑わせてもらい、元気を頂いています。

いつもありがとうございます*
まだファンになって日は浅いのですが、これからも応援していきます!

何かと大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいね。

長文失礼いたしました。

P.S. 誕生日と血液型が、KIKKUNさんと同じでびっくりしました(*^艸^*)何だか嬉しいです*

新実況大変なカオスですねw
最初から最後まで爆笑しました(*´∀`*)

きっくんはこういうゲーム得意そうだなぁと見てましたw

皆でやるにはほんっとに面白そうだと思いますねw
ただ身体に気を付けて実況撮ってくださいね!

見ましたぁ!こういうゲームがあったんだなと思いました!しかし死ぬ判定?がすごすぎます!コケただけで死ぬなんて!罠も色々すごいですし自分には無理だーー!と感じました!実況は爆笑させてもらいました!最高です!これからも実況頑張ってください!

新実況見ました!
いや~本当にカオスですねww
みんなフリーダムで爆笑しました(^o^)
続きが楽しみです♪

アレンジもとても素敵でした!

初カキコ!
きっくんだきっくん!きっくんうぇえええええい!!!
ブログやっと見れてなんか嬉しい。

実況見ましたー!
まず思ったことは、えおえおが喋ってるううううすげー喋ってるうううううううでしたw
きっくんギター上手すぎた^p^

これからも頑張ってください、

>>名無しさん
有難う御座います!

>>shouさん
スペランカーいつかクリアできるといいですね!(人ごと
BGMアレンジはもう全然時間かけずに作ったのでアレですが
気に入ってもらえて良かったです!

>>椿さん
OPテーマは何度も聴くと特に何も発見が無い事に
気がつくと思うのでオススメです

>>haruさん
分割画面はデフォなのでアレがあってよかったなぁと
思いますよね!

>>そらさん
あろまは朗読という新しい業を身につけたのです
クリアは祈っててください

>>悠さん
見るのとプレイするのは全然違いますよアレは!
かなり難しいですが楽しいです!

>>麻衣さん
OP気に入ってくれて嬉しーです!
仕事の疲れを癒す道具として我々を利用してください!
誕生日と血液型一緒ってそりゃーもう双子レベルやん!!

>>らなさん
得意ですけどテンション高いせいでまともにやる気は無かった!
大人数でプレイするにはぴったりやで!

>>ミチヤスさん
坂道ジャンプは死亡確定ですからね!
最初理解してなかったので死にまくりですが
後半はちゃんと理解してても・・・死にまくりです

>>ちー助さん
フリーダムこそMSSPですからね!
アレンジは適当感が半端ないですが気に入ってもらえて幸せっす

>>むめさん
ブログ見てくれて有難う御座います!
えおえおのテンションが何故か最初から高かったのは
なんででしょうね!?
ギター褒めて頂いて有難いです!
また弾きますよー!

あれはやばく難しいですね(汗)
でも実況が面白いのでちょっと興味がでてきたので
今から仲間引き連れて行ってきたいと思います(笑)
次も楽しみにしてます。






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
