M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (11)  Trackback (0)

8/10ホラーゲーム公式実況生放送についてのお知らせ

ホラーゲーム実況 81時間ぶっ通し!これを見ないと夏は越せないぜ生放送



またまたやってきましたよ!
ニコニコ公式ゲーム実況生放送!
8月10日夜21時から14日朝2時に行われる超大規模放送です

今回はホラーゲームという事ですが・・・
我々M.S.S Projectからは、ななななんと・・・!?

FB777とeoheohが出演!!

となっております!

今回もその他諸々の諸事情によりMSSPからは東京組二人の出演となっております!
1枠3時間でまだ時間帯は決まっていないのですが
決まり次第またお伝えしていこうかと思っておりますよ!
恐らく早めの時間帯になると思います


今回の内容としては
『SIREN』
『SIREN2』
『SIREN:NT』
『ゆめにっき』
『青鬼』
『いちろ少年忌憚』
『包丁さんのうわさ』
『怪異症候群』
『オニアソビ』
『哥欲祟』
の合計10タイトルのホラーゲームになります

出演者の方は
ゲーム実況者さん
生主さん
踊り手さん
歌い手さん
ボカロPさん
などなど今までとは違った趣向でお送りする事になるようですね

今のところ確定している出演者さんの他に
まだまだ追加されていく予定があるようですよ!
公式ページも要チェックやで!

皆さん熱い声援お待ちしております
二人を応援してやってくださいね~

オレは今回も出演はないのでおうちで
ジャガイモでも食べながら応援しようかと試みてみようかと思います!
いや、やっぱりジンギスカンだな!一人で!

Comments


楽しみですね!☆
ホラーは見るのは、怖いけど
見たいっていう気持ちなんで
2人が出てる時は、頑張ってみたいなぁ~って思ってます(>_<)
ホラーゲームやった事ないんで、どんな内容かも楽しみです♪
ドキドキしますね☆
楽しみにしてます。応援してます!

おぉ!今から楽しみです(^ω^≡^ω^)
絶対見ますねー(・ω<)♪

ホラー実況と聞いて身が((((;゚Д゚))))←こんなになりました。
えおえお隊長とFB君の絶叫カオス生放送になることを期待してますw

楽しみです!

1人ジンギスカンいいですよね

おおおおおおおおお!!!!
すっごい楽しみですっっ
この前の生放送、
FBさんの勇姿観ました!

ホラゲ大好きなので
2人がプレイしてくれるの
すっごく嬉しいです///
きっくんにもホラゲ
プレイしてほしいなぁ(´v`)

新じゃがの季節ですね(´▽`*)

ホラー(´゜ω゜`)!!夜中見たら間違いなくトイレ行けないです!
でも、見たい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トイレ
なので、これは断水覚悟で望みます(*`∀´)ヘ_/
きっくんさんのリアクションも見たかったです~!
きっくんさんはホラー系は得意ですか??

初コメです (*´ω`*)

楽しみすぎますね!
ホラー実況であろま先生の絶叫が聞きたかったですwww

今回はホラーゲームですか!
FBさんとえおえおさんがどんな反応をするか楽しみです!
MSSP最高!!

はじめましてー
本日ニコ生で宣伝しましたなぁたです。

きっくんのお料理講座の下りよかったですw

きっくんのホラー実況も見てみたいなー
バイオもデットラ2も面白かったですけど
ホラーって感じじゃないですからねー

だらだらと長文駄文失礼いたしました。
これからもがんばってください。

きっくんとあろまも出演してくれよぉぉぉーーーー
MSSPは一人でも二人でも楽しいけどさ!
やっぱり四人いるときが一番だと思うさ!

>>haruさん
ホラーって皆で見れば怖くない!って思うんだ!

>>ちー助さん
見るが良いぞ!

>>らなさん
恐らく絶叫じゃない何かを提供できるはずです!

>>shouさん
一人ジンギスカンの寂しさは異常だけど美味しい

>>びばさん
俺もいつかはホラー実況とかしてみたいんですけどね!
何分メンドクサイ・・・いややるってばよ!

>>桜餅子さん
俺はホラーは好きだから得意なのかは不明ですわい
かまいたちの夜は結構怖いけど大好き!

>>microさん
あろまはホラー苦手だと聞いた事ないですな!
でも得意とも聞いた事もないですな!

>>ミチヤスさん
恐らく今までにないモノを見せてくれるはずです!

>>なぁたさん
宣伝有難う御座います!
料理ネタはまだまだありますよー!
今までの実況はホラーではないですからね!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
