M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (12)  Trackback (0)

冬限定キョロちゃん景品

キョロちゃん

チョコボールって俺が生まれる前からあったのかな?
昔から食べてきたけど何故かずっとあの有名な

銀と金のエンゼル
をちゃんと集めて応募した事が無かった!

定番が何かおもちゃの缶だったかな
銀のエンゼルなら3個!
金のエンゼルなら1個!
集めて送ると絶対に当たる!

っていうキャッチフレーズがCMでも有名だったのだけど

俺はサッカーに夢中だった!
ので全然どうでも良かったのだ

でも高校生の時に発売された
冬季限定のチョコボールが渋い味出しててね
しかもツブがでけぇ!

うぎゃーうめぇ~!てへぺろ

って感じで沢山食べてたのね、値段も高かったけども。

そうしたら銀のエンゼルが当たったのだ!

そこでテンションがあがった俺は・・・

コンビニのチョコボール買い占めてくるッ!

と高校時代の友人に発言してたのだけど
俺は当時からかなりの頭のイカレ具合で名を馳せていたので

こいつには、やると言ったらやる………
『スゴ味』があるッ!


と思われていたと思う

まずは小手調べに2個くらい買ってみる・・・

銀のエンゼル即出た!

俺は神に選ばれているッッ!
新世界の神!ヤバイ!
天才!ヤバイ!
全国模試一位!ヤバイ!
モテる!ヤバイ!
死神もいる!ヤバイ!
りんごしか食べない!ヤバイ!

後銀のエンゼル一個じゃん!

そこで気を良くしたのか気でも違ってしまったのかテンションが上がったのでまた買ってみたのだ

当たんねッ

その日だけで20個くらい買ったけど当たんないのね
うん、全然、新世界の神なんて無理
森永に愛されているかと勘違いしてた

でもやっぱり諦められずに買い続ける・・・
もうどのくらい買ったのかわかんないくらい経った頃・・・

金のエンゼル出ました

嬉しいけど最初に出てくれよな!
正直食べ過ぎて飽きてしまったよ

まぁ何はともあれ送ってみたら
キョロちゃん
冒頭の写真のコレ↑当たった!

何このメタリック!かっけぇ!
おもちゃのカンヅメよりこっちのほうがいい!

キョロ2

頭を押すと口開いて中に入れていたチョコボールが転がって出てくるのだ!
しかも押すと部品が擦れてなのか

「クエッ!」って言っちゃうのよ!(仕様です)

キョロ3

ちなみにキョロちゃんの脳みそに当たる部分にチョコを入れるのだけど
頭蓋を開閉できてしまうのだ!
簡単にチョコ補充完了!

キョロ4

これ頭取れた状態だと結構怖いんだぜ!

なんというか
コレ10年以上も飾ってるってのが凄いよね!
どこかのお店で売ってるの見たけど
5年以上前で売値が6000円くらいだったかな

もっと綺麗な状態で保存しておけば良かったぜ!

今も自宅スタジオのお守り神としてアルパカと一緒に降臨しっぱなし

とまぁ昔を思い出しながら記事書いてみた
何が言いたかったのか不明

皆も森永製菓 チョコボール

クエ・・・・・・ッッッ!

Comments

すごーー!!
生放送で見た青いあの子…!
当たるんですねぇ~。
私は銀のエンゼルマークしか見たことないです。
なかなか当たらないのに、どういう運の良さだ!
鳴くのかわいいw
今度生放送の時に、是非声を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

凄い…wwwキョロちゃんをいっぱい買う根性が凄いwww
ロケみつに出てみたらどうですか?!



ps.キョロちゃんの名前の由来は誰が言い出したか不明だそうでが「キョロキョロした目が可愛い」というのが広まってキョロちゃんになったらしいです(^-^)/www

私は昔銀のエンゼル集めて送って、丸い缶的なものになにか入ってたものを貰った・・・という曖昧な記憶だけありますw
絶対キョロちゃんの方がかわいいしいいですね!!
私も10年くらい前だと思うんですが・・・どっかいっちゃいましたしw
これからもきっくんを見守ってほしいです(*´▽`*)

ピーナッツ激ウマ クエーーーッ

メタリックキョロちゃんCOOL!!!


チョコボール最近食べてないので
食べたくなりました(^q^)笑

クェッ( • ̀ω•́ )✧

可愛いですね~('∀`) というかかっこいい!
きっくんって凄く物を大事にしてるんですねw
らなもキョロちゃん大人買いして金の缶詰狙おうかなと思いました^p^
結構中身が気になりますよね?w

すげええええ!!
当たるんですね!
カッコイー。
アルパカもかわいいから良いですね。
カレーの動画で初めてアルパカのやつ見ました。
…カレーww

やばいwすごく欲しいww
しかもメタリック仕様w
かっこいいね!

それとIB(トレンチw)おもしろかったですw
しかも脳波コントロールできる!
駄文失礼しました

凄い!これがエンゼル銀なんですね!初めて見ました!これを当てたキックンさん天才ですね!!

俺もそれ持ってましたww壊れたら鳴かなくなりましたww

>>つむじんさん
銀がソッコーで出た時はかなりテンション上がりましたよ!
生放送で声をきかせてやるぜ!

>>haruさん
ロケみつ知らなかったです!
こういうのがあるのですな!
キョロちゃんはキョロキョロしてますもんね!そのままやで!

>>林檎さん
おもちゃのカンヅメゲットしてたのですか!
奴は今も俺を見守っているぜ

>>owinさん
柿ピーで言うとピーナッツ残す派です!

>>shouさん
COOL!COOL!COOL!COOL!

>>ちー助さん
チョコボールの苦い系の味が好きです!飽きない!

>>らなさん
俺結構物持ちいいんですよね
10年くらい使ってるもの結構ありますわい!

>>名無しさん
アルパカが増殖してて今では占領されていますわい!

>>なぁたさん
メタリック仕様で
しかも脳波コントロールできる!しかも・・・

>>ミチヤスさん
昔からくじ運が抜群にいいです!

>>ヌータさん
俺のは何回か頭がブッ飛んで悲しくなりましたよ!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
