M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (19)  Trackback (0)

明後日に北海道でMSSP四天王が札幌に集合!



M.S.S ProjectからFB777とeoheohの二人が出演します
公式ホラーゲーム実況ですが
明日8月11日(土)の朝6時から9時までになります!

皆さん他所様にはご迷惑をおかけしないようにマナーを守って
その中で各自自由に放送をおたのしみください

さて明日はFBとえおえおの二人が東京から札幌に帰ってきます

んでまぁ久しぶりなので明後日に時間が合う時にでも
四天王集合という事で計画しております

FBとあろまとえおえおは旧友達と旅行へ行く為
時間もそんなに無いので対した事するわけでもないのですがね

彼らの旧友達は俺は面識がないため
一緒に行くとかそんなKYアホな事はせんですよ?
四人での旅行とかの話もちょいちょい出てますが
それを期待しましょう!

とにかく久しぶりの集合なので何気に楽しみにしているわけですな

多分生放送とかは都合上できない気がする
期待しすぎないでね!

んで四人で集まったら
できればジンギスカン食べたい
あと美味しいスイーツ

公式実況生の感想なんかも聞いちゃおうっと


俺も今月か来月はキャンプに行こうかと計画中
今年はどこへ行こうかな
札幌の周りは殆ど行ってしまったからねー

道民の方やこれから旅行計画している人は
富良野、美瑛、積丹、ルスツ辺りはオススメですよ

景色がいいので移動中も楽しいし食べ物もなにげに充実!
ご当地ソフトクリームの食べ歩きが大好きなので
今年はまだ食べていないところへ行こう!


お?
久しぶりによくわからん内容にブログ書いたね?

早くホームページ用の写真を撮影したい
かなり痩せたしそろそろいいかなぁと
でも、服のサイズ合わないぜ!

関係ないけどプログレはやはりいいよ
死ぬほど感動する


全世界の皆、ばーい!


Comments


四天王集結するんですか!
楽しんで下さいね(ノ)・ω・(ヾ)♡

登別温泉来たことありますか?
夏の温泉もなかなか良いですよ(^o^)

公式生放送楽しみです♪

久々の4人集結は楽しみですね!(^O^☆♪

ちなみにわたしはよく富良野に遊びにいきます!
富良野はスイーツもいろんな食べ物もおいしいし、景色もいいから確かにオススメです☆
きっくんたちMSSPで遊びに来てほしいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ば~い!

ホラー今見てます٩(๑ơలơ)۶♡
面白い!実況の方が面白い事をバンバン言ってるので、怖くない(。◕ω◕。)!
FBさんとeoheohさんの時は朝で私にとったら早い方なんで、見れるかドキドキです( ;´Д`)でも、今日は早く寝て明日に備えたいです(^-^)/
4人が会ってるところ、見てみたいですw←北海道、楽しそうだなぁ~でも、冬はとても寒いと思うから、行くなら夏ですね(◉ืൠ◉ื)!ご当地ソフトは、よくパーキングとかで売ってるけど、すっごくおいしいですよねぇ(∩˃o˂∩)♡

明日楽しみにしてます
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長々と失礼しました༼இɷஇ༽

集合ぜひ楽しんでください

プログレ最高ですね。。。Dream Theaterのcd5枚ほど買ったのですが、
最初に聞いたメトロポリス2が最高すぎて全く2枚目以降が再生できていないとです。
きっくんのHPよく拝見しているので更新楽しみです

四天王集結ですかっ!
ぜひ楽しんでください(*´∀`*)

公式生見たいけど朝からバイトなので
凄く迷ってます(・ω・`)

北海道ゎ小さい時に1度行っただけなので
遊びに行きたいですっ!♪(。ΘェΘ。)

ばぁーい!!

集合良いですね!
今の季節なら涼しいので道東とかどうでしょうか?
相変わらず釧路は涼しいというか寒い感じですが…

いつか4人の旅行記がアップされるのを期待しております(^o^)

おぉっ!集結ですか!!
そのあとのブログ更新楽しみにしてますねっっ

四天王集合ですか!
でもFBさんとあろまさんと
eoheohさんは別の方と
旅行へ行ってしまうんですね…。

KIKKUNさんを交えた四人の旅行話を
定期生放送でぜひとも
聞いてみたかったのです。

FBさんとeoheohさんの
ホラゲー公式生放送は
追い出されてばかりなので
またあとで視聴します!

四天王の会合が
楽しいものになりますように!

今月末、北海道旅行の予定なので、情報嬉しいです!
今月末だともう涼しいんですかねー。ご当地ソフトクリーム食べ歩きたいです!

きっくんさん☆
やっぱり皆揃うと楽しそうですね(●´▽`●)
ジンギスカンは食べたこと無いので食べてみたい!

来月一人で北海道旅行しよう思っています。
なので情報嬉しいです!
前に生放送で言うてはったニセコにも行ってみたいのです(≧∀≦)

きっくさんの写真期待してます∩(´∀`)∩

四天王集合ですか!楽しそうでなによりです^^

富良野ですとオムカレーが美味しいですよね!
あれってお店によって全然違った美味しさがあって
次はどこのお店に入ろうか迷ってしまったりします^^;

個人的におすすめのお店は「ダイニング・バー R,s」です
店内もすごくいい感じなので、富良野に行ったときには
ぜひ立ち寄ってみてください^^

四天王集結ですか!今頃わいわいやってるんですね(*・ω・*)

あろまさんのTwitterに
リアルタイムに写メのってて
とても和みました!
ボウリングのスコア…
53 54 66 接戦で
100点越えが抜きん出てますね(*´Д`)

果たしてどれが誰なのか気になるところです!(*≧m≦*)

あろま先生の写真を見ました!久しぶりの四天王集結はすごく楽しそうに見えました!仲良しみたいで羨ましいです!
公式生放送はタイムシフトしか見れませんが楽しみです!
はじめまして(*^^*)
いつも仲良しで楽しそうな実況見て癒されてますw

北海道は行ったことがないのですが、きっくんやMSSPのみなさんの話を聞いてると行きたくなります゚+.(・∀・)゚+.゚笑
四天王集結のおもしろい話も楽しみにしてますね~♪

ウカムの狩猟見ました。
いつも楽しみにさせてもらっています。
ホラゲ実況は怖いのは苦手なので見れませんでした…(泣

四人で会うのですか!楽しんで下さい!
次の動画も楽しみにさせてもらっています。

初めま((
他の方と3人が行くのは微妙な気持ちになりますね、寂しいというか(自分だけか)
久しぶりに集合ってドキドキしますよね!期待しすぎて風邪ひいたり;;

実況楽しいです。絶妙な言葉選び(?)が好きです頑張って下さい。

あろまさんのツイートで写真見ましたー( ´ ▽ ` )ノボーリングとか串カツだっけ?すごい楽しそうでしたっ⊂((・x・))⊃ぶーん
4人揃って最強伝説!

ニコニコ動画のマリオの動画から飛んできました!
私4人とも大好きです☆
ちなみに、皆さんTwitterしてますか?
これからも面白いきっくんで居て下さい♡

>>ちー助さん
登別は5回くらい行った事ありますよ
凄く良かったです!

>>さきさん
俺も富良野は良く行くっていうかかなり行ってます
キャンプは大抵富良野ですねー
ついでに美瑛に行くのがコースとなっております

>>haruさん
朝早かったですからねー
実際四人が集まってもいつもと大して変わらないので
普段通りと思ってくれればOK!

>>shouさん
プログレ界の大御所Dream TheaterはScenes From A Memoryが最高過ぎますよね
Six Degrees Of Inner TurbulenceのDISC2は本当に素晴らしいのでオススメです

>>みくみくさん
北海道は素晴らしいですよ!
景色だけは!

>>名無しさん
道東は遠いんですよねー
一度行きましたけどバスの時間長すぎて苦痛でした!

>>みくろさん
ブログ更新王に死角は無し!

>>悠さん
三人は別のメンツと行くのが恒例ですからね
俺も行きたいけどまぁしょうがないですわい

>>こまいさん
ご当地ソフトは沢山ありますね
ただどこがなんだったのか忘れましたけどね!

>>ユウさん
ジンギスカンは絶対に食べるべきですね
北海道の誇りですよ
後はニセコ、富良野、美瑛辺りがオススメです
ちょっと札幌から遠いんですけどね

>>hicalさん
富良野はオムカレー有名ですよね
Rsっていう店は多分一度行った事あるはず!
あとは田んぼの真ん中にあるお店とか!

>>桜餅子さん
ボウリングのスコアはもう全然覚えていないんですけどね!
俺は必殺ショットばっかりやってたのでスコア気にしてないです

>>ミチヤスさん
四天王の普段の行いは殴る蹴る挟むの暴行の連続です!

>>しおりさん
北海道に住んでいてもいいなぁと思える場所が沢山あるので
魅力的ですわい

>>桜花さん
俺はホラーゲームは殺人系意外は全然平気なので余裕です!
かまいたちの夜は今でも戦慄してしまいます!

>>星歌さん
俺は基本一人が大好きなので全然寂しくないですねー
行きたいかって言われたら行きたいけども!

>>ああああという名の勇者さん
楽しかったですよー
次回のブログをおたのしみに!

>>しょこたんさん
マリオ見てくれて有難う御座います!
全員ツイッターしてますよ






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
