M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (20)  Trackback (0)

MSSP四天王集結したってばよ!前編

結構時間がたってしまった・・・

決して写真とかいちいちアップロードしてブログを作るのがめんどくさかったとか
そんなんじゃない!決してないんだ!

なんていうか
毎日写真何枚もアップしてブログ書いてる人は神

いやー写真とりながらね、ブログに書く事考えていたのだけど・・・
メンドクサイよ!

俺にはできないよ!無理だよ!文章書くだけなら楽だけどね・・・

写真のアップロードってこんなにメンドクサイんだね!

ってことですぐブログUPするって言ってたのにゴメンナサイ!
ってことでつい先日M.S.S Projectのメンバー四人が札幌に集結したので

一緒に遊んできた!

串家物語

札幌ラフィラ百貨店の7階だった気がするそのある一店舗に我々は注目していた

串家物語

実は何度も行ってる店でしてね
昔は札幌に何店舗かあったはずなのだけど
今では北海道には一店舗しかないという

今回はスケジュールの関係で串家選んだぜ!

どんな店かというと
自分たちで好きな具材を串揚げできる食べ放題のお店です

201208121131001.jpg

こんな感じのテーブルになっていて

油ゾーン
油切りオヤスミゾーン
手塚ゾーン
の三箇所に分かれてますわい

ちなみに
左奥 FB
右奥 えおえお
左  あろま
俺の場所 俺
となっております

201208121139001.jpg

まずはエビフライを作るべし!
定番ですからね
中々美味しい!

この写真の手前のがパン粉
左が山芋(x)→ねり粉

ねり粉見て山芋だ食べようぜー!
とか騒いでたけどもうすぐ30歳です

201208121131002.jpg

これなんだ?
わからない!

201208121139000.jpg

これタコさんウインナー
切れ目が最初から入ってて揚げると

くぱぁ・・・
ってなるんだけど何故か

スゲェ!これタコにちゃんとなるぜ!

って俺だけ盛り上がってたんだけどやっぱビックリしたよ俺は
あいつらの反応の薄さには辟易してきたぜ

201208121131000.jpg

これ左がニンニク?
→が不明、多分鳥肉かと思う

201208121130000.jpg

一気に油に突っ込むと暴れだす・・・
地獄だぜ・・・こりゃ・・・

201208121211001.jpg

オクラ!今回のMVPはオクラだったと言っても過言ではない!
ちゃんと衣(クロス)がつかないので

201208121240000.jpg

★SU★A★GE★

にしてやった
意外というか元々知っていた事だけど
素揚げウメェ!
もう素揚げでいいレベル

このあとMSSP一同
素揚げのオクラばかり食べ始める
完全にオクラ無双である

201208121211000.jpg

やはり揚げると微妙になってしまうので
素揚げ!

201208121201000.jpg

そして意外にも
たい焼きがあるのだ!

えおえおがやたらとたい焼きを素揚げで食べて満足してた感があったので
俺もこれを素揚げで召し上がると・・・

上手い☆テーレッテレー☆

やはり塩分系のニュアンスで串揚げを食べていくので
ここでホットで甘いモノを食べると凄くアクセントになっていいですね
皆さんにもオススメ!

201208121242000.jpg

あとソフトクリームも自分で自由に作って食べれるので美味しい!
結構味もいい感じでしたよ

んでね
俺があろまに

通は最初にソフトクリームから食べる

って教えてあげたら本当に最初からソフトクリーム食べててビックリした
これで通の仲間入りだな!

201208121256000.jpg
201208121255000.jpg

今回こんだけ食べました!(昼)

FBがまたもや

一人で300本は食べれる!

なんてほざいてたのでいつか食べてもらおうかと思いました

あ、あと写真撮り忘れたけど
シュークリーム、ブロッコリー、もあって素揚げてみたら
メッチャうまかったよ!

今回の串揚げベストスリーは・・・
オクラ
たい焼き
シュークリーム
です!
なんかよくわからんベストスリーになってしまった!


昼食終えた俺達がやってきたのは・・・

201208121345001.jpg

次はボーリング編!

後半へ続く!!


Comments

うわお!
串カツ美味しそすぎてよだれが…

最近串カツ屋行ってなかったのですが、バリエーションすごいっすね!
あと今度からソフトクリームから食べて通になります

初めてコメントさせていだただきます。
いつも楽しみにキックンのブログ見てます(*´∀`*)
Twitterもチャックしていまして、串カツのはTwitterで見てましたよw
後半も楽しみにしてます\(^o^)/

初めてコメントさせていただきます。
ブログ更新めんどくさいっての嫌ほどわかりますww
遅くてもいいですのでゆっくり更新してください!
キックンのブログ大好きですので、楽しみにしています♪
串揚げ美味しそうですね!私も食べたくなりました!
後半も楽しみにしています(*´∀`*)

皆さんすごく楽しそうで、こっちまで楽しくなってきますww
串いいですよね!たい焼き美味しそうです!

これからも仲の良いMSSPでいてくださいね!(^ω^)
後編も楽しみにしています!
初コメです(^ω^;)
ブログ更新乙です!
いつも楽しく動画見させてもらってます(´∀`)
生放送でも串の話してましたねw
串屋物語、北海道だけなのが残念…(・ω・`)
鯛焼きの素揚げとは…。。。
一度行ってみたいです!

後編の更新も楽しみにしてます(*´∀`*)
ばああああああああい!!

あははwwwすごい、楽しそうですね!
うわぁーたい焼きあげるってすごいですね!オクラ出たーーー(●ó౪ò●)
ねばねばオクラ♪ソフトクリーム美味しそう(๑≖ิټ≖ิ)

今回のブログ、きっくんらしさがすごく出てますね!読んでてバリ楽しかったですww

あたしも北海道民なんですけど
串あげって食べたことないんで
今度食べてみたいです∩^ω^∩

ボーリング編も楽しみにしてますね♪
いいな~♪(´ε` )
串カツ専門店とか地元にないから
行ってみたいな~(^-^)

なんかお腹減って来た…

動画実況視聴させてもらっます(^^)
いつも面白い実況で毎回楽しみです

後半はよおお!!!!
俺の場所 俺
が一番好きですねwwwwwwww

串家物語行ったことあります!
西宮ガーデンズの中にある店舗ですけど。
同じくオクラばっか食べてましたw
たこさんウィンナーはこっちの店舗では顔までついてましたよー(·.·)←こんな
初コメ!
初コメです!!
毎回楽しみにきっくんのブログみてます(*^ω^)
私、7月に北海道に大学見に家族旅行
行ったんですが、
そんな素敵な場所があるとは・・・!
ちゃんとリサーチすべきでした(´・ω・`)
いきたかったです!
また北海道行きたいと思ってるので
よかったらまたおすすめの場所
乗せてくださると嬉しいです!

串、美味しそう(*´∀`*)
シュークリームとたい焼きって美味しいんですねー( ゚д゚)ハッ!
今度こっちにもあったら挑戦してみますw
後編も気になりますが無理せず更新頑張って下さい('∀`)

串屋物語・・・ もはやこの店のためだけに北海道に出向きたい・・・
オクラ無双!素揚げおいしいですよね!

串家物語行きたくなりました!
通の人は本当に最初からアイスクリームを食べるんですね!
素揚げ食べたことないので食べたいです!続編のボウリング編楽しみにしてます!!

串揚げめっちゃ美味しそうですね(*´∀`*)

たい焼きとかシュークリームが意外すぎますw
是非食べてみたいですw

オクラゎ揚げるとねばねば感ゎ無くなるんでしょうか??w

後半も楽しみにまってます♪(●ΘωΘ●)

毎日ブログ更新してる人すごいですよね!
オクラ食べたくなりました(〃´艸`)

ボーリング編楽しみにしてます

あろまくそワロタww
きっくんに騙されてるww

4人とも凄く仲良しですね!

見てたら、お腹すいてきた(笑)
私もソフトクリームを初めに食べるようにしようかな←

四天王集結で串揚げ屋さんですか!
KIKKUNさんのテンションの高さが
日記からうかがえますね!w

あのKIKKUNさんが言ったことを
素直に信じてソフトクリームを作る
あろまさんが素敵ですww

後編まだかなーヽ(・∀・)ノwktk

初めてコメントさせていただきます
一回普通に読んでもっかい読んだら手塚ゾーンあってビックリしましたw






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
