M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (12)  Trackback (0)

M.S.S Project3周年本当に有難う御座います!



てなわけで本日で

M.S.S Project3周年記念日

となりました!

日が明けてから沢山のツイッターでのお祝いのお言葉頂きまして
誠に有難う御座いました!

俺も日付変わった瞬間につぶやこうと計画してたら・・・

ガム食べながら椅子で寝てたッッ

偶然に3分遅れて起きたのですぐさまツイッターへGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!

俺なんてこの調子なのに皆さん盛大に祝ってくれて嬉しかったですよ!本当だよ!

そういえば本日は3周年記念生放送ですが
タイムシフト予約数ランキングが2位らしいですわい

今まで早めの予約なんてしなかったので
知らなかったよ、こんなのがあるとはね!


てことで記念+お礼にツイッターでもUPしてた写真こっちにもUPOしてやるぜ!

題名
「キメてるけどTシャツ50円しかもパンツだし光の神獣乗り移ってる中二病で二度恥ずかしい」

キメてるけどっパンツ

何気なく写真撮った
画像見てすぐわかったよ

「そういえばパンツだった、しかしTシャツだせぇなッッ・・・」

でも着心地だけは現在我が家でトップレベルです!凄いだろう!?

では今日の記念生放送宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comments


3周年おめでとうございます!!
お祝いにイラスト描いて送らせていただきます!w

予約数ランキング2位おめでとうございます!
今日の生放送楽しみにしてます♪

50円のTシャツを着てても
きっくんさんのかっこよさゎ
隠せませんねw(●ΘωΘ●)

おめでとうごさいまーす(。◕ω◕。)
タイムシフト2位すごー!!!
なんか、こっちまで嬉しいですね!
嬉しくなる意味がさっぱりわかんないけど…


きっくん、バリバリイケメンですねo(^▽^)o
というか、美形男子ε(*╹◡╹*)з


これからも応援しています!!


三周年おめでとうございます!*
今日お買い物中に串屋物語に出会い、
そういえば三周年だなぁと思いました

今日の生放送も楽しみにしてます◎



おめでとうございます!
3周年おめでとうございます!
予約数2位もおめでとうございます!

今日はMSSPさんの動画と放送を見て
MSSP日和にしようと思います(❍ʻ◡ʻ❍)

3周年おめでとうございます!
生放送楽しみすぎて朝からそわそわしています(^ω^)

写真で、おぉ!かっこいい!と思った瞬間パンツに吹きましたww
お父さんと同じ格好してたのでww

これからも応援してます!





きっくん、イケメンだし色々ヤバイです( *`ω´)
今日は家に居れないので見れないのですが、今日は朝から「MSSPさん3周年!おめでとう!」ってリアルでもTwitterでも呟いてました!
あとでTSで見させて頂きます!とにかくおめでとうございまーす!

おめでたい 

完全に左肩キテますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

MSSP 3周年おめでとうございます!
キックンさん相変わらずイケメン&美男子ですね!うらやましいです!
めっちゃキめてますけど服装が笑
最高に笑わせていただきました!

Twitterも見ましたが、きっくんイケメンw
格好なんて気にしなくていいんです!ありのままの自分(ry

忙しかったので昨日の夜、TSで放送みました(´∀`)!
これからの記念放送でのFBさんの声を楽しみに待ってます(`・ω・)b←

KIKKUNがイケメンイケメン騒がれてて
はいはい信者乙wwwwwって思ってたら本当にイケメンだった
ありがとう、君とアリエール






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
