M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (7)  Trackback (0)

9/13はFB誕生日記念生放送!



先日はM.S.S Project3周年記念生放送見てくれた人は有難う御座いました!
見なかった人も・・・有難う御座います!
沢山の人が来てくれたおかげで物凄く盛り上がったと思います

ってなわけでまた近いうちに記念放送がありますよ!

9/13(木)21時FB誕生祭

FB曰くマリオの誕生した日からちょうど次の年だと言い張るので
凄いんでしょうね!きっと!

皆さんで是非祝ってあげてくださいまし

さらにまた15日には大記念生がありますがそれについては後日!

札幌は今日は凄い大雨でヤバイですな
窓開けれないから気温は涼しいんだけど部屋が
蒸し暑いのですわい

最近天気がずっと悪いので嫌だなぁ

雨降るとヘアセットも乱れるしで最悪だ
服も汚れるの嫌だから良いもの着れないし

そんな天気の悪さを誕生祭で吹き飛ばしていきましょ!

全世界の皆、ばーい!

Comments


私の所も雨が続いて、肌がベタベタします(>_<)明日は、晴れて暑すぎるのでそれもそれで、最悪です((((;゚Д゚)))))))


FBさん、おめでとうごさいますo(^▽^)o良い記念日になりそうですね!!

楽しみです(´ω`)
この間の記念枠お疲れ様でした!
とっても楽しかったです^^✿

次はふぶちゃんの誕生日ですね!!
こちらもリアルタイムでお祝いできるのですごく
楽しみです(❍ʻ◡ʻ❍)

まだ暑いと思いますので熱中症とかにお気をつけてください!
ブログ更新乙です!
FBさんの誕生祭楽しみですね♪
タイムシフトで見ることになるかもしれませんが、早く皆でお祝いしたいです(´∀`)

私は千葉勢ですが、雨は降ったと思ったらすぐやんで、日差しガンガン…みたいのが多いですね(´・ω・`)
もう9月というのにまだまだ焼けそうです…。。

ブログ更新王きっくん! 

ブログ更新お疲れ様ですw
きっくんさすがはブログ更新王・・・あたしも頑張ります(´∀`)
FB君も誕生日までに声よくなればいいですねw
治るように祈っておきます(*´∀`*)
ブログ更新乙です(●ΘωΘ●)
私高知住みなんですけど
不安定な天気ばっかで困ります(-_-;)

FBさんの誕生祭楽しみにしてます(*´∀`*)

ブログ更新お疲れ様です!
北海道では雨がすごかったみたいですね。大丈夫でしたか!?
本当雨が降ると服が汚れるわ、移動手段が不便になるわ、嫌ですね!
FBさんの誕生日ですね!誕生祭楽しみにしてます!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
