M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (8)  Trackback (0)

ガチャさん大規模ラジオ「一悶着Vol:3」



告知デース!

ガチャさん主催のゲスト多数参加型大規模ラジオ

一悶着Vol:3
に我々M.S.S Projectが参加しますわい

10月5日~7日(金曜~日曜)
OPEN→18:30

MSSPの出番は
初日の5日夜24時~24時45分
となっております

メンバーは確定が
俺とFB
あろまとえおえおは予定があえばとの事です

大規模なラジオはこれで2回目となりますが
皆さん是非見に来てみてくださいな

今回も暴れてくるぜ!絶対にだ!

ちなみにガチャさんとはHALO公式実況生放送の時にお会いして
順番が俺達の後だったのです

控え室でも結構色々とお話しましてね
まさに一悶着あったのですよ!

いや凄く低姿勢で丁寧で緊張しまくりなお茶目な人でしたので
全然一悶着なかったけど!



眉毛が無かったせいか見た目は怖い・・・おっとっ!?



そこでまさかの意気投合!
その時に一悶着のお話とかは全く無かったような気がするのですが
ゴメンナサイ、全然なに話してたか思い出せない!

なんかずっとガチャさんが緊張するって連呼してたくらいですな!

まぁそんな事から今回のラジオですよ!

てなわけで軽く打ち合わせも済まし後は本番だけ!
テンション上げて盛り上げていこうと思います!

それではおたのしみに!

全世界の皆、ばーい


Comments

おお
お〜、ラジオですか!MSSPの方々は良い意味で全く緊張感が無くて、公式生でもラジオでもいつも通りのテンションが見られるので楽しみにしてますね!

一悶着ラジオめっちゃ楽しみです!
生で見たかったのですが
その時間帯車で移動中の為TSになりそうです(´・ω・`)

この前のガチャさんの放送で聞いたFBさんときっくんさんの
トリックオアトリートが忘れられませんw

本番頑張ってください(●ΘωΘ●)
楽しみです!
ガチャさんのラジオも楽しみですけど
MSSPとの絡みも楽しみです(´ω`)♪

また乗っ取りがおきそうですけど(笑)
頑張って下さい!

一悶着ラジオに出られるんですね(*´ω`*)

前回のラジオはとても面白かったので、今回も楽しみです!!
MSSP4人そろって参加できるといいですね(^ω^)

本番頑張って下さい!!

中国のファンなんです~
m.s.s.pが一番すきです、みんな面白い。
きっくん頑張って下さい!!生放送楽しみです~ww
P.S. わたしもAB型なんですyoyoyo。( >w<)、

加油~♪

大学を犠牲にしてでも見ます(´∀`*)
目上の人はさん付けで呼ぶべきですがきっくんさんと呼ぶのもなんか妙な感じが・・・きっさん?いやいや・・・。
初こめ。
10/5の生放送楽しみにしてます!
前にガチャさんとコラボした時の放送動画見ました☆
今回も何かあると楽しみにして生放送見ますね^^*

えおえおさんとあろま先生も予定が合うといいですね><
ふぶちゃんときっくんのトークも楽しみにしてます!

おぉ!ラジオですか!すごく楽しみにしてます!頑張ってください!あろま先生とえおえおさんも出れるといいな♪






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
