M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (5)  Trackback (0)

風来のシレン公式ゲーム実況生放送出演のお知らせ




またまたやってきましたこの季節・・・そう・・・

公式ゲーム実況生放送!

そうです、やはりもう秋になってきましたからね
秋といえば
栗!そう栗なんです!

別名マロンとも言いますが
栗はまさに秋の風物詩と言えるでしょう!

読書の秋?あぁ?
何を言っているのかね?

読書なんていうのは季節に左右されるものではない!
断じてない!

人生に左右されるのだ!
人生生きていくにつれ読書を急にしたくなる時代というものがやってくるのだ

そんなこの俺っちも
仕事中に小説を読みまくる!
音楽理論の本を読みまくる!
ピックアップの本を読みあさる!
NISSENのカタログを読みあさる!
●本を読みあさる!

そういった時期があった!
いや今でもなんだけどね

おっと話がまた脱線してしまったよ
こんなところで脱線してしまうとは、本当にだっせーん

今回の公式ゲーム実況生放送でプレイされるゲームはこちら

風来のシレン
10/5(金)21時~になるそうです

今回はM.S.S Projectからは
FBとeoheohが出演です!


え?この流れどう考えても自分が出るんじゃないか
みたいな感じでしたけど
俺出ません!

やっぱ北海道って試される大地じゃん?
試されているんだよ、きっと


ってことで今回も皆さんで
二人を応援しましょう!トイレに入っている間だけでもいい!
ウォシュレットを使ってお尻に刺激を与えている間だけでもいい!

応援の声はきっと届くはずだから・・・

そんな秋にピッタリな
モンブラン

ちょっとした心の隙間を埋めるように
モンブラン

食べてみてはどうですか?


全世界の皆、ばーい


Comments


だっせーんw
いつもblog楽しみにしてます!
これからもがんばって下さい。

モンブランおいしいですよね!

試される大地だとやっぱり難しいですよね(´・ω・`)
いつかきっくんが公式生出られる日を楽しみにしてます!!

こんばんわ! 公式生放送楽しみです!!

下ネタとギャグは年中無休ですね!!
パソコンの前で応援しますね!
栗美味しいです!梨も美味しいですよ!

こんにちは! サンマの季節ですよ、きっくん!!

公式生、おめでとうございます!!
今回は朝、早起きしないですむので、嬉しいです♪(笑)
あろまさんときっくん出ないのショックですが、
応援しますね!

公式生放送すごく楽しみです!夜の良い時間に出演ですね♪
応援してます!キックンさんとあろま先生のコンビもみたいです!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
