M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

ガチャさん大規模ラジオ「一悶着Vol:3」が終わった!



てなわけでガチャさんラジオ

一悶着Vol:3終了しました!

今回のラジオはM.S.S Projectは四人での出演

翌日朝6時からシレン公式ゲーム実況生放送があったので
FBの家にeoheohが泊まりに来ての放送でしたね
俺とあろまは北海道で座禅してますので出演は無かったのですけど。


そういった状況での今回の出演
初日のトリをいつの間にか任されていたわけですが

とにかく楽しかった!


外部ラジオに出演するのはこれで2回目だったんだけど
楽しかったね!

いつものメンツ以外の人と話すのって空気感が全然違うので
刺激になりますね


ガチャさんは普段からM.S.S Projectの生放送を視聴するらしいです
満員でいっつも見れないって言ってましたけども!

色々と我々の事も普段から気にかけてくれているようで
嬉しいし安心感がありますね


Halo公式生放送の時に初めてお会いした時は
眉毛無いし緊張してるしで酷い有様だったので
スカイプでお話すると紳士過ぎて別人かと疑ってましたよ

俺はもしかしたらドッキリの可能性もありえる!
と思ってあまり紳士に接してました!


いやーでも肝心のラジオですが

ゲ ス ト のマキシマムガチャさん

とは今回楽しくお話できたしMSSPラジオとして大成功だったと思います

やはりゲストさんをたてて盛り上げていかないとね!
皆さんにもガチャさんの魅力が十分に伝わったんじゃないかな?


またゲストさんをお呼びしてラジオしたいですな!


うん、完全に乗っ取りだね


あ、でも結構真面目な話ですが
俺はかなりトークは抑えてました

正直いくらでも喋っていられるので
それも問題かなとね。

え?とてもそうは思えないほど喋っていた?



視聴してくれた方々本当に有難う御座いました!
そしてガチャさんお疲れ様でした!もっと疲れろ!疲れればいい!


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments

一悶着3
一悶着お疲れ様でした!あまりに面白くて2周しましたww
一般会員の私には一悶着どころか
定期生放送にも到底入場できず毎回TS視聴なのですが
いつの日かリアルタイムで是非見たいですwww(*´ω`*)
生放送も実況動画もこれからも楽しみにしてます!

一悶着ラジオお疲れ様でした!
ゲストのマキシマムガチャさん笑
まさかの乗っ取り最高でした!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
