M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (13)  Trackback (0)

Minecraftって・・・おもしろ・・・!!




いやーやっぱりね
面白いよ、Minecraft!

正直舐めてた
もうスイカの種並みに舐めてた
ペロペロペロペロ

うん、俺達の動画とはうってかわって
ゲーム自体は凄く楽しいです

恐らくだけど四人でやってるからだろうな
俺の場合は一人だったら絶対やらないけど
でも孤独でも楽しめる人はいると思う

ただ問題はやはり
右腕の腱鞘炎にはキツイ

俺は普段は腱鞘炎対策にマウスは左手で使ってるんだよね
でもPCゲームって全般的にマウス右手が前提みたいだから
それに習う事にした

一応Keyカスタマイズはできるんだけど
まぁもう遅いしいいや

大体は10分くらいやったら休んだりとかしているので
大丈夫だろう





んでまぁ肝心なゲーム実況自体ですが
視聴済みな人はわかると思うんだけど

「Shift Keyの有効性を真っ向から否定について」



ブロックから落ないようにできたり梯子の途中で固定できたり
そんな便利なshiftですが・・・


未使用でプレイ!!!


いや全然縛りとかじゃないんだけどね
むしろこんなに便利だったなら駆使しまくってプレイしたんだけど

既に結構プレイしていたFBとそれに習って一緒にプレイしていたeoheohの二人が
Minecraftの面白さについて語ってくれて

それにならって俺とあろまが色々と教えてもらいながら
ゲーム実況に挑む!


まぁそんな隠れたコンセプトがあったわけよ!


わざと俺は色々調べたりしないで動画内で質問したりして
まだMinecraftをプレイした事がない初心者の皆さんのためにも
同時に為になる?ようなゲーム実況をする!

そんなコンセプトよ


動画内で俺達が苦戦しながら色々やっているとFBが

「そんなの基本中の基本だぞ!」

的な事を言ってくれて
それを言われた俺は

「タシカニ!!!」


なんて思って素直に聞き入れていたのですが・・・


FB「ギリギリにたってブロックを足していくんだ!これを知らないと後々困るぞ!」
的な事言ってました



動画を見て俺は驚愕した


動画内に溢れるshiftを使えば楽だ!というコメントの数々ッッッ!



ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!




ちなみに一日に結構連続で収録しているので
皆さんのアドバスが動画に生かされるのは


Part5以降くらい

と思っていただこう!!!



全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


俺は友達に進めたけど全くハマってくれなかった…

Minecraft面白いですよね!
動画更新楽しみにしてます
MSSPの動画の中で一番カオスなんじゃないですか?wMinecraft自由性の高いゲームなのでMSSPのメンバーの個性がよくでていてたのしいです!
更新乙です
マイクラやったことはないですけど、なんかすごいプレーの仕方だったんですねww
FBさんの「知ったか」が素晴らしい方向に使用されましたね☆

これからも新しい動画待ってます(*´∀`*)

パート2の動画が貼り付けてあるんですが、いいんですか?

あと他のマイクラの実況も見るんですが、msspにしかない味が出てて楽しいです!
腱鞘炎で大変だと思いますが、頑張ってください!
それと最新パートでFBさんが叩かれててカワイソー(棒)でした!笑
MSSPのファンです!
はじめまして、MSSPの実況に最近ハマったGORSTCATと申す者ですm(_ _)m

Minecraft実況見ました! 皆さんイケヴォイスなので、実況を聞いてずっとドキドキしっぱなしでした!
しかも皆さんのやりとりがもう面白くて面白くて…腹筋が崩壊しました(^◇^)

家(城?)がどうなるのかも含めて、次回のMinecraft実況も楽しみにしています!!!

パート3うpありがとうございます(*^^*)
毎回毎回、楽しませてもらってます!
そして、毎回楽しみにしてます(^O^)/
これ見て、マイクラやりたくなりました!
これからもたのしみにしてます\(^ω^\)
初コメ
確かに放送でも言ってましたね( ´ ▽ ` )
毎回4人とも本当に楽しそうにやっていて、バラバラな場所に居ても話は聞いていてツッコミあったりしていて見ている方も楽しいです!

次のマイクラ四話楽しみにしてます(。-_-。)☆



MSSPのマイクラ実況
いつも楽しく拝見させて
いただいてます!(^ρ^)


ギリギリに立つ方法だけで
あの広い床をよく作れたなと
家の完成度と共に
びっくりしてましたww


次回も楽しみにしてます~!



M.S.S Projectの皆さん面白過ぎワロロン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても面白かったです!
最近は週1ぐらいで登校してくれるマインクラフト動画を
すごく楽しみにしています!

きっくんの家づくりの行方が楽しみでしかたないです(´ω`)
FBさんの地下探検はすごくはらはらするんですが
知ったかも面白さの一つですよね!w

今後もshiftキーを大いに活用して頑張って下さいww
応援してます!
いつも楽しみにしてます!
匠ハウス完成が楽しみです(´ω`)

マインクラフト面白いです!自分もshiftキーのことを知らなくて何度も死んでアイテムを台無しにしたことがありました(笑)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
