M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (6)  Trackback (0)

一悶着Vol3のMSSP枠UP!



先日行われたガチャさんラジオ
一悶着Vol3のM.S.S Projectの枠の動画がUPされました!

まだ見ていないっていう愚か者は見るとドン・キホーテになれるよ!

一時間近くの内容ですが気合入れて見てみるがいい!

何故かラジオカテゴリ一位になってた気がするけど
気にしないで!




そういやジョジョのアニメ見たけど賛否両論あるみたいね


俺は結構好きだったなぁ

勿論気に食わない所はあるんだけど
結果的に面白かったからいいかな



ここから完全に自分のお話



よく原作が再現されてない!とか
リスペクトが感じられない!とか

皆さん言いますけど

原作に似てるならアニメ化しなくていいんじゃない?
素直に原作読んたほうがはるかに楽しめるだろうし



音楽も同じで当たり前に原曲のほうがいいに決まってるんですよ

でも原曲延長だけのアレンジなんて誰でも想像つくし
余計に原曲が良いと思ってしまうだけなようなね

リスペクトが感じられないとか言っても
実際曲聴いてそういった感情なんてわからない

編曲した本人に本心を語ってもらうしかわからないものですよ



俺としてはいつも裏切ってくれないと退屈になってしまう

自分がこうして欲しいとかと当然そういった想いはあるんだけど
それだけじゃつまらなくて飽きてしまう

ガッカリしてしまう時もあるんだけど
それも含めて楽しみたいよね

ガッカリ感をネガティブにもっていくのではなくて
それを含めて楽しめるような

ポジティブな方向に自分で自分を導いてあげる


そういった事ができるようになると
人生もっと楽しくなると思いますよ



とそんな事言いつつ
残念な気持ちを拭えない

なんて事・・・


あるよね!


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


一悶着見ました(^O^)/
これで私もドン・キホーテになれたか…笑

きっくんのお話し、そうだなぁと
しみじみ思いました(*´`*)
なんだかんだ私もそーゆーのに期待して
いますwww
そして最後のしまり方も、
きっくんらしいなって思いました!www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん生で放送見ましたよ(`-ω・)ドンキーホーテになれますかな?笑

原作に忠実な人は原作と違う事して欲しくないと思うのですかね(´・Д・)」
でも、また新しい物があるからこそ楽しみが増えますよね!



一悶着まだみれていない…!
今からドン・キホーテに
なってきます<><>


ジョジョ原作から
読んでいるのですが、
私もアニメはアニメで
すごくいいと思いました!

それぞれの味があって
違った楽しみかたが
出来て楽しいですよね(^○^)


良い方向に自分自身を導く!
きっくんらしくて
素敵な言葉ですね(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送の動画見ました!何回聞いても面白いです!ジョジョは全然みたことないので見ようと思います!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
