M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (12)  Trackback (0)

「ゲーム『Halo 3』24時間ぶ​っ通し!クリアまで終わらない生放送」にMSSP四人出演!




ここは地球・・・

丸い地球・・・



俺はなぁ、無敵だ!



ブログ連続記録を確実に更新してしまった
世界の亀田モデル、KIKKUN-MK-Ⅱです


告知が多いとネタに困らないし
しかも書いているうちに別のネタを生み出してしまう・・・

自分のブログの才能に最近恐れを抱き始めている・・・



こわい・・・

簡単に連続で更新してしまう自分がこわい・・・

11月に入った途端に更新がなくなるのがわかっているのがこわい・・・



はいっ!
ということで今回はこれ




ゲーム『Halo 3』24時間ぶ​っ通し!クリアまで終わらない生放送!


そうです!あの公式ゲーム実況に帰ってきた!


ソロモンよ!わたしは帰ってきた!


11/03(土)22時スタート!に
HALO3の公式ゲーム実況に

M.S.S Project四人が来るッ!


最近は色々な都合で二人だけとかソロとかでの出演でしたけど
今回は四人全員!!!


しかもまだ驚くな!

刮目せよ!!!


・・・





スタートから12時間の出番だッッ!


いや、もうね

絶対アホかと



マジで運営さんは頭オカシイよ!
ひげおやじさんを筆頭に頭が

少しイカレテイル

うん、少しね☆
あまり色々言うとまたやらされそうだからね☆



正直体力がもちそうにないのでね
フルタイムでのあのテンションは


絶対に期待するな!


俺のテンションの持続時間は
約1時間となっております


今回の出演は・・・

12時間・・・



計算ががががががががが
合わない・・・ッッ!


絶対無理だ・・・



ダメだ・・・勝てるわけがない・・・

みんな逃げるんだ・・・



ということでまぁずっとゲームしっぱなしはキツイので
なんらかのイベントを盛り込んでいこうかと思います


あとは交代制にしたりなどそこらへんも
いつもとは違う感覚で見ていただけると
楽しいかも!

勿論全員でプレイするときもたくさんあるでよ



俺もお色直ししようかな!
服もっていくのメンドクサイ!




とにかく皆さん・・・

疲労しきった俺達をお楽しみください


今回はスケジュール的にも無理なので
ギリギリに東京いってすぐ帰るのでまぁ
マリオとか無理です


諦めてください

体力もないです間違いなく




あ、そういえば第五回動画アワードの生放送が今まさに行われているのですが
皆さんどうでしょうか?




ツイッターでも言いましたが
ゲストにあの・・・

浅倉大介さんがいるッッッ!


ここら辺には注目せざるを得ない!

もし選ばれたら

ダイスケ的にもオールオッケー!

って叫ばざるを得ない!


「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


んまぁ皆さん適度に宜しくね



今夜はから揚げ食べたけど

美味しい



全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


地球じゃないwwww惑星リーチwww同じ間違えするのかw

四人でco-opするんですか?楽しみです!

連続更新おつです(*´∀`)!
11月も頑張って更新してくださいねww

公式生、めっちゃ楽しみです!
仕事との都合などあるだろうし、正直「12時間…だと?」って感じですが、
応援してます!
頑張ってくださいね(´∀`)

ばーい!

ブログ更新お疲れ様です(*^^*)

今回もFBさんのお家に泊まられるんですか?
もしそうなら、早くトイレ直してもらわなきゃですねーw

今から公式生楽しみですっ♪ ((o''∀''o)) ♪

HALOの公式生放送すごく楽しみです!久しぶりの四人集結!しかも12時間!!これは見逃せないです!!

連続更新・・・いったい何が起きているんだ・・・ッ!?

Halo公式生楽しみにしています!
リアルタイムで見れないのが残念です・・・
もちろんTSしましたよ!
あまり無理はせずに頑張ってください!応援してます!

halo3...12時間出演とは過酷な物になりそうですね・・・。
全員で出演と言うことでさらに楽しみにしてます!

公式生と言うこともありいつものんびりと自分たちのペースでやるのとはまた違いますよね・・・ですが、その空気を M.S.SPの空気をしてしまうのではないかと思ってます。

皆さんどんな格好で来るのかも気になる所です^w^
最初の方から見るつもりではあります!!次の日に用があれば全てまるまるは無理ですが・・・応援してます!
いつものみんなの笑いが聞けたらいいなと思います(笑)

Halo楽しみにしときます(^O^)

それと、動画アワード受賞おめでとうございます!!
ダイスケ的にもオールオッケー!でした(笑)

受賞おめでとうございます!
これからの活躍にも期待しています!
あとFBさんに、賞金でトイレ治せるねって伝えて下さるとうれしいです(笑)

動画アワード、グランプリ受賞おめでとうございます!!
次は年間グランプリに期待ですね!
賞金は皆さんで山分けでしょうか?
個人的には、賞金で旅行ついでにBQ動画とかやって欲しいですww

動画アワードグランプリおめでとうございます!
賞金はぜひ、皆さんで仲良く分けてくださいww
これからも応援してます!



12時間と定期生で
聞いたとき驚きましたwww

長丁場で体力的にも
精神的にもキツいとは
思いますが
頑張ってください!
画面越しに
応援しています!


そして…
動画アワード、グランプリ
おめでとうございます!!

嬉しくて嬉しくて
ずっと笑いながら
号泣してましたwwww

これからもMSSPの実況
期待してます(^ω^)







M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
