M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (9)  Trackback (0)

第五回動画アワードグランプリ、川島明賞、ゲームカテゴリMVD受賞したよ!





昨日それ(カオス)は起こった・・・

何気ない日常・・・

我々はいつもと何も変わらない

ただ鼻クソをほじって鼻血を出しすぎたり

オナラをいかに大きな音を出せるか

そのような事で日々切磋琢磨して鍛錬する

そう・・・

あの伝説を信じて・・・










M.S.S Project革新を確信編ッ!
      ~怒りのアフガン~










え?何この壮大な映画感は?

すまん、特に何かが始まるわけではないんだッ!


はい、まぁそんなわけでさ




第五回動画ゲームカテゴリMVD
第五回川島明賞
第五回動画アワードグランプリ
受賞した☆


うん、なんか凄かった

詳しくはこちら↓
第五回動画アワードページはこちら

どの動画が受賞したのかというと・・・?





ちょっとまて・・・

俺は自分の動画は面白いと自負しているほうさ

やはり投稿するからには自信をもって皆さんにお届けしたからね!

でもそれはいつもの話でさ

ねぇ?


こんな動画で大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない(運営)


いや問題だらけじゃないかよ!
普通に考えたらこんなアホな動画・・・

ヤバイってばよ!


正直な話
ゲームカテゴリにノミネートされた時点で

え?何?動画アワードって何?
っていうほど無知で意味が不明だったし
いつ投票あったのか!と。

まぁその時点で拍手せざるを得ないわけでしてね


まぁもしMVDに選ばれたら
今回ゲストコメンテーターに浅倉大介さんがいたので

「ダイスケ的にもオールオッケー!」
とでも冗談で言っておいたのですが。



いざアワード番組を見ていると・・・


選ばれた!何故!?どうでしてだ!


って先になりましたよ


完全に油断していました


ダイスケ的にもオールオッケー!を使わざるを得ない


そう更なる油断はここから始まる・・・ッ!


完全にこの先はもうないであろう


そう、通常の神経で生きている人なら・・・
よほどのナルシストではない限り

グランプリ!

という文字は浮かんでこないわけです


もう油断してメンバーで実況とってて
いつものようにアホみたいに騒いでおりましたよ


んで途中にふと思ったのです


アワードの結果どうなったんでしょう?、と


そしていざ見てみると・・・


第五回動画アワードは
「最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!」
です!






!?





何がなんだか・・・わからない・・・



完全にDIOにザ・ワールド使われて時を止められていましたよ



いやー凄いね
しかもしばらく驚き続けていると・・・


川島明(麒麟)賞も受賞


☆40年前から大ファンでした☆


ま・・・まじかよ・・・


真剣と書いてマジ


とてもじゃないが真剣には見えない番組!


嘘です


出演者の皆さんの鋭い視線が俺達のくだらない動画に注がれる


これはキツイ!
あんなただ騒いでいるだけの動画になんて真剣なんだ!


しかし意外に嬉しかったのが

川島明さん「馬鹿なんですよ、明るい馬鹿、一番馬鹿、冷静になるな」
松島初音さん「全力で馬鹿」
吉木りささん「きっくんかわいそう」


馬鹿馬鹿言われていますがこれは俺にとって・・・


癒やしの褒め言葉である


いやー俺は思ったよ



☆馬鹿でよかった☆


そう、馬鹿は兵器、となるのだよ



問題はさらに俺が馬鹿だと思われてしまう事なのだが
馬鹿で評価されるって素晴らしいですよ、馬鹿って素敵やん


そして今回は皆さんの投票によってグランプリが確定しました

今まで応援してくださった方々
その場のノリで投票してくださった方々
馬鹿奴らだと思ったので投票してくださった方々
手が滑って投票してしまった方々


本当に有難う御座いました!



これからもM.S.S Projectは爆進し続けていきます!

面白さという点では変わらずというか進化しつつ
更なる活動の幅なんかも広げていきたいですね

あ、あと音楽活動とか・・・ちゃんと・・・な


これからも是非飽きるまで応援宜しくお願い致します!



全世界の皆、ばーい


スポンサーサイト

Comments


受賞おめでとうございます!!
生放送は見れませんでしたが、皆様のツイートでしりましたww
常に全力でバカでいてください←

あと音楽活動…、やると言ってその気配を全く見せないきっくん(イケメン)…、
演奏してる姿を是非ともみたいですww

ばーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?グランプリだったの?カテゴリ内だけかと思ってたwwwwww

おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

受賞、本当におめでと~(^0^)v

MSSPの動画を初めてみたのがカレー動画。
あのチープさがつぼにハマりずーっと見続けてきましたが、やっぱり自分の目に狂いは無かった♪

バカバカ言われてるけど、みんなが笑顔で「バカ」といえる存在って、中途半端に格好つけてるヤツラより何億倍も魅力的ですよo(#^-^#)o
これからも「愛すべきバカ」でいて下さいね~♪

MSSP最高だぜ~♪♪♪♪

受賞おめでとうございます!!笑顔でいられるバカはカッコいいですよ!自分もキックンさんみたいにカッコいいバカになりたいです!!mssp万歳!!!!

受賞おめでとうございます!!
msspの動画全部好きです!Minecraftの家づくりに爆笑です(あときっくんさんのヨッシーww)
ずっと応援してます!頑張ってください!

おめでとー(❁°͈▵°͈)
モンハン動画やカレーから見始めてここまで有名になってほんと嬉しい!!
自分が見てておもしろー!って動画はやっぱり誰が見てもおもしろいんだと。
これからも笑わせてもらいますね(*^_^*)

悪口は最大の褒め言葉ですな!
動画アワードグランプリ MVD受賞おめでとうございます!
これからもカオス実況楽しみにしてます(。-_-。)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
