M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (14)  Trackback (0)

11/18 ニコニコ町会議in名古屋・栄にM.S.S Projectが出演!



町会議in名古屋・栄のページはこちら


11月になりましたね

なんかここ最近色々大事件が起きすぎて消化しきれていない
そんな感じがするのは俺だけではないはず!?

はい!
てなわけで


ニコニコ町会議 in 名古屋・栄にMSSPが出陣!


そうなんです!奥さん!なんとまぁお隣のお子さんがねぇ・・・
まさかあんな事にねぇ・・・

そんな噂がたってしまってもおかしくない!

今回はえおえおは残念ながら予定がどうしても合わず
参加不可能です、残念



今回何故か名古屋に行く事になったわけだが
俺達にとって名古屋に縁があるかと言われると・・・


☆N☆A☆I☆



初めて行きます名古屋だぎゃ


とりあえず栄えていてヤバイってことだけは
いつでも聞くんですよ


味噌カツ
味噌煮込みうどん
手羽先
ういろう
ひつまぶし
きしめん
イケメン
名古屋コーチン
天むす

とかそんなん?


たべたーい!


絶対食べてこよう!

後は名古屋城がイベント近くにあるので行きたい!


後は何見ればいいんだろう?

名古屋ってこの時期寒い?
できるだけ軽装で行きたいのよね~


イベント自体ではゲーム実況はもちろんやると思うんだけど
他は詳しくはまだ知らない!

恐らくイベントには最初から最後までいると思うよ~

握手とかに関しては全くわかんないです
こればかりは俺達の勝手にはできない部分だったりするので

情報入ったらまた教えるぜ☆




そして明日はHALO3公式ゲーム生放送の日なのでそちらも宜しく!

現時点で結構参ってます

今回はいつもとは違った内容をお送りする事ができるはず!
12時間ぶっ通しの時点でオカシイけどね!!!



Comments


名古屋は朝晩かなり冷えますよ!
日中は日向にいるとあたたかいですが、風が吹くとやっぱり寒いです。
北海道と比較したらそうでもないかもしれませんが、最近は最低気温が6度くらいで最高が20度いかない感じです。
参考になれば幸いです!

久々の生きっくん楽しみにしてますね◎

イケメン食べるんですかwwwww

今の時期の名古屋はさほど寒くはない・・・かと思いますよ!
薄手の長袖にパーカー、ジーンズくらいで大丈夫じゃないかと・・・

きっくん名古屋行けなくて
ごめんなさい
生きっくん見たかったです

明日と18日とこれからも
頑張って下さいo(`^´*)
いつも応援してます

きっくんくるとかやばー\(^p^)/
岐阜やで近いし行きまーす//

えおえおも見たかったわあー!

11月の名古屋には行ったことがないのでなんともいえませんが…10月はポンチョとかでも問題ない(天気が良ければ着なくても大丈夫なレベル)、12月はコート着てれば問題ないって感じでした。(わかりにくくてすみません)
多分こっちの9月末~10月位の格好で大丈夫じゃないかなぁって思います。
こんなこと言いつつ当日めちゃくちゃ寒かったらすみません。

当日はリアルタイムでは放送見られませんが、MSSPの活躍を楽しみにしています!

MSSPもついに名古屋進出ですね!
手羽先は風来坊というお店がおすすめですね^^
おいしいイケメンはどこにあるのか、、ww

北海道ほど寒くはないはずですが、お体に気をつけてください!
当日は見に行けないですが、同じ愛知から念を送りますw

明日のhalo生も楽しみにしてます!衝撃の12時間、、がんばってください^^

ついに名古屋進出ですね
地元なので楽しみです
確かにここ最近一気に寒くなってきましたね
まぁ北海道ほどではありませんが・・・

Blog更新おつかれさまです(*´ω`*)

名古屋はとりあえず
栄えてないです。
でも美味しいものたくさんあるので
たのしんでってください♪
町会議とっってもたのしみにしています!!

町会議出演in名古屋ですか!
握手出来るのならば行きたい!…所ですが、行けないです(´・_・`)残念。

初名古屋楽しんできて下さい!

そして明日はHALO3 12時間ぶっ通し頑張って下さい(>_<)あまり無理なさらないで下さいね…

なァァァ( ;∀;)札幌住みのワタクシはおうちで応援します(←

明日、halo3の実況も楽しみにしております(* ゚̄ ̄)/・




p.s
最近、、、寒いですね・・・(´;ω;`)

次の超会議は長万部でお願いします!

えおえおさん不参加なんですか!?残念です!えおえおさんの分まで頑張ってください!



名古屋ですか!!
いいですね~ヽ(^o^)丿

ご当地の食べ物たくさん
食べてきてください!
羨ましい……(;;)



名古屋とかktkr!!!!
近いので行きまーす(●´∀`●)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
